スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

投票とクイズ

2007.01.14(09:32)

なんだか最近ふとしたところで、クレイの名が出てくることが多いように思います。


これも2007年のビッグウェーブの予兆でしょうか!?


ところで、今日は投票とクイズの話題です。


まず、投票はこちら。AOLのサイトです。


クレイは2007年も成功し続けるか?


・もちろん頑張ってくれる!


・わからない


・もう終わりでしょう


clay-aiken-tori-spelling-300.jpg


これからが本領発揮ですよ!!クレイは!!


さて、次はクイズ


あなたはクレイの一番のファンですか!?


私のサイトをよく読んでくださっていれば、たいてい答えられると思います。ヒントとしては、1フィーとは30.48cmですよー。


英語も難しくないので、やってみてくださいね!


th_remoteImage-2.gifどうもーよろしく!

スポンサーサイト

<<投票結果! | ホームへ | クレイでエクササイズ>>

Comment
「もう終わりでしょう」に投票した人で出て来い!って感じですね(笑)
投票は他のIdolもありましたね!あとはサイモンとポーラも…サイモンのとこには“アノ”コスプレの写真が((;゚Д゚))
クイズの方はまぁまぁと言いましょうか…全問正解できなかったのが残念でした(´・_ゝ・`)まだまだエイケン1級にはほど遠そうです…。
【2007/01/14 21:16】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
投票は「今さら聞くまでもないでしょ!」って感じですが、その上の記事(コメント?)、Rickeyさん以外はヒドイですねv-293
クレイのクイズは結構良い成績でした♪が、本当なら全問正解できなきゃダメですよね。もっと勉強しなくちゃ~!
【2007/01/14 22:55】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
やっぱりあの記事はヒドかったですか!
私、翻訳サイト使って読んだので、いまいちな訳だったんですけど、それでも「v-42」な内容だったのは分かりましたよ!
クイズは、私も全問正解ではなかったんですけど(汗)、まあ良い結果ではないでしょうかv-218
でも全問正解まで、今後もクレイをもっともっと見て修行せねば(笑)
【2007/01/14 23:17】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
2007年はクレイ大活躍の年に違いないです!コンサートもありますし、これでまたアルバムとか出してくれたら・・v-398(いいですよね~♪)クイズやりました♪気持ちはクレイの一番のファンですが・・・頭と心は離れてるみたいで(笑)でも悔しいです~12問正解でした。newclayaikenさんのヒントがあって助かりました♪
【2007/01/15 01:08】 | YOU #- | [edit]
コメントを書いた3人はクレイの人気に反発しているのであのようなクレイの音楽的なことには関係ないことを書いているのでしょう。AOLがどうしてあの人達のような「無知」な人達にコメントさせるのか分かりません。まあこの人達は無視した方がいいですね。といってもどうしても頭にきたので一人にメールで苦情を書きましたけどね(笑)。あとの2人にも書きたかったのですがメールのあて先が分からなかったりで...。投票の結果がクレイの人気を証明しているので相手にしない事にします。でも不愉快ですね。やきもちももあるのでしょう、特に最初の奴は!けしからん奴だ!
【2007/01/15 01:15】 | ClayTNeil #- | [edit]
>ClayTNeilさん
前のコメントで「Rickeyって人以外」って書いちゃいましたが3人ともヒドイ内容なんですか?私の英語力が甘かった・・・お恥ずかしいv-13 あんな記事わざわざ載せる真意って何なんですかね。
【2007/01/15 01:24】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>うらばんさん
え!サイモンのあの写真も載ってました!?気づかなかった…!思い出しても衝撃です(笑)
エイケン1級まだ覚えてくれていてうれしいです!?(笑)

>kotobukiさん
記事はひどかったので全部無視しました(笑)
でもここの投票でclayがまだまだ残るというところに票が集まれば、ちょっとした仕返し(?)ができるのではないかと思っています。

>sidneyさん
クレイのことは我慢ならないって言ったりATDWをけなしたりしてます。腹が立つので私も訳しません(笑)
全問正解に向け頑張ってくださいね!

>YOUさん
どの問題を間違えました?ちょっと難しいのもありましたね。平均が11点ちょっとみたいなので、それ以上ならまずまずなのではないでしょうか?

>ClayTNeilさん
ほんと、あの人たちは何なんですか!?AOLがなぜあんな記事を出したのか、腹が立ちますね。1人ぐらいクレイに好意的な人のコメントを出すのが公平ですよね!?
メールで苦情出してくださって、ありがとうございます。きっと他のClaymateからもたくさんもらってるでしょうね。ざまみろです(笑)
【2007/01/15 05:19】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/238-ce29b288
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
