
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

王様クレイ

2007.01.21(07:16)

ユニセフのSnowflake点灯セレモニーのときに、クレイ王子なんて言葉が流行り(?)ましたけど、王様クレイの画像を見つけました(笑)


(クリックで拡大するので、お楽しみください♪)


124112121-L_thumb.jpg


王様クレイのロマンスです(笑)


romance.jpg


なんと女性はブリトニーですよ。


そういえばこんなのもありました。


GoneWithTheClayImage.jpg


風と共に去りぬ、ならぬ「クレイと共に去りぬ」です



Picture799.jpg


マトリックス・リローディッドならぬAIリローディッド。


24にも出演してたようです(笑)。



24simon.jpg

「何度も言ってるだろ!サイモン・コーウェルはこの件に関係ない!『とっ捕まえて泣くまで尋問』」なんてしないぞ」


そうそう、3つ下の記事に書いた4コマ漫画の続きがあります。(クリックで拡大)


candorville20070112217720mini.gif


クレイのCDを盗まれてしまった彼の郵便箱に、「盗んでごめんなさい。」という手紙が入っていました。


なんと犯人は連邦捜査官で、送られたのが危険物ではないかという疑いで調査していたというのです。


「クレイ・エイケンのCDを見つけたときに、ついつい盗んでしまい、申し訳ない。お返しする。」


「ただし、トラック8は破壊的なので没収のこと。」


クレイのクリスマス・アルバムのトラック8はThe Christmas Songだけど、どこが破壊的なの!?


…あ、たしかに破壊的かも!


<<ATDと新曲? | ホームへ | クレイのどこがお好き?>>

Comment
おもしろーい!!それに王様クレイがいいですねっ!!あんな王様だったらいくら税金上げられても、「パンが無ければ、お菓子をお食べ。」とか言われても国から出たくないですね!
クレイと共に去りぬ・・全っ然去りますね!!むしろ去ります。(笑)
それにしてもこの合成うまい・・・i-189
24の台詞も面白い!それに、マンガの続きも!確かに破壊的ですねv-238v-238v-238
【2007/01/21 11:35】 | あずさ #- | [edit]
>あずささん
王様クレイいいですよね!Lord Aikenエイケン王ですよ。私もこんな王様なら革命が起こっても「首を切るなんてもったいない!(?)王様だけは助けましょう!」と命を張って助けますね(笑)
Claymateの皆さんの作品には相変わらず感心です。
漫画の作者はClaymateでしょうか?(笑)
【2007/01/21 16:51】 | newclayaiken #- | [edit]
「クレイと共に去りぬ」の画像素敵ですよね!私もどこかで見たことあります。画質とかが周りの絵と合っててすごい(*゜ο゜)ゞ
でもブリちゃんとのロマンスは…(笑)K-Fedとはあまりにも違い過ぎますからね。
【2007/01/21 23:26】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
クレイ、舞台とか映画で王子役をやったら最高にはまり役ですね~!やって欲しい!「クレイとともに去りぬ」はすごいセクシーですねぇ♪はい、クレイと共に去ります私も(笑)そして破壊的なトラック8は・・確かに破壊的な魅力の歌です♪映像の笑いをこらえながら?歌ってるクレイがより一層可愛くて私を破壊します(笑)映像中のclaymeteさんの笑い声に妙にハマってしまいました(爆笑)
【2007/01/22 01:47】 | YOU #- | [edit]
>うらばんさん
そうそう、あんなのどうやって作るんでしょうかねぇ。
ブリちゃんとのロマンスだめですか?まぁたしかに違いますしね。王様はどうですか?私、なにげに好きなんですけど(笑)

>YOUさん
はまり役ですね。白馬とかに乗られたら失神sます(笑)
あ、やっぱりだから破壊的なんだ!トラック8だけじゃないですね。
風と共に去りぬなら、クレイはレッド・バトラー役には似合いませんけど、クレイと共に去りぬ、としたところが上手いですよね。
【2007/01/22 06:31】 | newclayaiken #- | [edit]
クレイが王様だったら・・・命を懸けてお仕えいたします~!(笑)個人的には「マトリックス」の大ファンなんですが、あの役はクレイにはどうでしょう?シビアで超クールなストーリーなのにクレイったら途中でおちゃらけそうですよね(笑)やっぱり王子様が一番似合いますねv-398 白馬に乗って現れたら私もnewclayaikenさん同様失神間違いなし!ですv-282 さ、破壊的TCSでも聴きますか♪
【2007/01/22 19:55】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>kotobukiさん
kotobukiさんマトリックスお好きなんですか?私はどうも頭がカタイのかあれにはついていけない…(笑)と言いつつ全部観たんですけどね。クレイには似合いませんよね。やっぱ王子です!白馬の王子クレイ!でもそれでもクレイ、笑っちゃいそうですけどねv-411
【2007/01/22 23:05】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/247-08e7bca7
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
