スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ATDと新曲?

2007.01.22(08:04)

15日からラジオでシングルとしてプロモーションされているA Thousand Days。


あなたもそのチャートに協力しましょう!!


ということで、Radio Max MusicのTOP70チャート


今64位ですが、Voteにチェックした後、Enter your vote Click hereを押して投票してください。


ところで、Newsに書いた謎の新曲If Love Is Blindですが。


本当に新曲なんでしょうか??


ご参考までに、If Love Is Blindとはこういう曲らしいです。↓(Tiffany/1993)



クレイが歌うっぽい、といえば歌うっぽいですね。


新曲は何でもうれしいから、出てほしいですねー!!


Tiffanyさんのビデオだけじゃ寂しいので。


韓国ファンが作ったもので、JBTの60年代メドレーです。かわいいので、必見!!


スポンサーサイト

<<Montage! | ホームへ | 王様クレイ>>

Comment
投票しましたよ!まだ64位でしたがもっと上位に入って欲しいですね。
(あっいまクレイのWYのPVがFOXで流れています、今朝は良い日になりそうです!8:55AM~)

"If Love Is Blind"は初めて聴きますね、Tiffanyという歌手の名前は覚えていますが。本当、クレイが歌いそうな曲ですね。早く聴きたいですよね。

60年代の歌ですね。はいはい、私の出番ですね、任せてください全部知っていますよ!「オールディーズ」が大好きな私ですから結構詳しいんですよ。クレイが可愛いです、でもどうして私のニールの歌を歌ってくれなかったのかしら?『カレンダー・ガール』とか...。
皆さんたぶんこれらの曲が分からないと思いますのでリストを書きますね。自慢させてください(笑)
1. Daydream Believer, The Monkees
2. Downtown, Petla Clark
3. Can't Buy Me Love, The Beatles
4. Sugar Sugar, The Archies
5. Happy Together, The Turtles
以上です。
【2007/01/22 09:10】 | ClayTNeil #- | [edit]
  韓国のファンが作った映像面白かったです、最後あたりでクレイが両腕でイタズラバックシンガーをしめつけているのに笑いました!いいなぁバックシンガーさん達。e-415
【2007/01/22 13:07】 | マッキー #- | [edit]
きゃーーーーーー!!かわいいv-10本当にバックシンガーの人達が羨ましい!!歌いずらそうだし、呼吸がつらそうだけど、そんなのいいじゃないですか!どうでもいいじゃないですか!!クレイだからいいじゃないですか!!ハイ、すいません。
「DownTown♪」のときのスーツの襟のとこをつかんでるクレイが特にかわいいですv-238v-238v-238Sugar Sugarのときもよかったv-10あんなのやられたらシャレになんないですよね!!「ハニー♪」ですって!!!ハイ、すいません。
【2007/01/22 17:41】 | あずさ #- | [edit]
>ClayTNeilさん
わぉ!曲リストありがとうございます!!
曲は聴いたことあっても曲名はわからなかったので、うれしいです。すらすら出てくるなんてさすがですね。
うふふ、Neilの歌はSolitaireという最高の名曲があるからいいじゃないですかー。

>マッキーさん
AngieとQuianaは本当にうらやましいです!抱きしめられたりキスされそうになったり、仕事中ずーっとクレイと一緒にいられるだけでもうらやましいのに!!

>あずささん
興奮しすぎですよ!!(笑)はい、落ち着いて、落ち着いて、深呼吸です。
そしてまた見返して…あーだめだ、また興奮しちゃいますね(笑)
もうセクシーなのにかわいい。Newクレイとは全然別の魅力があります。こっちまで笑顔になっちゃいますよね!!

【2007/01/22 19:35】 | newclayaiken #- | [edit]
投票してきました!やはり順位は変わっていませんでしたがClaymateの力なら何とかなるでしょう。謎の新曲ですがオリジナルは単調でちょっと退屈な感じですね。ATDWの時に候補に上がっていたんでしょうか。でもこれをクレイが歌ったら胸にググッときちゃうんでしょうね~v-346 是非聴いてみたいです!JBTの映像久々に観ましたが可愛いっ♪えへへ・・・v-398
【2007/01/22 20:02】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
オフィシャルで発表があってない曲…新曲なんですかね?まぁなんでもいいんですけどね♪クレイが新曲出してくれるんだったら♪(ゝ∀・)b
やっぱりJBTは超楽しそう!!私、オールディーズ大好きだから行ってみたいです!ATDWツアーはもちろんですが、JBTももう一回やって欲しいですね♪Can't Buy Me Loveのクレイ、頭振りすぎですけど大丈夫でしょうか(笑)
【2007/01/22 21:28】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
新曲残念でしたね~。ネットでラジオ聴こうとしたんですけど、アクセスが集中していたようで何度トライしても聴けなかったんです。で、また途中からトライしたら今度はすんなりつながったのでどうしたんだろう、と思ってclayboardを見たら、曲はクレイじゃないと書かれていて。claymateさん、ホントに情報収集早いです!!
JBTの映像、とても可愛いー♪仲の良さが伝わってきますねー。
【2007/01/22 21:39】 | mika #- | [edit]
>kotobukiさん
今見ても64位でしたが、たぶん更新が間に合ってないだけじゃないでしょうか。きっとClaymateの力で上位に食い込んでることでしょう!
新曲は残念でした。早くクレイの新曲聴きたいですねー…
JBTはkotobukiさんの大好きなOldクレイですもんね!

>うらばんさん
JBTは2時間で60曲ぐらい歌ったそうですから、お得ですよねー。衣装チェンジもあるし、かなり楽しそうです。うらばんさんってそういえば若いのにオールディーズ好きなんでしたよね。クレイはオールディーズが似合いますね。

>mikaさん
そうなんですよ。一時期ネット集中でストリーミングサイトがやばかったらしいですけど、別人とすぐにわかったらしいですね。「そもそもClaymateが知らないはずないわよ」ってもともとの話だったんですけど、そりゃそうですね。でも日本で会社にいる身としてはラジオがどうしても聴けないのでイライラしましたよ(笑)
【2007/01/22 23:01】 | newclayaiken #- | [edit]
私も数回投票してきました~!新曲がクレイじゃなくて残念ですね~。でもJBTのクレイ私も久しぶりに見させていただきましたがカワイイ~Quiana達にイタズラしてようがされようが、首振りまくろうがビクともしない歌唱力が素晴らしい!私も窒息死してもいいから脇に挟んで欲しいぃ~!!ぎゅぅぅっとv-413・・・・ちょっと先ほどの衝撃GIFの後遺症が・・(笑)でもありがとうございました♪男らしい(笑)クレイを見れて大満足です(爆笑)
【2007/01/23 00:32】 | YOU #- | [edit]
>YOUさん
びくともしない歌唱力、いい表現ですね!そのとおり!!
私もクレイになら窒息死するまで抱きしめてほしいー!!
GIF画像のことは大きな声で言っちゃだめです!!内緒です!!(笑)
【2007/01/23 00:37】 | newclayaiken #- | [edit]
え?新曲なの?と思ったらなんか違うみたいなんですね。あら残念。世界中のClaymateがざわざわしたでしょうね。
【2007/01/23 12:59】 | MAY #- | [edit]
>MAYさん
そうなんです、ざわざわしたんですよー。
残念でした…早くクレイの新曲が聴きたいですねー!
【2007/01/23 19:23】 | newclayaiken #- | [edit]
私は、 Happy Togetherだけ分かりました。
というのは、清らかな乙女たちには、オススメ出来ない映画のエンディングに流れた曲でしたから。
香港の巨匠ウォンカーウァイの作品『ブエノスアイレス』で使われたのですが、この映画はゲイの話で、のっけからとんでもないシーンから始まるんですよ。
でも、『ブロックバックマウンテン』よりは、『ブエノスアイレス』のほうが、背中がチリチリ痛くなるくらい孤独感があって切なくなる映画です。
おっと長くなりました。クレイのブログなのに全然関係なかったですね。スミマセン。
【2007/01/23 21:08】 | reiko #BvTmvgUk | [edit]
>reikoさん
いやいやいや、おもしろいですよ、ありがとうございます。私は恥ずかしながらどっちも観てないんですけど、観たくなりました!あれ?でも「おすすめできない?」…そう言われると余計見たくなりますv-8
【2007/01/23 22:09】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/248-55faf792
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
