
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

CDジャケット

2006.08.21(07:47)

トップページに使っているATDWのジャケット写真、本物じゃないことがわかりました。


あの写真も大好きですが、さて本物はどんな写真なのか、また楽しみが増えましたね!!


ところで、ここでよくコメントを残してくださるYouさんが、ご自分でCDジャケットを作られたそうです。


すばらしい出来なので、ご本人の許可をいただいてここにアップします。皆さんもオリジナルクレイ・エイケンCDのジャケットに使われてみてはいかがですか?


ATDW42.jpg 030128_aud_041154.jpg 20060821074422.jpg


normal_aclayama512.jpg 20060821074454.jpg __tn_031017_TheView_Interview_17122.jpg

20060821074407.jpg


<<ニューアルバム情報 | ホームへ | クレイの「ホーム」ページ>>

Comment
Youさんのジャケット、本当に素晴らしいですね。
AI2パフォーマンスのオリジナルCDに、ぜひ右上のジャケットを使わせていただきたいです。

ウェディングドレスの女性が写っている写真は、何の時のものですか。
そして、その下の口をあんぐり開けたクレイは一体!?v-12

まだまだ私は写真ゲームには参加できませんよー。

【2006/08/21 10:31】 | mika #- | [edit]
Youさんすごいですね!
凝ってる!
私はオリジナルCDを作ったりはしてないんですが
作りたくなっちゃいますね♪
【2006/08/21 12:54】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>mikaさん
ウェディングドレスはアメリカン・ミュージック・アワード(2004年11月14日)のときのものです。クレイはプレゼンターとして登場しました。隣はKathy Griffin。女優で、「クレイ、あなたのファンだから結婚して!」って言うんです。

>うらばんさん
すばらしいいですよね。並べて壁紙にしてもいいかもしれません。
【2006/08/21 15:07】 | newclayaiken #- | [edit]
どれも素敵ですね。
どんどんクレイ熱が上昇してます(^▽^;)
壁紙やスクリーンセイバーにも使わせていただきます。
ありがとう♪
【2006/08/21 18:55】 | keim #GdAGOLT6 | [edit]
>keimさん
素敵ですよね。Youさんに私も感謝です。
【2006/08/21 22:09】 | newclayaiken #- | [edit]
こんばんはv-291YouさんのCDジャケット拝見させていただきました!私もmikaさん同様AI2のオリジナルCDに是非使わせていただきまーす♪しかしクレイは女優さんにもモテモテなんですね~。役得でうらやましいですね!
【2006/08/21 23:30】 | 杏 #- | [edit]
>杏さん
うらやましいのは、もちろんKathyのほうですよね?この人、この後クレイに抱きつくんですよ!v-31
それからmikaさん、言い忘れましたが、口をあんぐり開けてるのは、AI2でファンがクレイのYMCA時代のあだ名(Gonzo)を知っていたので、びっくりしている写真です。
【2006/08/21 23:39】 | newclayaiken #- | [edit]
はい!まさしくKathyがうらやましぃ~~v-393ところでクレイがGonzoと呼ばれていたんですか??あの顔ちょっと面白いですね^^;
【2006/08/22 00:23】 | 杏 #- | [edit]
あ~!!載ってる!アハハッnewclayaikenさんやっぱりパソコンの前で赤面ですよぉ~☆はずかし~(照)
でも皆さんにそう言っていただけてよかった・・一応、真ん中のとその上の写真、左上のと右上、中央の左端と右端を、両面印刷紙で両面印刷して3セットのはじめに言った方を下にしてとめると、本みたいになりますよ☆★一番下の2枚は裏ジャケです☆
それにしても、あのドレスの人、私はてっきりオカマちゃんかと思ってました!それで「ウゲ~」っといい顔してるクレイを載せてしまいました(笑)他の抱きつかれてる写真のクレイがすごく困った顔してたので・・てっきり(笑)さすが!newclayaikenさんですね!写真のエピソードをよくご存知!!
【2006/08/22 00:58】 | You #- | [edit]
>杏さん
はい、そうなんです。Gonzoのことは、実はBiographyのNew Clayセクションのおまけトリビアにも載せていますよ!ああいう顔、かわいーですよね!!

>Youさん
あー!大切な情報を落としてしまって申し訳ありません。しかも順番がばらばらでしたね。ごめんなさい!
それにしてもオカマだと思われていた女優さんって…(笑)
【2006/08/22 06:15】 | newclayaiken #- | [edit]
口あんぐりv-12写真には、そんなエピソードがあったのですね!
クレイの素直な反応がかわいいです(笑)
写真の横に「え、なんで知ってるの、、、???」という吹き出しを付け加えたくなってしまいました。
【2006/08/22 11:04】 | mika #- | [edit]
>mikaさん
うふふ、付け加えても楽しいですね☆
ちなみにこの写真、BiographyのAI2写真集トップ2でも見られます。
【2006/08/22 11:22】 | newclayaiken #- | [edit]
見ましたー♪
私恥ずかしながら、このAI2写真集初めて見たんですけど、面白いですー。
かっこよく歌っている写真よりも、ユニークな写真にどうしても目がいってしまう。
今、パソコンの前で一人でにやけてます。
【2006/08/22 11:41】 | mika #- | [edit]
>mikaさん
この写真集、結構苦労したのですが、私もお気に入りですv-238かっこいい顔も変な顔も美しすぎて!(笑)
【2006/08/22 14:05】 | newclayaiken #- | [edit]
いえいえいいんですよ☆皆さんの好きなように使っていただきたいので!それよりか女優のKathyが私のコメントもし見たら激怒ですよね~ごめんなさいぃぃ~!あなたは美しい!(笑)・・・・・・私もAI2写真集大好きです!かなり使わしていただいてます☆
【2006/08/23 01:06】 | You #- | [edit]
>Youさん
あはは、大丈夫ですよ、Kathy日本語わからないでしょうから(笑)
写真集使っていただいてるなら、私もやったかいがありました!
【2006/08/23 01:23】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/23-ac9fda63
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
