
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アメリカン・アイドルで

2007.01.11(07:01)

MSNBCで投票を5つもやってます!その中でクレイに関係があるのは…


アメリカンアイドルで


最高の準優勝者は?


最低の準優勝者は?


最高の決勝戦は?


の3つ!


最高の準優勝者は、昨夜までキャサリン・マクフィーに負けてたのですが、今朝逆転してました。さすがClaymnate。でもまだ僅差なので、どんどん投票してください!(1人1回みたいです)


それから最低はもちろん選ばれることはないので安心ですが、ぶっちぎりでトップなのは誰か…観に行ってみてください!


決勝戦は2位です。これは、クレイが負けたからイヤだ、という人もいるかもしれないので、まぁムリに投票しろとは言いません…


いよいよアメリカでは来週16日(火)からアメリカン・アイドルシーズン6が始まるそうです!


日本では2月10日(土)22:00~


楽しみですね!!


6k.jpg


<<クレイインタビュー | ホームへ | クレイの顔七変化>>

Comment
さっそく投票してきました。
最高の準優勝者はクレイ44%、キャサリン35%で、差がついてきたようですよ!
私はエリオットが準優勝者になったら良いと思っていたので、なぜキャサリンが当初クレイに勝っていたのかわかりません。。。(キャサリンファンの方、すみません!)
【2007/01/11 09:57】 | mika #- | [edit]
昨日一足先に投票してきました。その時は最高の準優勝者でクレイがキャサリンに負けていて驚き!1度しか投票できないので焦りましたが、Clayboardで取り上げられていたので絶対逆転するだろうと信じてました。そうしたらやっぱり!僅差とはいえさすがClaymateの力は強しですね~♪最低の準優勝者は可哀想なくらいのぶっちぎりですね(^^;)でもクレイに投票する人がいるなんてどういうこと?と思ってしまいましたv-293
【2007/01/11 11:47】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
私も投票して来ました。
今の時点でクレイが45%、キャサリンが36%で、着々と差をつけて来てますね♪
でも、キャサリン・ファンには申し訳ないですけど、もうちょっと差をつけて欲しいな~。
>kotobukiさん、私も、「最低の準優勝者」でクレイが8.4%(現時点)も投票されていて、しかもBo Biceに勝っちゃってるって事実に驚いてしまいましたv-12
(ボー・ファンの方ゴメンなさい^^;)
【2007/01/11 16:29】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
投票してきました!それにしても「最低の準優勝者」がぶっちぎりであの人っていうのに本当にびっくりしました。
し・か・も・・・・・なぜクレイに票が入っているんだ!?しかもBo!?
【2007/01/11 19:20】 | あずさ #- | [edit]
>sidneyさん
Boには申し訳ないですが、彼よりクレイに票が入ってるなんて納得いかないですよねー!

あれから何度か覗いてみましたが、やはり一人一回しか投票できないようですね。残念・・・。
【2007/01/11 20:29】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>mikaさん
実は私もキャサリンが準優勝なのは納得してないんです…(ファンの方、ごめんなさい!)まぁただの好き嫌いの問題なんですけど。私はクリス派でした。でも今はクレイ一筋!(笑)

>kotobukiさん
2回もありがとうございます。
そうなんですよ、1人1回だから、クレイもイマイチ伸び悩んでますよね。心配だー。
そうそう、クレイに投票するなんてねー!きっとクレイのこと誤解してる人たちですよ!

>sidneyさん
私はAI4を観てないのですが、(ベストDVDは観たけど)シーズン4って人気ですよね。なぜか。たしかクリスも第2のボーとか言われてたし、AMAはキャリーがもらってたし。クレイのほうが絶対いいのにー!

>あずささん
あの人、人気ないんですね。AI1の頃はキャーキャー言われてましたよね?何があったんでしょうか?もしかして投票したのはClaymateだったりして?
【2007/01/11 20:52】 | newclayaiken #- | [edit]
やばいです!
いま自宅PCで、もう一度投票して来たんですけど、「最高の準優勝者」で、クレイとキャサリンが同率になってしまいました~v-12
>newclayaikenさん
実は私もAI4は、ベストDVDでしか見てないです(^^;)
でもそれだって、2枚組DVDの2枚目がほぼすべてAI4だったじゃないですか!あれもな~んか納得行かなかったんですよね~。(キャリーは確かに歌上手いし綺麗だけど)
やはりまだ最近の放送だからでしょうか?
【2007/01/11 21:29】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
こりゃいかん!Katに負けてますよ!!
会社からと自宅からと2回投票しました!けど…負けてるんですね…(|| ゜Д゜)
Justinってよく知らないですけど、ここまでダントツだとちょっとだけ可愛そうになってきました(ー◇ー;)
【2007/01/11 22:26】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>sidneyさん
あー!!??ほんとだ!今なんか負けてますよ!!??キャサリンファン(えっと、マクフィーバーでしたっけ)がClaymateに負けじと頑張ってるのかも!?明日会社PCで私ももう一度投票します!
AI4は最新だからでしょうかねぇ…

>うらばんさん
そーなんですよ、たった1パーセントですけど、負けてるんです!!まずい!!
Justinはまぁいいか、という感じ(笑)ちょっとかわいそうですけどね。
【2007/01/11 23:56】 | newclayaiken #- | [edit]
あぁ!なんて事でしょう!2パーセント負けになってます!もう一回投票させて~!!ご近所にPC借りにいかなくちゃ(笑)v-393負けるな!クレイ!!
【2007/01/12 00:24】 | YOU #- | [edit]
>YOUさん
今朝見たら負けが4パーセントに広がってる!!!!v-12まずいです!!まだ投票してない方、どんどん投票してください!!YOUさんのようにご近所のPCも借りて!!(笑)
【2007/01/12 07:25】 | newclayaiken #- | [edit]
ううっ、クレイってば、負けてますね~。
そこで、多分、ご存知かなとは思うんですけど、同じPC上で再投票出来る方法が有るには有ります。
ただこれやると、パスワード要求されるサイトをよく見る人は、パスワード保存とかしてると解除されちゃうんですよね~(^^;)
なので、あまりお勧めはしませんけど、「ぜひもう一度投票したい!」と思う方は、ぜひどうぞ♪

※Win XPの場合ですが、他のバージョンも似たようなものです
1、マイコンピューター → メニューバーの「ツール」 → フォルダオプション → 「表示」タブを開き、真ん中辺にある「詳細設定」リストの”ファイルとフォルダの表示”の「すべてのファイルとフォルダを表示する」をON → OK

さらに、

2、マイコンピューター → Cドライブ → Documents and Settings → PCのユーザー名かAdministrator → Local Settings → Temporary Internet Filesを開き、中のファイル全て削除

「Temporary Internet Files」に、今まで開いたサイトのクッキーやら画像が保存されています。どうもクッキーで投票したPCを見てるんじゃないかと思います。
これやると、だいたいの投票は再チャレンジ出来るんじゃないでしょうか?
【2007/01/12 16:37】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
sidneyさんありがとうございます。
クッキー削除か、そうですね。
でも私はこれをやると非常にめんどくさいのでやりません(笑)
その代わり会社でこっそりクレイに投票してきました!
【2007/01/12 18:30】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/234-591408fd
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
