スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

A Thousand Days

2007.01.05(08:05)

NewsでATDシングルがオークションに出されているとお伝えしました。


ほしい!!…けど、高い!


日本のラジオ番組はこのCDを持ってるんでしょうか?


これからA Thousand Daysのプロモーションが盛んになるようです。ということはミュージックビデオも出てくるのかしらん?


一足先に、ファンが作ったATDのビデオをご覧ください!↓



好きな映像がいっぱいある!!


これに負けないビデオをぜひ公式で作ってほしいものです。


さて、もう一つファンの作品で締めましょう。



これ、スクリーンセーバーにしてもいいですよ!

スポンサーサイト

<<Ellen | ホームへ | LBFCA>>

Comment
久しぶりです。 お正月明けてすぐ仕事とか野暮用に気をとられてすっかりご無沙汰してました。なので、夕食の
仕度の間にこそっと(でもないか。。)ここを除いたら・・・WOW. ATDが$103?いやぁ~これは高いですね。と言うことはもう少し待てば、シングル発売になる!
値段の桁が下がると思います。v-159 

しかし、↓のビデオ・写真モンタージューは素敵すぎです。
なんのソフトを使って作ったんでしょうか。。 気になります!私はノートにあるWindows MOVIE MAKERしかないのです。やっぱりソフト買おうっかな?

ところで、Ncaさん、元気ですか?
皆さん、良いお正月を迎えましたか? 家は寝正月したので、今週は元気です。来週はどうなるかわからないけど・・(笑)
【2007/01/05 08:26】 | HSGirl #- | [edit]
あっ。HSGirlさん、お久しぶりです(^▽^)
それにしてもATDが$103は高いですね~。庶民にはきつい...。
シングル発売になる!?だとしたら絶対に買わなきゃ!!
ATDのビデオすごいですねー。私の好きなシーンもいっぱい入ってました。Tyraでの登場してくるクレイはかわいすぎます!!
【2007/01/05 13:00】 | あずさ #- | [edit]
>HS Girlさん
シングル発売はされるでしょうか?結局WYもシングル発売されてないですよね。ATDはカバーじゃない新曲なんだし、出してもいいですよね!
モンタージュ素敵ですよね!ソフトは何でしょうかねぇ?買ったら高そうです。私は(というか夫が)ソフトは持ってるんですけど、宝の持ちぐされ状態。どうもセンスと根気がなくてダメです。
メール送りましたけど、見ていただけました??

>あずささん
それにしてもクレイのCDであくどく儲けないでほしいものですv-403出品者はこのお金を寄付にまわしてくれたらいいのに。
Tyraクレイはいつ見てもかわいいですね!!ていうか全部かわいいんですけど(笑)
【2007/01/05 20:20】 | newclayaiken #- | [edit]
$103ってアルバムでもない金額なのに、シングルで!こりゃすごい。でも落札者は嬉しいでしょうねぇ♪ほんとに払うのかな?(笑)
ATDのmontageも素敵!Tyraの場面がいっぱい出てきましたね♪やっぱりみんな好きなんですよね!

>HS Girlさん
このmontageは多分Windows Movie Makerだと思いますよ。私も何本か作りましたけど、全部これで作りました。すっごい凝ったりしない限り、十分な機能が揃ってると思います♪
下のスライドショーはPhotobucketというサイトです。
http://photobucket.com/
写真とかをいっぱい保存できるサイトで、私も使ってます♪容量が大きいものもたくさん入ります!
でもスライドショーに凝るならSlideというサイトの方がいいと思います。
http://www.slide.com/
スライドの種類が豊富ですし、Photobucketに入ってる画像をインポートできたりもするんです!これにはビックリです!たまに私のブログでもスライドショーを貼ってますけど、こちらで作ってます♪

あぁとっても長くなってしまってスミマセン!
ATDを歌うクレイの映像も増えたことだし、ちょっとだけ自作のmontageも変えてみようかしら( ´艸`)
【2007/01/05 20:32】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
みなさん今晩は!
年始なのに、月初に忙しい仕事のせいでここ数日残業です。明日の休日出勤はなんとか免れましたが・・・(T_T)
でも、クレイのこの素晴らしいモンタージュ達に、とても癒されましたよ~。
ところで、このモンタージュ(特に下の!)をぜひスクリーンセーバーにしたいのですが、Flash動画ってどうやって保存するんでしたっけ?
ご存知でしたら、ぜひ教えて下さ~い。
【2007/01/05 23:33】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
$103かぁ、と真面目に考えてしまいましたが、いくらなんでも高すぎますね(^^;)
わざわざPV作らなくても今ある映像だけでこんなにステキなのが出来ちゃうなんて♪・・・いや、でもシングルカットされるならやはりちゃんと作ってほしいですけどね。
画像モンタージュはいつまで見ていても飽きませんね~。
【2007/01/06 00:00】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
高いですね~!ホントそのお金はどこかに寄付していただきたいですね~。クレイだったらそうするはず!ATDのビデオ素敵ですね~私も好きなクレイばかりで見入ってしまいました(笑)庭?みたいな所で撮影してるクレイがボケててよく見えませんがなんか好きです♪montageもこれまた素敵な(私の好きな)写真ばかりで、しかも加工がすごくカッコイイですね~♪スクリーンセーバーってどうやるんですか??
【2007/01/06 01:50】 | YOU #- | [edit]
>あずささん、明けましておめでとうございます!

>NCAさん、はい。ありがとうございました。 ご主人がもうすでにそう言うソフトを購入されたんですね。是非、NCAさんのクリエイティーブクレイモンタージュにチャレンジしてください。(何かカタカナが多くないですか?)(笑)NCAさんのセンスはバツグンですよ!v-218

オークションに出てるのはシングルカットーラジオ放送ようなので、恐らくシングルが発売されると思います。(確実じゃないけど。。。そうしか思えない?)

>うらばんさん、WOW!たくさんの情報ありがとうございます!(笑)私はWMMしか知らないんですよ~。 で、早速、Slideへ行ったところ、これってMYSPACEに使う機能なのかな?ちょっと気に入らなかったのは写真のファイルネームが出るところ。これって、どうやって消すかわかりますか? Slideは色んなスペシャルエフェクトが簡単に使えるので面白そうです。

スクリーンセーバーはFlashプログラムを使って作ったのかと思いました。 何かこのごろ、ネット使えるだけで精一杯です。(笑)

はぁ~もっと自由に遊べる時間が欲しいです。(笑)

>sidneyさん、kotobukiさん、YOUさん、
たぶんわかると思いますが、私はPCの事はあまり知りません。 どうやってFLASHファイルを保存するのか、さっぱりわかりません。v-398




【2007/01/06 06:14】 | HSGirl #- | [edit]
色付きの文字$187.50?!?!


v-12

まだ一日あります。 信じられない~。最終的にいくらになるのやら・・・・・v-236

【2007/01/06 06:22】 | HSGirl #- | [edit]
>うらばんさん
(HS Girlさん宛てですが)ありがとうございます!なんだか私もやりたくなってきました。と言ってもやれる自信は全くありません。(根気がない…)やっぱり画像・映像系で困ったらうらばんさんにお聞きするのが一番ですね。

>sidneyさん
お疲れ様です!新年早々大変ですね。
すみません、不親切でしたよね。Flashの保存方法としては、FlashマニアやFlashPlayerEXというフリーソフトがあります↓
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se175326.html
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/video/mediaplay/flvplayerex.html
難しければ、クリックして画像を1枚ずつマイピクチャに保存し、スクリーンセーバーをマイピクチャスライドショーに設定されたらいかがですか?
また、好きな画像をスクリーンセーバーにできるソフトが↓
http://www.nifty.com/download/win/amuse/saver/image/
にたくさんあります。

>kotobukiさん
ほんとほんと、これでも十分すばらしいんですけど、また新しいの作ってほしいですよね!そしたらまたMTVで映されるかも!?楽しみです。
【2007/01/06 06:30】 | newclayaiken #- | [edit]
>YOUさん
ごめんなさい、抜かしちゃって。↑でわかります?
庭みたいな、というのはATDWの撮影の時の映像のことですかね?私も好きですよ!!あの頃はなぜかクレイ、しゃべらなかったんですよね。

>HS Girlさん
最新情報ありがとうございます!高い!!高すぎる!!
一体誰が買うんでしょうかv-12
【2007/01/06 06:35】 | newclayaiken #- | [edit]
うわぁー、ファンの作ったミュージックビデオでかなり満足です。
案外、こちらの出来が良かったりして・・・
はぁ~、クレイ、本当に素敵ですねぇ。
【2007/01/06 13:33】 | reiko #dzxWNn36 | [edit]
>reikoさん
素敵ですよねぇーー!!
でも私はまだまだ満足できません。もっとクレイを!(笑)
今年もよろしくお願いします。
【2007/01/06 15:13】 | newclayaiken #- | [edit]
>newclayaikenさん
いえいえ、そんなことありませんよ~!
私こそ気軽に聞いてしまって失礼しました(^^;)
それにしても、色々と便利なサイトを教えていただいて、ありがとうございます!
これから、スクリーンセーバー作りにチャンレンジしてみますv-91
【2007/01/06 19:30】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>sidneyさん
わぉ!がんばってください!montageよりは簡単にできそうですよね!!
【2007/01/07 00:58】 | newclayaiken #- | [edit]
>HS Girlさん(このコメント見てるかしら…)
元々はMySpaceで使う為に作られたサイトなんですかね?
ファイルネームは、画面の下までスクロールして、それぞれ画像のところに入ってるコメントを消せば消えますよ♪
【2007/01/07 01:50】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
v-12 信じられな~~~い! ラジオプロモーションシングルが$248.17で落札された? ひぇ~~~っ。

>うらばんさん、
はい。コメントみました。(笑) たぶん、あのサイトはMySpaceのために作られと思います。 やっぱり、消す方法があったんだ・・・(メモメモ。。) 挑戦してみます! わざわざありがとうございま~~す。
【2007/01/07 11:24】 | HSGirl #- | [edit]
>HS Girlさん
情報ありがとうございます!!
ひえーー!!!!そんなお金あったら、クレイのコンサートのために貯金しますよ、私は。誰が買ったんでしょうかねぇ…
【2007/01/08 00:40】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/226-7b527efa
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
