
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マイケル・サンダキ

2007.01.24(06:19)

昨夜は更新すると言っておいてしなくごめんなさい(ネタもなかったし(笑))!


ところでこの人、誰かわかります?↓


michael_sandecki.jpg


ってタイトル見ればわかるか(笑)。


そう、AI5フィナーレのマイケル・サンダキくん(左)です。


彼もまたイメチェンしたそうです。(→People誌


「クレイ・エイケンのドッペルゲンガー」のマイケルくんは、「クレイに間違えられないように」イメチェンしたんですって。


いやいやいやいや!


最初から間違えませんから!!


本物クレイ(なるべく同じような顔をしてるのを選んだんですけど…)


114212764-O-waukegan.jpg


たとえOldメガネクレイでも違いすぎですよ!


ILoveHisGlasses.jpg

ちなみにマイケル君、未だに歌手になる夢をあきらめてないんだとか…


…やめたほうがいいと思うけど(笑)


<<ショッキングな出来事 | ホームへ | Montage!>>

Comment
いや~、朝から笑わせていただきました!
楽しいですね。
クレイもマイケルを見習って、髪の毛を短くしてくれないかな??
ノーマンロックウェルの絵に出てくるような、短髪・そばかすのクレイが懐かしいな。
【2007/01/24 08:19】 | kipper #- | [edit]
Wow!!!
こりゃ大変身です!
ポーズまでとってますよぉ~。
芸能人みたい。
でも髪型のせいでしょうか、彼、日本のお寺にいそうなんですけどe-257e-258e-259


【2007/01/24 09:23】 | mika #- | [edit]
あ!変な絵文字つけちゃってごめんなさい。
【2007/01/24 09:23】 | mika #- | [edit]
いやぁ~笑いました。変身したんですねー。今までだって絶対、誰もクレイとは間違えなかったと思います!
わたしもkipperさんと同じく短髪、そばかすクレイはノーマンロックウェルの絵に描かれる子供のようだなと思ってました。
【2007/01/24 13:21】 | MAY #- | [edit]
笑えすぎる~!!v-16
人ってアイテム次第でそっくりさんになれるんですね~!
やっぱ素顔はクレイとは大違いだったってことで・・・
ちょっと安堵。。。
【2007/01/24 15:45】 | のりりん #- | [edit]
  マイケル君?私外国のテレビ見れないので、初めてこの方見ました。それにしても長い髪の毛のクレイは甘いですねv-254。ファーストアルバムの時のハリネズミヘアが見慣れてたので、ちょっと別人ですe-397どっちがいいのかな~ 迷います。サワヤカなのはツンツンの方ですね。
【2007/01/24 17:45】 | マッキー #- | [edit]
学校からようやく帰ってきて一発目の写真がコレ・・(笑)それにしてもマイケルくん服のサイズが大きすぎませんか?すごくダボダボに見える。
そういえば、AI5のtop36ぐらいに審査員に「クレイに似てる。」って言われていた人がいるのですが、覚えていらっしゃいますか?全然似てないんですけどね。しかも彼はインタビューで、「クレイと違うところを見せなくちゃ。」とか言ってました。大丈夫!!違うから!!「Come to my window♪」を歌って落ちちゃいました。
【2007/01/24 17:58】 | あずさ #- | [edit]
マイケル君、イメチェンの方向を見誤っているのでは・・・(^^;)
AI5の頃はまだ可愛らしさがあったのに、この写真怖いですよ!(笑)もともとクレイとは別物なんだからここまでしなくても大丈夫なのに~。
【2007/01/24 18:05】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
あずささんへ
それってひょっとしてパトリック?ひょろっとした人です。
【2007/01/24 19:42】 | MAY #- | [edit]
>kipperさん
あら、kipperさんは短髪そばかすクレイ派なんですかー。私はAI5クレイ派です。あ、でも選べないかも(笑)
それにしても、マイケル見習ったら坊主になっちゃいますよー!(でもちょっと見たいような気もしますv-398

>mikaさん
あはは、日本のお寺にいそう、に爆笑しちゃいました。たしかにいそう!!
芸能人みたいなポーズと衣装ですが、どうも似合わないような気が。前のほうがまだかわいかったのに…

>MAYさん
無知な私はノーマンロックウェルの絵を調べちゃいました。
よく見かけるこの絵か!!たしかに!気持ちはわかります!!

>のりりんさん
素顔じゃなくてもクレイとは大違いでしたよ!ツンツン髪&メガネでも全然クレイじゃなかったです!!よね?

>マッキーさん
あらま。マッキーさんはAI5を観てないのですか!お時間のある時にサイトの5月のNewsから絶対AI5映像ご覧ください!笑えます!!
Newクレイはさわやかというよりセクシーですよね!

>あずささん
もちろん覚えてます。長身でやせてる人ですよね。ちょっとナルシストっぽくて私は好きじゃなかったですね…当時はクレイを知らなかったんですけど、似てるといえば似てないこともないけど、でもクレイのほうが全然良かったですよね!!

>kotobukiさん
ほんと、道を誤ってますよね。しかもスーツにしてるとことか、やっぱりちょっとクレイを意識してるような気もするんですけど(笑)
【2007/01/24 19:48】 | newclayaiken #- | [edit]
>MAYさん
そうです!パトリック!よく名前覚えてましたね!シャツにパンツっていうシンプルな服装だったのを覚えてます。結構歌うまかったんですけどねっ。
【2007/01/24 19:49】 | あずさ #- | [edit]
>MAYさん
あーそうだそうだ、パトリックでしたね!!
【2007/01/24 19:49】 | newclayaiken #- | [edit]
フルネームで覚えてます。パトリック・ホール です。かなりクレイを意識していた気がします。歌はうまいし、実はちょっと好きで応援してました。でもNewClayを見てからどこかへ吹っ飛んでいきました。
【2007/01/24 21:17】 | MAY #- | [edit]
v-15あの洋服の色合い?全然合ってないと思うのは私だけ?!誰が彼をクレイと間違えるのよ~?意味わかりませ~~~ん。(笑)まだ歌手になりたい?v-411 とりあえず、仕事へ行く前の大爆笑をありがとうございます。
【2007/01/24 21:23】 | HSGirl #- | [edit]
クレイが・・・・・際立って美しく見える・・・
【2007/01/24 21:25】 | reiko #dzxWNn36 | [edit]
マイケル君、あのヒナのような髪を剃っちゃったんですね(笑)って今の写真、より一層パワーアップしたキモさが・・・。長髪にして顔・・隠したほうがいいよ♪(毒舌♪)それにしても握手をしてあげようとしてるクレイカワイイ~!!やっぱり黒髪似合う♪ノーマンロックウェル!?私大~好きなんです♪カレンダーとかずーっとノーマンでした!手帳とかも♪生きていればぜひクレイを書いて欲しかった・・。
【2007/01/24 22:16】 | YOU #- | [edit]
怖い…マイケル…怖い…。AI5の時のはまだかわいさがあるんですけどねぇ!なんでこんな感じにしちゃったんでしょう?
同じような顔してる写真探したんですね!お疲れ様です。でもどう見ても、逆さにみても裏返して見ても(?)ありえないですね。
あと、YOUさんも書かれてますけど、握手クレイがとっても素敵です!後光が差してます(笑)
【2007/01/24 23:05】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
newclayaikenさん ありがとうございます。i-1795月のnewsからAI 5 見てみました。マイケル君 音痴でしたね。しかもクレイが出てきた時の驚きっぷりがおかしかったです(笑い) 後ずさりして後ろの人に寄かかってましたね。クレイも出てくる時、「音痴だな~」みたいな顔していたような。面白かったです!
【2007/01/25 00:24】 | マッキー #- | [edit]
>MAYさん
MAYさんがパトリックをお好きだとは知りませんでした。
ポーラもパトリックが落ちた時泣きそうでしたよね。クレイよりちょっと傲慢な感じが鼻につく気がして、もしかしてClaymateに落とされたかも?(笑)

>HS Girlさん
思います!上下の組み合わせが意味がわからない(笑)
スタイリストもいないでしょうから、自分で着たんでしょうね。昔のほうがまだかわいかったのに…。
今日も元気にお仕事がんばってくださいね!

>reikoさん
おっしゃるとおりです!
前のマイケル君と並んでも際立って美しかったですけど、今のマイケル君と並んだら王子と坊主ですからね(笑)

>YOUさん
あはは、でもクレイと同じにしたらそれもまたクレイとの違いが浮き出てキモイ(それにしてもYOUさん、はっきり言っちゃいましたね)かも…。
YOUさんもノックウェルファンでしたか。やっぱりクレイ好きと通じるものがあるのかなぁ…

>うらばんさん
怖いですよね、笑えますけどv-12
逆立ちして見ても寄り目にして見ても(?)どうやっても似ているようには見えません。そもそもAI5で騒がれすぎて勘違いしちゃったんでしょうか…(毒舌?)
こんな小さな写真で後光が差しちゃうクレイってすごい!!(笑)

>マッキーさん
早速ご覧になりました?
おもしろいでしょう?私はあそこからファンになったんですよ。
マイケル君驚きすぎて震えてましたよね。私はあのビデオを何度も見たので、うちの夫はあれの真似が出来るようになりました(笑)
【2007/01/25 05:49】 | newclayaiken #- | [edit]
わら!笑!wara!嘲笑!爆笑!v-12
いったいこりゃなんですか!?あっ、手が震えて。。。www
mikaさんはお寺にいそうってお上品でしたが、私の第一印象は「ぼーず」でした。
しかもピエロかよ!って色の服着てwww
しかもなよっ!っとポーズきめてwww
なぜここまでできるのでしょう、不思議だ。
前のがよかったな。純粋にイイヤツそうだった(懐)
そうそうあの後ずさりっぷりが好きだったんですよwww

それにしてもNCAさん早起きですね~
【2007/01/25 08:38】 | luvrock #- | [edit]
newclayaikenさんのご主人のマイケル・サンダキのものまねをぜひ観たいです!!
【2007/01/25 18:12】 | あずさ #- | [edit]
>luvrockさん
今日はいつにも増して早起きでした。ていうか昨日早く寝すぎたんですけどね(笑)
うふふ、爆笑できますよね、これ。ピエロ坊主になってどこ行くんでしょう?彼は。クレイの真似しといたほうがまだ可能性があったのでは??

>あずささん
今度ビデオ録ってアップし…ないでしょうね、たぶん(笑)そんなに上手じゃないですよ!ただ私と一緒に観過ぎて、驚き方とか喜び方を覚えちゃっただけなんですよ(笑)
【2007/01/25 19:50】 | newclayaiken #- | [edit]
おひさしぶりで~す♪
で、いきなりきましたね~。かなり濃いです。今日夢に見てしまいそう・・・。彼は回りに親身になってアドバイスしてくれるお友達なんかいないんでしょうか・・。ちょっと気の毒。・・・・ってそれにしてもやっぱりきもぉ~。おっと、失礼。
【2007/01/26 01:55】 | mimi #- | [edit]
>mimiさん
お久しぶりです!
せっかく夢に見るならマイケルじゃなくてクレイがいいですよね!そう、はっきり言えなかったけどきもいんです。友達、いないんでしょうか?友達にもおもしろがられてそうですよね。
【2007/01/26 03:07】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/250-b044a83b
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
