スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

4コママンガ

2007.01.18(08:34)

Candorvilleという4コママンガに、クレイの名が出ています。


candorville27330570070115.gif


この男の人、CDを注文したのに郵便箱の中身が盗まれちゃったんです。


「何を盗まれたの?」という女の人に、


「ラップとかファンクとかソウルとか…かっこいいやつだよ」


って答えるんですけど、実は心の中で


「クレイ・エイケンのクリスマス・アルバム」って思ってるんです。


なんかかわいいですよね。


↓これのこと?たしかに素晴らしいもの、ほしくなるよね!!


B000LCB2UE01-A12J41H3C9EV4Y.jpg

そうそう、これアメリカのAmazonで発売され始めてますよー。そのうち日本でも発売がある、かも?


Amazon.com

スポンサーサイト

<<クレイ製品 | ホームへ | 負けてます!!>>

Comment
あはは。かわいいですね~♪・・あれ?でもそんなカッコつけて「ラップとか・・」って言わないでちゃんと「クレイのクリスマスアルバム!」って言いなさいよ!って感じですよね(笑)男性がクレイが好きって言うのはアメリカでは恥ずかしい事なんですかね~?まぁ、クレイが好きならなんでもいいんですけど♪♪(内に秘めた想いでも・・いえマンガでの話なんですけどね・・(笑)でも私達にはその気持ちがわかりませんね♪クレイ大好き~って叫んじゃいます♪
【2007/01/18 16:18】 | YOU #- | [edit]
>YOUさん
Claymateというと中年の女性と思われがち、のようですからね。もしかしてクレイを好きっていうのは格好悪いのかも。だってあまりにクレイがいい人だから。流行の音楽とも違いますしね。もっと反抗的なのがcoolなのかもしれませんね。
私達に訊いたら最後、「クレイ・エイケンって人のCDでね、とっても歌がうまくてかっこよくて…」って長々と説明しちゃいますよね!
【2007/01/18 19:41】 | newclayaiken #- | [edit]
クレイのクリスマスアルバムを注文していたって分かったらその人を見直してしまうのになぁ(笑)それよりもクレイのCDが盗まれたのならこんなに冷静ではいられません!!何としても取り返さねば!でも案外犯人も盗んだクレイのCDを聴いてファンになっちゃったりして(笑)あ、いえいえ、それでも盗みはいけませんね。
【2007/01/18 20:15】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>kotobukiさん
たしかに、冷静じゃいられませんね!あらゆる手を使って取り返します!!
そもそもこの漫画、Claymateは盗みをしてまでクレイの物を何でも手に入れたがる、なんてところまでは意図してないんでしょうねぇ?勘ぐりすぎかな?
【2007/01/18 21:57】 | newclayaiken #- | [edit]
男性がクレイ好きってのは「かっこわるい」になっちゃうんでしょうかね?確かに日本で男性アイドル好きの男性ってのは恥ずかしいでしょうけど(笑)でもクレイはアイドルとはちょっと違うんだけどなぁ。
【2007/01/18 23:50】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>うらばんさん
アイドルもそうですけど、たとえば韓流スターもわりとおばさま方のファンが多いけど、日本の男性も好き、って言いませんよね?そういうものなのでしょうか??
でも私は何人かメールや掲示板で男性ファンの方からメッセージを頂いてますよ!クレイは歌も上手いし、人格的にも立派だし、胸を張ってファンでいられますよね!!
【2007/01/19 06:06】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/244-f4bc04a8
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
