スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイ製品

2007.01.19(07:09)

http://www.personalpurses.com/


というサイトがあります。


好きな芸能人の写真で自分だけの製品を作ってくれる、というサイトですが。


この管理人の方が、クレイファンで、ほとんどClaymateのためだけに作られたサイトなのです。


indexpersonalpurses.jpg


コーヒーマグ(なんて名前でしたっけ?)


DSC04259.jpg


バッグ


3canva4.jpg


キーホルダー


4keych9.jpg

腕時計


claytime-blurred.jpg

…すごいなぁ、よく作れるなぁ…と思いつつ、なんとなくここまでする気になれないのは私だけでしょうか?

スポンサーサイト

<<クレイのどこがお好き? | ホームへ | 4コママンガ>>

Comment
コンサートでこの銀色のケース(何て言うんでしょう?)を持っていた人見ました!
ティーンっぽい子だったから、きっとここに頼んで作ってもらったんでしょうね。
でも、私もnewclayaikenさんと同じです。クレイの時計やカバンは持てません。。。
【2007/01/19 10:10】 | mika #- | [edit]
さすがですね。アイディアはいろいろあるんですが、実際ここまでできないですよね。日本でこういうグッズ発売したいです。日本のマーケットは…?まだまだかな。カルタ売り込むかな(笑)
【2007/01/19 11:59】 | MAY #- | [edit]
グッズを作るClaymateはすごいですよ。コンサートへ行くと自作T-シャツとかバッグ、缶バッジとかがすごく目立ちます。(笑) (ちょっと怖い人もいますよ~!)v-399

ただ、日本のコンサートでケミカルライト(死語?)をそろって振ることが進んでおります。v-473

明日、日帰りでNYへ行ってきます。もちろん、仕事で!
【2007/01/19 12:47】 | HSGirl #- | [edit]
こういうのは日本ではアイドルファン(ジャニーズとか)のノリですね(^^;)さすがに私もここまでは・・・密かにキーホルダーを持つくらいかな~。あとはコンサート会場内限定でクレイTシャツ着るとかね。そういえばコンサートで日本のファンは浴衣を着よう!って案がありましたが、うちわじゃ目立たないから浴衣の柄をクレイの顔にしましょうか?(笑)
【2007/01/19 17:14】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>mikaさん
アクリルケース(というらしいです。)持ってる人いましたか!?一体中には何を入れるんだろう?(笑)
クレイはこれを持ってるのを見ても喜ばない気がします…そういう問題じゃないのかなv-389

>MAYさん
MAYさんのクレイカルタはぜひ売ってほしいです!真っ先に買い求めます!!v-398皆さんとやれたら楽しいでしょうね。みんな、ちゃんと勉強してきそうですよね(笑)

>HS Girlさん
ペンライトのことですか?ペンライトは一斉に振るとキレイですよね。クレイのコンサートの時はペンライト持っていこうかしら。
やっぱりコンサートは多いんですね。皆さんの作品を見てみたいです!!

>kotobukiさん
クレイ浴衣ですか!?でも何となく喜んでもらえそう!(笑)でもどこでどうやって作れるのか全くわかりませんね。浴衣にクレイの写真でも貼り付けましょうかv-413
あとジャニーズみたいにハートうちわに文字入り、なんてのも結構新しくてウケるかも!?
【2007/01/19 19:29】 | newclayaiken #- | [edit]
 こんにちは!私もクレイの顔写真カップとかはちょっと、、、て感じですね。
でも、ClayAikenって文字の形をしたデザインのネックレスがあれば、欲しいですね~。
 文字の形をしたネックレスが好きなので。v-354
【2007/01/19 20:06】 | マッキー #- | [edit]
あー、ちょっとって感じですね・・・。バッグ持ってて恥ずかしいですね。クレイファンってことは一目瞭然ですけど。(笑)
しかも私のファッションに会わないです。(会う人いませんよね;)ZARAのセーターにクレイバッグ?(笑)
浴衣とうちわは作りたいですねi-189あとMAYさんのカルタはぜったい!!トランプとかあったらいいかも。ジョーカーのクレイの写真は何になるんでしょうかi-229
【2007/01/19 21:22】 | あずさ #- | [edit]
すごい・・・i-229私もバックとか時計は持てないかもです・・。携帯の待ち受けにするのでいっぱいいっぱいです(笑)待ち受け覗かれるだけでちょっと恥ずかしいので・・(笑)でも浴衣とか、かるたとかネームネックレスはいいですね!欲しいです!小さい文字で模様のようにClay Aikenって書いてある浴衣可愛いかもしれないですね♪男性用の甚平?をクレイにプレゼント♪とか!
【2007/01/19 22:07】 | YOU #- | [edit]
>マッキーさん
あー!そのぐらいならかわいくていいですね!!
おしゃれに作ればおしゃれになりますよね!
私はCという文字(某ブランドの頭文字)のネックレスを持ってるんですが、Clayのつもりでしようかな(笑)

>あずささん
ZARAなんてオシャレな高校生ですね(今時はそんなことないのかな。私達の時代は高校生はEast Boyだったような)
トランプクレイ楽しそう!キングとかが全部クレイだったらうれしいですよねv-10

>YOUさん
わかります。電車とかで携帯開けるとき、ちょっと恥ずかしいです。友達には見せびらかしますけど(笑)
甚平なんて喜ばれそうじゃないですか!その時には久麗永健でしょうか、やっぱりv-398
【2007/01/19 23:14】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/245-a4958357
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
