スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイインタビュー

2007.01.12(08:05)

ClayZさんに教えていただいたのですが。


iTunesで、クレイのインタビューがダウンロードできます!!


iTunesのYour IdolsでClay を選ぶとダウンロードできるようです。(無料)


うまく行かない方は、リンク先からダウンロードしてください!


インタビュー1


インタビュー2


インタビュー3


インタビュー4


インタビュー5


翻訳は近いうちにお届けしますが、


「ファーストキスは26歳だった…冗談だよ」


とかお得意の冗談を交えながら、Here You Come Again、Broken Wingsなどそれぞれの曲の裏話等、ATDWの紹介をしていますよ。(曲も1部混じっています)


118846946-L.jpg


そうそう、こんなものも見つけました。


4c1jllt.jpg


2007年のカレンダー第4弾!(年間バージョン)です。

スポンサーサイト

<<またアメリカン・アイドルの投票です | ホームへ | アメリカン・アイドルで>>

Comment
全部ダウンロードさせていただきました。ありがとうございます。一応聞いてみましたが、あまりの早口に単語を聞き取るだけで精一杯!これを翻訳されるnewclayaikenさんってホントすごいなぁ、と改めて思いました。とりあえず雰囲気だけ楽しんで後は大人しく翻訳していただけるのを待ちま~す♪
【2007/01/12 21:52】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
私も全部ダウンロードしました♪iTunesから探すのめんどくさかったです(笑)
最初からHYCAが流れてきたので嬉しかったですヽ(・c_,・。)ノでも…kotobukiさんと同じくほとんど聞き取れないので、翻訳待たせていただきます(・ω・;)いやぁ、しかしクレイは饒舌ですね!
【2007/01/13 00:48】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
私はiTunesの方で聞かせていただきました。
なんだか、ATDWやクレイの即興アカペラ(?)が多い、とても楽しいインタビューですね~!
口調もお茶目に聞こえて、クレイ自身も楽しんで話してる感じです。
鼻歌はATDWの曲だったり、発声練習(?)みたいな綺麗な裏声だったりと、何言ってるか分からないながらも、とっても楽しめました。
これが翻訳されたらもっと楽しいと思いますけど、でもnewclayaikenさんは年末から色々お忙しかったと思うので、あまり無理しないで下さいね~!
楽しみに、気長にお待ちしてます。
【2007/01/13 00:57】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
私もダウンロードさせていただきました♪クレイの声だぁ~!!クレイの言葉、ものすご~く耳の神経を集中させても私には聞き取れませ~ん。(頭もです(笑)でも雰囲気が楽しいのと、なによりクレイの声を聞ければそれだけで幸せです♪でも、いつまででも待ちますので時間のあるときに翻訳おねがいします!ClayZさん情報ありがとうございました♪
【2007/01/13 02:07】 | YOU #- | [edit]
>kotobukiさん
翻訳と一緒にアップすればよかったんですけどね。最近新年会続きで忙しくて(笑)失礼しました。
なるべく急ぐので少々お待ちくださいねー。

>うらばんさん
音楽が混じってるのがうれしいですよねー。
でもほんと饒舌で、よく一人であんなにしゃべれるなーと感心しちゃいます(笑)

>sidneyさん
そうそう、クレイの鼻歌やアカペラが聴けて楽しいですよね!!しかもそれが上手い!!v-10
私のことまで気遣っていただいてありがとうございますー!

>YOUさん
いつまでも待つんですか!?じゃあ遅くてもいいか、なんて(笑)うそです。なるべく早くアップしますねー。
ほんと、このインタビューが聞けてClayZさんに感謝です。
【2007/01/13 06:25】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/235-68f5db3a
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
