スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

復習―あの映像は?

2007.01.30(22:55)

一つ下の記事で、Montageをアップさせていただきましたが、「見たことない映像が…!」というコメントをいくつかいただきました。


ので。


少し説明させていただきます。(注意!↓以降はクレイについてもっと詳しくなりたい方向けです


古いものから並んでます。


最初の4つ、AI2アトランタオーディションとワイルドカード、Top7のTell Her About It(サイモンにその表情やめろと言われたとき)、Top4のGreaseは基本中の基本ですよね!?(わからない方はBiography-American Idolをご参照ください!)


次もAI2なんですけど、ローリーに帰って地元TVのWRALでクレイが天気予報を読み上げた時の映像です。


カリフォルニアから嵐が来ますよ!」なんて言われてクレイが「え?!」って言ったら、なんとその嵐はサイモンだったのです。


その映像はこちら


その次も同じくAI2でローリーに戻った時のもので、今度は始球式を務めた時の映像です。


030514_03_Home_23.jpg


緊張しちゃってるクレイが超かわいいですよ!


次のBOTWクレイはわかりますね。その次のボールでぴょんぴょんクレイはNickelodeonという子供番組。これは BBSのGIF画像にもなってますから、おなじみですね。


次がAI2ツアーでの最初のTug。これについては前にもBlogに書きました。


その次はMiss America(2003年)でTITNを熱唱するクレイ。なにげに大好きです。映像はこちら


クレイ、MAPには2004年にも出てますけど、ミス・アメリカ達とのデレデレ(?)写真もちゃんと残ってます。


800px-Clay_aiken_8.jpg


10clay_aiken.jpg

その後はおなじみInvisibleクレイで、その後はフラフープクレイ。これもNickelodeonです。


次はThe Viewの匂い嗅がれクレイ。これも過去のジオログに書きました。


それから、ワールド・シリーズで国歌を歌ったクレイの後に、Ellenのパンツちら見せクレイ(→Blog参照)。


次から、American Music Awardsでファンズ・チョイス賞をもらったクレイ、Thanks Giving パレードのクレイ、Billboard Awardsのクレイと続きます。この辺はわかるんじゃないでしょうか。


そして、ディズニー・ワールド・パレードのメガネクレイ!思わずミッキーたちのキメ場面まで入れちゃいました。映像はこちら


その後も簡単です。Live with Ryan Seacrestのドーナツクレイは、Blogに書きました。


次は、Tonight Showの白スーツクレイ。これもBlog参照です。


 ルーベンとクッションでふざけてるのはAccess Hollywood。AI3のオーディション映像を観ながら、クレイたち2人がゲラゲラ笑う番組です(笑)映像はこちら


 次は、クレイが本人役で出演したドラマEd。映像はこちら


次のもじゃもじゃクレイはSaturday Night Liveのウィンククレイ(というか、トレイ・エイケンだそうです(笑))。映像はこちら


040207_SNL_Trey_03.jpg


次からは簡単。MOAMで涙するクレイの後にAI3のSolitaireクレイ。その後がGMAのコンサートクレイです。


次がAMA2004年のクレイ。受賞者発表の紙のはずが、「Will  you marry me?」と書かれていて、「Yes! Yes!!」なんて抱きつかれちゃうシーンです。映像はこちら


次がロックフェラー・センターのクリスマス・クレイ。実は私、この日のクレイの衣装はあまり好きじゃありませんが、歌声はすばらしい!しかもちょうどクレイのお誕生日なんですね!映像はこちら


041130_CIRC_WW_07.jpg


次はおなじみA Clay Aiken ChristmasクレイにAI4のFantasyメガネクレイ。Jimmy Kimmelをボコボコにするクレイ(Blog参照)、と続きます。その後はScrubsのKennyクレイ(Blog参照)。


その後が、ユニセフ大使としてインドネシアへ行ったクレイとDr.Phillで自分もいじめられていた話をして、いじめられている子供達を励ましたクレイ(映像はこちら)。


このあたりは、観ているだけで泣きそうです


最後の2つはコンサートクレイ!JBTとJNTです。もっともっと使いたい映像はたくさんあったのですが、泣く泣くしぼりました…


さて、あなたは全部わかりましたか?


 

スポンサーサイト

<<大変!!大変!! | ホームへ | 2nd Montage!>>

Comment
は~い!全部分かって嬉しいです~v-438
クリスマス・コンサートや年明けの、生クレイご無沙汰期間中にClack見まくったり、それにnewclayaikenさんがnewsやblogでご紹介してくれた賜物ですよv-398
それにしても、oldクレイは好きですが、この頃はホントにまだ「少年」ていう初々しい感じで(24歳頃?の男性に言うのも変ですが)、見てて微笑ましくなりましたv-344
ところで、今度は何を作るのかもうヒラメいちゃってますか?(笑)
【2007/01/31 00:21】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
私もnewclayaikenさんのサイトやブログにお邪魔させていただいてるお陰で分かりましたぁ~!・・あっでもいじめられてる子達を励ましている映像は見たことがなかったかもです。男の子だけなんかで見たことあるかな~程度の記憶で・・写真かな??。ローリーでの始球式のクレイ!二の腕が!!真っ白で筋肉ゼロっていうプニプニ感が可愛い~!!そして、Jimmy Kimmelは私には絶対外せない大好きな映像です!普段絶対に見れないだろうクレイの暴力シーン・・男らしくて最高です(笑)
【2007/01/31 01:07】 | YOU #- | [edit]
はい!先生v-222 私も全部分かりました。やはりがむしゃらに勉強しただけありますね(笑)でもこうして名場面を集めて見せていただくと、それぞれもう一度確認したくなっちゃいます。そんなことをしていたら今日も寝不足間違い無し、なので我慢しますv-13 この中ではYOUさんと同じでJimmy Kimmelが好きです。クレイ、この時はちゃんとセリフ覚えられたみたいですが、思いのほかアクションシーンが楽しかったんでしょうか(笑)そして'03年のMAPのクレイはあまりにキュートで言葉に出来ませーんv-10 oldクレイだとつい語りすぎちゃってごめんなさい(^^;)
【2007/01/31 01:21】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>sidneyさん
いやいや、sidneyさんの努力(?)の賜物です!
この頃はほんとに、同い年の私が見ても「かわいーv-207」ですね。初々しすぎます!今はもっと貫禄がありますもんね。
ヒラメキ?全然ないです…何かアイデアありませんか?(笑)

>YOUさん
あはは、プニプニ感!?そのとおりですね!v-91あんな1球投げるだけで、ドキドキしちゃってますもんね。クレイは大好きだけど、スポーツする時は違うチームになりたい(笑)
Youさんはボコボコクレイがお好きでしたか。たしかに、他では絶対観られない!私、よくクレイが暴力シーンOKしたなーって思ったんですけど、一目瞭然で冗談だってわかるから、いいんでしょうね。

>kotobukiさん
kotobukiさんなどは絶対わかると思いましたよ!だから、ちゃんと寝ましたか?(笑)
Kimmel大人気ですね。クレイ、たしかに蹴りながらよくしゃべってる!(笑)アドリブだったらおもしろいですね!
MAPは私も大好きです。すごい熱唱ぶりで、ミス達よりクレイに目が行っちゃう!(あ、いつもか)
楽しんでいただけたら幸いでーす。
【2007/01/31 06:37】 | newclayaiken #- | [edit]
さすが、kotobukiさん!クレイ学校の優等生ですね。
私はDr.Phillの映像が初めてでした。
クレイのコメントがすごく感動的ではないですか!
思わずPCの前で泣いてしまい、そばにいた息子に、
「へんなヤツ!」って失笑されましたv-403
もっとClack探索してクレイのこと勉強しまーす!
【2007/01/31 10:07】 | armin #0yH6XFtE | [edit]
>arminさん
クレイ学校があったら私優等生になれる自信があります!(笑)その熱意をなぜ実社会で活かせないのか・・・困ったもんですね。
Dr.Phillの映像は英語が分からないながらも途中出てくる単語を調べつつ一生懸命観ました。実際にいじめにあっている子もクレイの話を聞き励まされてどんなにか心強かったことでしょうね。newクレイもDr.Phillに出演予定という記事がありましたがまだ正式な日付は発表されませんね。

>newclayaikenさん
到底我慢できるはずもなくClackの旅へと出発してしまいました(笑)また体調崩すと大変なので程々にしておかないといけませんね(^^;)
【2007/01/31 11:50】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
newclayaiken先生、ご説明ありがとうございました!
クレイ学校には皆さんと同じ時期に入学したはずなのに、勉強不足!(笑)
1年生をもう一回やり直してきま~す。
私はぴょんぴょんクレイが好きです!
かわいい~♪
【2007/01/31 13:22】 | mika #- | [edit]
トレイ・エイケンとDr.Phillはみたことなかったので、楽しみました。「なんとまあアメリカ的な番組だ!」と思いつつ、うるうるし、bullyという単語をまた新しく憶え、刺激されて真夜中までYouTubeの世界に旅に出て、布団に入ってからハリー・ポッターを読み始めたら、どうしてもハリー少年の顔がダニエルくんではなく、OLDクレイのイメージで想起されてしまい(イギリスだからぜんぜん違うはずなのに!)、私は重病だこりゃと本を読むのをあきらめて寝ました。
【2007/01/31 13:36】 | Satoru #- | [edit]
>armin
わかります!いじめられてたクレイだからこそ言える言葉ですよね。今度あれも訳そうと思います。
でも、それ1つなら,arminさんも優等生ですよー。

>kotobukiさん
やっぱり!寝なくちゃだめですよー!Clackは逃げません!(kotobukiさんに向かって何度この言葉を言ったことか、、、)

>mikaさん
先生なんてとんでもない、私もまだまだ生徒です。
他にもたくさんおもしろ映像が埋まってますので、ひまなときには探索してみてくださいねー!

>satoruさん
ハリーがクレイですか!?そういえばそんな加工画像ありましたね。結構似合う気もします。小さいころのメガネクレイなんて似てるかも!?
【2007/01/31 14:45】 | newclayaiken #- | [edit]
あ~クレイ、初々しいですね。わたしはミスアメリカのを初めて見ました。時期がわかってスッキリ。
【2007/01/31 21:29】 | MAY #- | [edit]
>MAYさん
すっきりしていただいてよかったです。MAPクレイ、かわいいですよね!!
【2007/02/01 07:14】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/257-68d86625
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
