スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

4周年記念日

2007.01.28(08:45)

今日は、初めてクレイにTVが出てから、4周年記念日です!!


ca17audition.jpg


そう、このアトランタ・オーディションの時です!



Biographyにも書いてますが、クレイはAlways and Foreverを熱唱し、サイモンに「ポップスターには見えないが、声は素晴らしい」とほめられます。


Claymateの皆さんも、この日からファンだと言う方も多いようです。


5-Atlanta-AhmTheAmericanIdol.jpg

「なぜ来たの?」「僕がアメリカン・アイドルだからです」


本当に、あなたはアメリカのアイドルになったねー!!!!


この日から、クレイは大変身を遂げたのは、すでに皆さんご存知のとおりです。


clay44.gif


ちなみに、クレイが落ちちゃったシャーロットでのオーディションはこちら。


シャーロット・オーディション


claycharlotteauditionnew.jpg


クレイ、8という紙を上下にして「あれ?どっちが上かな?」なんて言っちゃって、お茶目ですね


Somewhere Over The Rainbowですが、何で落とされたのかわかりませんよ、本当に!


たしかクレイもどこかで冗談で「Stupid people!」なんて言ってましたね(笑)


まだまだ4周年、これからもずーっと頑張ってね、クレイ!


 

スポンサーサイト

<<アンケート | ホームへ | AOL Sessions>>

Comment
v-308もう4年になる?と言えば、そうかもですね。。

私はあの日みていました。「Always & Forever]は主人とのスペシャルソングv-344なので、反応は大きかったです。たしかに、ルックスとして「アイドル?」とは思えなかったけれど、あの歌声に引っかかりました。。毎週、クレイの成長ぶりをみるのが楽しみでした。

一番感動して、「この人は出来た人間だ~」と関心したのはサイモンがクレイを侮辱した時。 クレイは「そうですか。わかりました。ありがとうございました。」と理屈にしないで、素直に意見を受け止めたこと。 偉いと思いました。
【2007/01/28 15:00】 | HSGirl #- | [edit]
わぁ!今日が4周年記念なんですね!
ハリウッド行きが決まった時、ジャッジの前ではクールに「ありがとうございます」としか言わなかったのに、部屋から出たあとは、大喜びしてるところが好きです!
結局、クレイのすることだと何でもよく見えちゃうんですけどねー。
【2007/01/28 15:36】 | mika #- | [edit]
>HS Girlさん
あれ?今日は夜更かしじゃないですか?
リアルタイムで観ていたのはうらやましいですーv-10クレイの歌声に惹かれ、毎週その変身を見ていってたら楽しかったでしょうねー!
そうそう、クレイはサイモンにどんなコメントを言われても笑顔でありがとうございましたと頭を下げて、しかもそれに対して努力したことがとても偉いですよね。毎年下手なのに「あんたなんか大嫌い」って悪口言って帰る人もいるのに!

>mikaさん
あーそうそう、部屋から出てへなへな~ってなっちゃうのがかわいいですよね!しかもオーディションを受けてる時は落ち着きはらってて、すごいですよね。自信たっぷりに見えてすばらしい!
クレイのことは、何でも良く見えちゃうんじゃなくて、きっと何でも良いんですよ!(…重症?(笑))
【2007/01/28 18:50】 | newclayaiken #- | [edit]
今日で4周年ですかーv-353それにしても、人って変わるんですね。(笑)クレイの変身を見るたびにそう思います!!
>HSGirlさん
ご主人とのスペシャルソングって??e-51どんなロマンスがあったんですか??(笑)
【2007/01/28 18:54】 | あずさ #- | [edit]
 クレイが初めてテレビに出始めたのが四年前だったんですね、今の私と同じ年です。v-274それにしても審査員の目がこわ~い!! オーバー ザ レインボーも高い声が出てて すごいですね! 
【2007/01/28 19:40】 | マッキー #- | [edit]
4年間の間にほんとうに変わりましたね。どんどん成長して、どんどん魅力的になって私達を夢中にさせてくれる。。。今度テレビに出るときはどんな風に変わってくれてるのでしょうね。とても楽しみですね。もうじき。。。v-353
あの時ルックスだけでダメ~って落とされていたら、Clayのこと知ることができなかったと思うとぞ~っとしちゃいます。

>HSGirlさん
Clayの成長をず~っと見きたんですね!なんてうらやましい。
サイモンのコメント聞いて冷静でいられました?www
【2007/01/28 20:25】 | luvrock #- | [edit]
4年ですか…4年前って何してたっけ?って考えちゃいました(笑)適当に生活してました。今もですけどヾ(´▽`*;)
あの時ランディが「No」って言ってたら、サイモンは「Yes」って言ってたでしょうかね?オーディションなんて紙一重ですね!でもほんとにこの時合格にしてくれてよかったですよね!
絶対審査員たちも鼻高々でしょう(笑)
【2007/01/28 20:35】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
出来る事なら4年前に戻ってどんな事をしてでもリアルタイムでクレイを見たかったなぁと思います。アトランタオーディションで何とか合格できたから良かったようなものの、シャーロットオーディションでクレイを落とした見る目のない人は今頃肩身の狭い思いをしている事でしょう(笑)批評を素直に受け入れてプラスに持っていく事のできるクレイはやはり“本物”ですね。クレイ自身が言った通り、あなたこそ本物のアメリカン・アイドルです!!e-415
【2007/01/28 20:41】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
オーディションの時からクレイのファンになったclaymeteさん達が羨ましいです・・。私の4年前は・・今と変わらない・・(泣)Blueに夢中だったような・・?でも私このオーディションの時のクレイ好きです!髪や服装がダサくても目や鼻や歯並びは今と同じくキレイですから♪むしろ私が変身させたかったv-413HSGirlさんのおしゃってた、クレイはどんなにヒドイ(サイモンめぇ~(怒)批評も素直に受け止めてたっていうのを聞いて、クレイのハートはでっかいな~大人だな♪と思ったのと、4年もこういう業界にいると少しは変わってしまうんじゃないかと思いますが、クレイは自分をしっかり見つめているし、相変わらずでっかいハートの持ち主なのでこれからもず~っと皆に愛され続けるアメリカンアイドルですよね!がんばれ!!
【2007/01/28 22:12】 | YOU #- | [edit]
>あずささん
いや、クレイが変わりすぎですよ!私は4年前とここまでは変わってません。この1年でもクレイは大変身したし。髪型と服で人間ってこんなに変わるんですねー。

>マッキーさん
ということは、マッキーさんは私の4つ下ですかね?若い!v-398初め「ん?4歳?」って思っちゃいました。んなわけない(笑)そうか、マッキーさんはあの審査員たちに慣れてないんでしたね?サイモンは(左側)は毒舌で有名なんですよ!ひどい人なんかひどいこと言われますから、こわいですよー。

>luvrockさん
ほんと、クレイが落ちないでくれてよかったです!しかもワイルドカードで復活してくれて!!あそこで落とされてたらクレイは教師としていい先生になってたでしょうけど、今の私達の楽しみはなかったですねv-404次の2/1が楽しみですねー!!

>うらばんさん
4年前か…私は社会人で暗い生活してましたね(笑)うらばんさんは若いからまだ学生だったんですよね?あれ?高校生?
審査員は絶対鼻高々ですよ!たしかAI5でも誰かルックスが悪いってサイモンが言って、ポーラが「あなたクレイの時もそう言ったじゃない!」ってケンカしてましたよね?他にもクレイの話はよく出てきたし、絶対忘れられないんですよ!

>kotobukiさん
ほんと、「俺はクレイ・エイケンを落としたんだ」って笑い話になってるかも(?)しれませんね。一度落とされてもさらにアトランタまで行って受けなおしてくれて、本当にうれしいですね!
Claymateにとってはこの4年はあっという間だったようですが、私達はまだ1年もたってませんね。4年後も10年後も私達皆でずーっと応援してられますように!!
【2007/01/28 22:20】 | newclayaiken #- | [edit]
>YOUさん
私もBlue好きでしたけど、今のクレイほどは夢中になれませんでしたねー。
そうですね、初めは「え?これもクレイなの?」って思いましたけど、歌声も人柄も目も鼻も体格もクレイだー!ですよねv-10もともとの美しさを一番発揮できるスタイルに変わっていっただけですもんね。
そして外見は変わってもおっしゃるとおり内面は変わらなず、ハリウッドに染まらなかったクレイ、これからもそのままでいてほしいですね!(イメチェンはしてくれてもかまいませんけどねーv-398
【2007/01/28 22:25】 | newclayaiken #- | [edit]
4年ですか~。よくぞ荒海の芸能界を、ピュアなクレイが渡って来ましたよね~v-425
当時の私は、まだ歌手の誰々を好きになるってことはなかったな~。
クレイも、知ったのはMOAMが出た’04ですけど、ここまでハマったのは去年のATDWが出た後ですもんv-13それまでの2年あまり、もったいなくもクレイ自身よりMOAMの歌声の方を好きだった気がします。(私のバカッ!笑)
ホント、kotobukiさんと同じ意見ですよ。出来るなら4年前に戻って、AI2のスタートからクレイの成長を見て、たくさん応援したいですよ!(無理なものは無理ですが^^;)
せめてFOXで、AI2の再放送してくれないですかね~。
【2007/01/28 22:39】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
 なんか変な文でしたよねv-356げんみつには23歳ですが、もう少しで24歳になります。 サイモンって人そんな毒舌審査員なんですか、 やっぱり、イスの座り方が普通じゃないと思ったんですよ。 
【2007/01/28 23:10】 | マッキー #- | [edit]
>>Newclayaikenさん、
そうです。昨日は珍しく夜更かししてました。実はVideoIPODに音楽をアップロードしていました。(笑) オーディションの時から気になる人になって、1回落とされて、戻ってきた時からファンになったことはたしかです。

人間って何かある時に自分の内心をみせるのよね。 たとえば、去年の暮れに病気だったにもかからわず、クレイはステージに立って、素晴らしいパフォーマンスをファンに届けた。 普通の人は「そこまで自分を犠牲にするまですることはない」と思って平気でキャンセルしちゃう人もいるでしょ?クレイはそれだけファンに感謝の気持ちでステージに立つと思います。 いまどき、珍しいことじゃないですか。v-425

>>あずささん、v-398 いやっ、単純な思い出です。婚約した時ぐらいにこの曲がラジオから流れてきて、「Always &Forever」 と言う言葉が好きだったの。
結婚式で歌ってもらった曲です。今でも、主人はカードにその言葉を書いてくれます。v-347

>>Luvrockさん、
そうですね、サイモンのコメントは辛口が多いけれど、これも演技のため?と思ったりしていましたが、「そんな言い方はないでしょう!?!」v-402と怒ったときもありました。 

【2007/01/28 23:12】 | HSGirl #- | [edit]
HS Girlさん、お久しぶりです。
サイモンって、子供の頃から毒舌が原因で学校を何度も転校し、17歳で結局ドロップアウト。その後の勤め先の上司や仲間ともうまく行かなかくて、辞めちゃったりとか…マドンナと交際(ホント?)中にポーラとの浮気がバレた…という噂もあり、元来すごく過激な人なんでしょうね。
なにしろ、家族や子供を持つなんてまっぴら!って常々述べていますから…
「少しはクレイを見習いなさい!」と言いたい!!
【2007/01/29 01:08】 | armin #0yH6XFtE | [edit]
>sidneyさん
クレイの歌声が好きっていうのは、クレイにとって一番うれしいことなのでは?と思いますよー。ハマッた時期なんてどうでもいいじゃないですかv-238
でもAI2は本当に再放送してほしいですね。そしたらクレイファンがもっともっと増えることは間違いないのに!!

>マッキーさん
えらそうな座り方ってことですよね?あはは、たしかにー(笑)
今度お時間のあるときに、Biography-American Idolでクレイのパフォーマンスや審査員コメントなど観てみてくださいね!

>HS Girlさん
コンサートのことですね。本当に、あの状態で見事に歌ってくれたクレイに感謝ですね。クレイはいつも私達にありがとう、ありがとうと何度も言ってくれるけど、私達こそありがとうです。その、人のため、っていう精神はぜひ見習いたいところです。

>armin
ほんとですか?!知らなかったー!あはは、子供の頃からあの毒舌だったなんて、どんな子供なのかぜひ見てみたいです(笑)
人(才能)を見る目はあると思いますけどね。
【2007/01/29 07:09】 | newclayaiken #- | [edit]
>HSGirlさん
わおっ!今でもですか!?ロマンチック~v-238憧れますよ!でもこの言葉言わないと気が済まないので、すいません、一応言わせて下さい。
欧米かっ!!(欧米だよ。)
【2007/01/30 00:07】 | あずさ #- | [edit]
>あずささん
…HS Girlさん、わかります??v-411
【2007/01/30 00:20】 | newclayaiken #- | [edit]
ですよね・・。(笑)ちょっと考えたんですけどやっぱり言いたくなっちゃって。
【2007/01/30 01:45】 | あずさ #- | [edit]
4年ですかぁ~。
それにしても、Somewhere Over The Rainbowの歌、凄く上手かったのになぜ落とされたのでしょうか?
多分、首につけているネックレスがいけなかったのかも・・
しかし、このネックレス太いですねぇ。
歌は、ホレボレしました。
【2007/01/30 22:19】 | reiko #8oWKKd7k | [edit]
>reikoさん
あははは、笑っちゃいました。
私もこの時のネックレス、謎です(笑)
でも落とされたのは多分聴いたスタッフが悪いんだ!!と思います…
【2007/01/30 23:06】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/254-177c608a
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
