スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日から

2007.01.16(07:44)

インタビュー4,5翻訳アップの前に、投票の話題を一つ。


Connecticut Television


上はアメリカン・アイドル審査員で誰が好きかという投票ですが、スクロールダウンすると、アメリカン・アイドルのアーティストで誰が好きかという投票をやってますよ。


いよいよ現地では今日16日からAI6の放送が始まります。


クレイの出演がありますように!!


normal_waukegankarEH8.jpg(うーん…今年はどうしよう…)

スポンサーサイト

<<続インタビュー翻訳! | ホームへ | インタビュー翻訳!>>

Comment
この投票、今のところ参加してるのはほぼClaymateのみっていう結果になってますね。
近頃は、クレイが勝たないとイヤなくせにあまりにもダントツだとちょっとつまらなく感じてしまいます。はじめ負けていてその後大逆転!みたいな展開が痛快でイイですね(笑)
AI6の日本放送が今から楽しみです。クレイの出演あるといいな~v-413
【2007/01/16 16:57】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>kotobukiさん
そうなんですよ!Claymateの情報の早さと熱心さはなぜなんでしょうかねぇ??(ていう私たちも人のこと言えないですけど)他のアイドル達のファンにも頑張ってほしいです(笑)
AI6楽しみですね!!もっと早く放送してほしいのにー。
【2007/01/16 20:25】 | newclayaiken #- | [edit]
投票結果笑えますね!そもそも誰がこんなにちょくちょく投票を見つけてくるんでしょうね!そこがまたすごい!そして投票するClaymateもすごい!
1ヶ月遅れの放送なんてありえないですよね!前は1週間だったのに…翻訳とかも大変でしょうけど、もうちょっと早く放送してほしいですね。
【2007/01/16 21:08】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
kotobukiさんの気持ちわかります!!ぶっちぎりで勝つに代わりはないけど、最初泳がしといて・・・って感じですよね。その方が「やってやったぜ!」って感じでいいです。(性格悪っ!)
他のアイドル達の投票率0.~%って感じで1%にもいってない人いましたよ。もっとこう噛み付いてきてもらいたいものです。(笑)
【2007/01/16 21:12】 | あずさ #- | [edit]
>うらばんさん
ほんとですよ!たぶんアメリカン・ダンス・アイドルが放送中だから?ですよね??うーん、残念です。
と言っても、これ以上誰が出てきてもクレイ以上に好きな人は出てきそうにないのですがねー。

>あずささん
あははは、そうそう、追いついて追い越すほうが気持ちいいですよね。他のアイドル達のファンは何やってるの!?他の人たちから見たらどんなにダントツでも投票しちゃう私達のほうが不思議な存在なんでしょうか…?(笑)
【2007/01/16 22:18】 | newclayaiken #- | [edit]
すごい!!一応投票しましたが(笑)最近クレイの名前が出てくる投票とかホント多いですね~♪AI6もうすぐですね!日本も!早く放送して欲しいです♪そして放送されるたびに皆さんと「あの人はど~だ、こっちはど~たらこ~たら」って意見の言い合いっこしたいですねー♪楽しみ♪
【2007/01/17 01:44】 | YOU #- | [edit]
>YOUさん
あはは、心配なのはクレイのニュースと一緒にAI6のニュースをインタ-ネットで入手しちゃうんじゃないかということです(笑)なるべく無視しないと!
投票が多いのは話題になる、ってことでいいことですよね!
【2007/01/17 07:53】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/241-cc5b3a48
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
