スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Relly賞!

2007.01.06(16:25)

本日2個目の記事は、投票です。


記憶に新しいLive with Regis and Kelly。


この番組のベストを決めるRelly賞投票が少し前から始まっています。(ちょっと調子悪いんですけどね)


ベスト・ミュージック・ゲスト、ベスト・ゲスト・コーホスト(司会)あたりに、Clay Aikenの名を、


そして、Funniest Moment(最も笑えた瞬間)に


when Clay put his hand over kelly's mouthと書くのはいかがですか?


もしくは、Most Touching Moment(最も感動した瞬間)に


when Clay did Samba(クレイがサンバを踊った時↓)と書くのは??


スポンサーサイト

<<スクリーンセーバー | ホームへ | Ellen>>

Comment
一生懸命書き込んだのにエラー・・・v-12 ホント調子悪いですね。またあとでトライしてみます。でももしどれかのRelly賞に選ばれたとして、和解したとはいえあんなことがあった番組ですからクレイは嬉しいのかな?などど思ってしまいました(笑)そんなこと考える私って心が狭いのかな。
【2007/01/06 19:18】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
あ、やっぱりエラーだったんですか?(笑)
(英語の羅列ページに「?」マークの私でしたが・・・)
それにしても、ダンスの嫌いなクレイがせっかく一生懸命に踊ったんですから、番組じたいは色々と思うところはありますけど、ぜひRelly賞とってほしいですね~。
【2007/01/07 00:06】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
私もよくわかりませんが、エラーみたいで受け付けられませんでした・・。でも全部の分野にクレイの名前があって、しかもRelly賞をクレイがとった時のkellyの顔が見たい♪♪・・あっ私結構意地悪だ(笑)再挑戦します!投票ものはなぜか燃えますe-271
【2007/01/07 00:37】 | YOU #- | [edit]
>kotobukiさん
やっぱり…数日前も一度トライしたけどダメだったんですよね。なぜですかね?投票データだけでも受けつけてくれ(送信され)てたらいいんですけどね。
クレイ、うれしくないですかねぇ?あんなことがあったからこそ受賞で見返す、ってなしですか?v-8

>sidneyさん
あのことでかすんじゃいましたけど、全体にクレイのホストは楽しかったですよね!?だから絶対賞をあげたいです。Jimmy Kimmelとおそろいになるし(笑)

>YOUさん
どうも一時のエラーじゃないみたいですねぇ。Claymateがあまりに投票するんでパンクしちゃったのでしょうか?v-398
【2007/01/07 01:03】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/228-464b070d
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
