スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

投票結果!

2007.01.15(06:29)

サイトの投票結果が出ました!


今回のテーマは「 2007年に実現しそうなのはどれ?」


総数44票いただきました。ありがとうございます。


1位 クレイの日本コンサート(17票/38.6%)


2位 クレイのグラミー賞ノミネート(10票/22.7%)


3位 クレイのトークショー&クレイのさらなるイメチェン(同数、(6票/13.6%))


図らずも皆さんが同じようなコメントをしているのが面白かったです。


1位のコメントは


「実現しそうと」いうより、「してほしい」です!! 実現して欲しいという願いをこめて


その皆さんの気持ちが現れた投票結果でしたね


2位のコメントは


これは今年に実現してもよかったぐらい。今までノミネートされなかったのが不思議!・今年こそ!!


私も全く同感です。


3位のコメントは、まずトークショーに関しては


ぜひ見たいデス!(クレイもやりたがってるし)絶対実現して欲しい!


私も見たい!!


イメチェンに関しては


今でも充分美しいのに来年にはもっと・・・!2007年版new×3クレイが!痩せるor髪もっと伸びるorヒゲもっと伸びるそろそろ長くて切りたくなるかも。


だから皆さん、それは願望ですって(笑)


私としては、やっぱりそろそろ髪を切るけど、ファンの要望もあるからAI5ぐらいに戻す、でしょうか(あ、やっぱり願望だ(笑))


アイデアを書いていただいた、その他(3票/6.8%)のコメントもおもしろかったですよ。


日本の雑誌の表紙になる!!ハワイコンサート←日本のファンはココで集合写真集、コンサートDVDの販売


クレイが表紙の日本の雑誌なんて、一生の宝物ですね!それから、写真集・コンサートDVDもぜひ実現してほしい!ハワイコンサートの方は、日本コンサートより実現しそうだと考えてくださったのでしょうか?うん、暖かいハワイにアロハで集合もいいかも!?


Pollにまた新しい投票を用意しましたので、皆さんぜひ投票をお願いします!!


 061209WilliamsportPAJNT227.jpg
(あん?投票しない?…)

スポンサーサイト

<<インタビュー翻訳! | ホームへ | 投票とクイズ>>

Comment
v-407  すごい顔!思わず爆笑してしまいました。 
ハワイね。もし、ハワイだったら・・・・v-425 絶対に行きたくなるわ。 ここからハワイv-301までは直航便で9時間ちょっとなの。遠いでしょ?  
【2007/01/15 06:42】 | HSGirl #- | [edit]
あれっ?変な絵文字になってしまいました。ごめんなさい。v-411
【2007/01/15 06:43】 | HSGirl #- | [edit]
私もAI5頃の髪型に戻ってくれたらなー、と思います。
先日ファンクラブのチャットに参加して、「AI5時の黒髪をまた見てみたい」とコメントしたら、「クレイの黒髪は、顔が青白くみえてイヤ。」と言われてしまいました(笑)。
確かにロングの黒だと、ハリポタのスネイプ先生みたくなっちゃって似合わないと思いますが、短いのは私の好みです♪
この写真のクレイは顔色悪すぎますね。こわ~いv-12
【2007/01/15 09:59】 | mika #- | [edit]
うわわっ!目ヂカラ・クレイだ~、ちょっとキョワイ(笑)
Pollは、やはりつい願望が出ちゃいますよね~。
だって、ATDWツアーなら、米本土にも行こうかと思ってますもんv-91
髪型は、クレイ自身が飽きて・・・来ないかな~??(やはり願望になってしまった笑)
【2007/01/15 15:24】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
実現しそう・・・というよりも、実現させたい!という願望に近いものになってしまいましたが、今回は何度も投票できたので楽しかったです♪やはりクレイの投票で「どれが一番好きか?」シリーズは難しいですね。どうしたって「どれも全部好きーv-10」ってなっちゃいますから(笑)
【2007/01/15 19:29】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>HS Girlさん
なんでクレイはこんな顔したんでしょうかねぇ??
ハワイまでアメリカからのほうが遠いんですね。でもハワイなら絶対行きたい!そりゃ日本が一番だけど、ハワイでもいいなぁ…絶対クレイアロハシャツ作る人いますよね。

>mikaさん
ちょっと怖いですよね(^^;)なんでこんな顔にしたのか不思議です。
クレイ=スネイプ先生にちょっと笑ってしまいました。全然キャラが違うけど、おもしろそう。
ちなみに私はAI5を茶色くしたようなLarryKingクレイも好きです。

>sidneyさん
ATDWツアーはほんと、本土まで飛んで行きますよねー!!あー楽しみだ、楽しみだ。
あ、sidneyさんは短いクレイが好きなんでしたよね!いずれ切ると思いますけど、どれだけ切るかが楽しみですね。

>kotobukiさん
そうなんです、一番好きシリーズは酷な質問だと思いつつつい訊きたくなるんですよねー。今回はとってもシンプルにしたので、ぜひ投票してくださいね!
【2007/01/15 19:49】 | newclayaiken #- | [edit]
 こんばんわ おとついからコメントさせていただいているマッキーです。ハワイのコンサートなら 行きたいですね、このクレイは 冬のソナタのペ・ヨンジュンっぽいですね、それか危ない化学者?!今日は車の中でATDWを聞きながら運転しました、海の景色と合ってました~。
【2007/01/15 21:04】 | マッキー #- | [edit]
前回投票できなかったので、今回は投票しました。
えっ?何回もできるんですか?
ふふふ。。。いーこと聞きました。
結果をFOXに送ったら出てくれちゃうなんて。。。
【2007/01/15 21:46】 | luvrock #- | [edit]
>マッキーさん
ヨン様っぽいですか!?それは意外なコメントでした(笑)
化学者ってのは笑えましたv-291あはは、イっちゃってる化学者ですね。
海とATDWなんて、いい所にお住まい(?)なんですねー!

>luvrockさん
結果をFOXに送る?あははは、考えてませんでしたが、リクエストはしないとだめですねー!!!!
AI6クレイが実現しますように。
【2007/01/15 22:54】 | newclayaiken #- | [edit]
やっぱりこれは願望が入っちゃいますよね!でもハワイでコンサート&待ち合わせなんて素敵!クレイがアロハ…OldClayなら写真で見たことありますけど、NewClayだとどんな感じになるんでしょうか!?( ´艸`)
イメチェンも期待したいですね!AI5が最強ですけど、Jimmy Kimmel Liveの時やGMAの時とかも素敵です♪
【2007/01/15 23:16】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
みーーーーーーんな願望じゃないですか。(笑)まあ、「願えば叶う」といいますからねっ。
クレイの髪は・・・本人が飽きて私に髪を切らせるっていうのはどうでしょう!?(意味わかんないから)
失敗したら殺されますね、私。(笑)
【2007/01/15 23:37】 | あずさ #- | [edit]
クレイの写真とnewclayaikenさんの一言が合ってるのがツボにはいりました(笑)クレイの顔恐いから投票しま~す(笑)体はゆっくり痩せてくれればいいですけど、髪は・・ほっとくとドンドン伸びますからね~バッサリ切ってさっぱりして登場してほしいですね♪長さは私もJimmy Kimmelぐらいがいいです♪Jimmyの髪型って事じゃないですよ(笑)それに出演してた時ぐらいの長さで☆ハワイコンサートいいですね~キレイな海!キレイな青空!そしてクレイのキレイな声と顔??ファンクラブでクレイビキニ新発売!なんてことも・・・スミマセン願望と妄想が(笑)
【2007/01/16 00:01】 | YOU #- | [edit]
>うらばんさん
Newクレイは絶対絶対アロハは似合わないと思いますが、でもだからこそ見てみたい気もします(笑)
あったかーいハワイでゆったりクレイの歌声を聴くってのもいいじゃないですか!一体どなたのアイデアなんでしょうかね??
あ、そうだった!KimmelやGMAのときも素敵です☆

>あずささん
あずささんが切るんですか!?だめです!!私が!!
あーだめだ、失敗したら本当にClaymate全員を敵に回すことになって生きていけなくなりますね!それは怖い!何より怖い!!

>YOUさん
ぷっv-411Jimmyの髪型したクレイを想像しちゃったじゃないですか!もうYOUさんってば。
クレイビキニ!?それ、まさかクレイの顔とか載ってないですよね?載ってたらなんかテレちゃって着れない…ていうか、ビキニなんかそもそも着れませんけどね!
【2007/01/16 00:13】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/239-7683da87
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
