
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スクリーンセーバー

2007.01.07(08:05)
2日前にスクリーンセーバーの話題を出しましたが、簡単にできるものを見つけました!






slideclay.jpg



ほんとはスライドショーなんですけどね、上手くブログに貼れなかったので、写真のみ。

ダウンロードのところをクリックして、Run(実行)を2回押せば、スクリーンセーバーにできますよ!


クリスマスクレイで2007年も楽しくなりそうです!


クリスマスクレイと言えば、Clayboardでこんなスレッドがありました。


118536772-Omini.jpg


クレイは何を持っているの!?


118536772-Ohand.jpg


ただの影だとか、車のキーだとか、Worry Stone(不安を取り除いてくれる石)だとか、色々意見が出てますが、どう思いますか?


私は車のキーかなぁ…


でもなぜそんなものを握って歌ってるの、クレイ!?


<<カレンダー第3弾 | ホームへ | Relly賞!>>

Comment
Slide.comからスクリーンセーバーにすることが可能だったんですね。教えていただいてありがとうございます!早速試して図々しくも自分で作ったスライドショーをスクリーンセーバーにしちゃいましたv-8 かなり満足です~♪
クレイ何持ってるんだろう?ただの影には見えないし石だったら滑り落ちてますよね。やっぱり車のキーでしょうか。ポケットに手を入れて歌っててその手を出したときに引っ掛かってくっついてきちゃったとか(笑)
【2007/01/07 17:34】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
お久しぶりです!(と言っても1日だけですが)
昨日は部活やらバイトやらでパソコンに1回も触れなくて...(><)
1日見てないだけで色々と面白い話題が☆☆☆
それにしても、私にはただの影にしか本当に見えないですね。
車のキー...ガムをつつむ紙とか...食べてポケットにいれてて思いもしないときに出てくるときあるじゃないですか...。(笑)
【2007/01/07 20:20】 | あずさ #- | [edit]
私も自分が作ったのをスクリーンセーバーにしようかとも思ったんですが、今まで作ったのが4コマ漫画的なものしかなかったので止めました(笑)
何持ってるんでしょう?ホッチキスの芯はずし…の握り部分に似てるんです(笑)
【2007/01/07 21:41】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
スクリーンセーバーの件いろいろ教えていただいてありがとうございます!早速使わせていただきま~す♪それにしてもクレイは何を持っているんでしょう・・・握り締めている訳でもなさそうですね~?・・真剣に見入ってしまいました(笑)怪奇現象では!!??
【2007/01/07 23:32】 | YOU #- | [edit]
うわぉ!NCAさん、これまた新しい便利ツールありがとうございます!
さっそく簡単なもの作って、堪能してる最中ですv-218
ところで、クレイが持ってるのって・・・メガネ・ケース(?)にしちゃ小さいですよね(^^;)
(皮や布製の物にしたってね~・・・)
やはり、黒い石かなんかのパワー・ストーンだったりしてv-290
【2007/01/07 23:46】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>kotobukiさん
自分で好きなの作るのも楽しいですよね!皆いろいろ好みのクレイが違うみたいだし(笑)
そうか、ポケットからくっついてきちゃって戻すに戻せなかった?そういうことはありますよねぇ…

>あずささん
あります…!レシートとか、切符とか…あ、だらしないですか?(笑)
え?ただの影にしか見えないんですか?私にはどう見てもただの影には見えないんですけど…?ただオレンジのところは影ですよね、よく見ると。

>うらばんさん
うらばんさんが作ればすばらしいものができそうですけど!?
ホッチキスの芯はずしの握り部分ってどこですか!?v-411マニアックだ!

>YOUさん
えーこわいこと言わないでください!v-399クレイに怪奇現象は似合わないような…。しかも変な怪奇で怖くないか(笑)

>sidneyさん
ああ、可能性的にはメガネケースはありえますが、固そうに見えますよね?やっぱりパワーストーン系でしょうか?謎だ…。あ、今思ったんですが、外れそうになったネックレス(の石の部分)とか?
【2007/01/08 00:58】 | newclayaiken #- | [edit]
ホッチキスの芯はずしの握り部分がわかっちゃった!(笑)
あの・・クレイが握っているのってもしかして・・・
私たちclaymateのv-238ではっっ!?
【2007/01/08 01:53】 | あずさ #- | [edit]
>あずささん
本国Claymateたちも同じこと言ってましたよ!!
v-238かも!?…でも、黒いんですけど(笑)
【2007/01/08 06:39】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/229-074cb6ad
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
