スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

LBFCA

2007.01.04(10:02)

Lecherous Broads for Clay Aiken(クレイ・エイケンのためのふしだらな女たち)というサイトをご存知の方も多いと思います。


クレイの画像を加工して使って、おもしろいパロディ記事を書いているサイトです。


1月1日の記事は、2006年を振り返るものでした。


「クレイ・エイケンが年をとり、太った2006年、行ってみましょう!」(青文字のリンクをクリックすると、それぞれの記事にジャンプできます。英語に抵抗のない方はぜひ読んでみてください!)


1月にクレイのスキャンダル記事が出た時は、クレイの真の恋人は犬だ!という記事を書き(笑)、


3movieraleighkiss.gif


AI5で自分はクレイに似ているというWolfieが出てきた時は、クレイのすばらしさを説き、


wolfie_splitscreen.jpg

バレンタインデーにはThey Can't Take That Away From Meの歌にのせて、クレイへの愛を語り、


clayvalentine.jpg


エイプリルフールには「ここはPuritanical Prudes for Clay Aiken(クレイ・エイケンのための禁欲の淑女たち)に変わりました」とウソをつき


ppfcalogo.gif


ハロウィーンにはクレイの仮装を考え



hween2006_hp.jpg


クレイの誕生日には「コートで隠さずにもっとお尻を見せて!」と訴えました。


2006bday_wintercoat.jpg


AI5の時の記事は興奮が伝わってきますよ!なんせ写真たくさんと「Oh Yeah Baby」だけですから(笑)


normal_idol5e.jpg


アルバム発売前の長い待ち時間も、この人たちはうまく暇つぶししてます。


夏の映画をパロディ↓


davinchicode.jpg


「ダ・ヴィンチ・コード」


blockbusterspirates.jpg


「パイレーツ・オブ・カリビアン―デッドマンズ・チェスト」


アルバム撮影の時には、Here You Come Againの歌詞にのせて喜びを表現します。



hereyoucomespread.jpg

そして、9月のデビッド・フォスターのチャリティでクレイが戻ってきた!クレイが歌った!と大喜び。


060921_panic_david-foster-gala.jpg


その後もクレイの指輪について「セクシーだ」「似合わない」「この写真↓でも指輪に注目するの!?(詳しく説明させないでください)」と議論したりと、さまざまな記事を書いています。


feud_ringsagain.jpg

1日の記事の最後として、クリスマス・コンサートをThe Clay Aiken Blue Christmas Comedy Show with Orchestra and Magnificent Voice Tour(オーケストラとすばらしい声とともに贈るクレイ・エイケンのブルー・クリスマス・コメディー・ショー)と名づけ、ハイライトを取り上げて 締めくくっています。


claybackconcert.jpg

clayperformance.jpg

おもしろい&クレイへの愛が伝わってくるので、ぜひ見てみてくださいね!

スポンサーサイト

<<A Thousand Days | ホームへ | Scordatura>>

Comment
早速見に行ってきました!!AI5のときは本当に興奮してたみたいですね。最初がOh yeah baby...で最後にYeah,baby yeahでした。(笑)
パイレーツのクレイの顔がきれいすぎて合わない...(笑)絶対めちゃくちゃ優しいですもん。この海賊。敵と戦えないですよ。それにしても芸が細かいですね。上部のJohnny Deppの文字までもClay Aikenにかわってますからね!!
【2007/01/04 12:20】 | あずさ #- | [edit]
>あずささん
たしかにパイレーツは合わないですね!v-411海賊ですもんね。全然イメージが違う。でもうまくはまっててかなり笑えます。上の文字まで気づきませんでした!
すごいですね。
【2007/01/04 19:03】 | newclayaiken #- | [edit]
笑わせていただきました!
細かいですねぇ。相変わらずやることが凄いですよ!私は「Tyra, Did You Know」を読んでみましたが、クレイの事を「our Singing Man」って呼んでるのが妙におもしろくて…しかも何回も出てきますからね。つい口ずさんでしまいました(笑)
【2007/01/04 19:10】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
このサイトは何度か覗いたことあるんですが、真面目に翻訳して読んだことはなかったです。newclayaikenさんの訳してくださった部分だけでもかなり面白そうですね。何だか私の趣味に合いそう♪時間のある時にじっくり読んでみたいと思います。クレイ・エイケンのためのふしだらな女たち・・・私も充分メンバーの資格ありそうです(笑)
【2007/01/04 20:53】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>うらばんさん
ほんとクリエィティブな方々ですよねぇ!感服です。
TDYKは私も歌っちゃいました!
That our Singing Man would cause a storm with his hands?
なんてくだり、いいですよね!

>kotobukiさん
長いので全部読もうと思うとなかなか根気がいりますよね。でもそうです、kotobukiさんにはきっとぴったりなサイトだと思います(笑)なんて。私も人のこと言えませんけどねー。
【2007/01/04 21:36】 | newclayaiken #- | [edit]
数日前に公式ファンクラブのチャットルームに入ったところ、東京から日本人のクレイメイトが来た、ということで大騒ぎになっちゃいましたv-15そうしたらひとりの方からプライベートメッセージ(そんな機能があることも初めて知ったのですが…)があり、とてもいいDVDがあるのだけど送ってもいいか?とのお申し出が…。もちろん、Yes!と返事して、その後メールのやりとりをし、数日後にold Clayを中心としたDVDsとCDsがこちらに届くことになりました。
クレイのファンでいてくれたことへのプレゼントv-25だと言って送料も要らない、と…
あまりにも寛大なお申し出だったのと、事の展開がとっても速かったので、未だに半信半疑なのですが、DVDなどが届いたらすぐにお知らせしますね。
実はそのクレイファンの方から、上記のサイトも教えてもらって、私もチェックした直後だったので、NCAさんが偶然にも今日紹介されていてビックリしました!
NCAさんのサイトももちろん彼女に宣伝しましたよ
【2007/01/04 23:03】 | armin #0yH6XFtE | [edit]
>arminさん
いいお話ですね!v-392思えば私もHS Girlさんに会ったのはファンクラブでした。
Claymateの方々は本当に皆さん信じられないほど優しくて親切でクレイ好きは皆ファミリーという感じなんですよね!
ご報告お待ちしてます。サイトの紹介もありがとうございました!
【2007/01/04 23:26】 | newclayaiken #- | [edit]
フフッフフッ・・っとまだ周りに家族がいたのでおもいっきり爆笑できませんでしたが肩で笑いました(笑)言葉が分からなくても写真だけでも面白かったです!AI5で自分はクレイに似ているって言ってた人・・大分経ってからMOAMを歌ってたっていう事に気づきました(笑)下手すぎてわからんよ(笑)それにしてもお尻はやっぱり注目なんですね♪めっちゃピチピチの写真を発見しましたよ♪(笑)v-413・・あれ?私このサイトのメンバーでしたっけ?(笑)
【2007/01/04 23:37】 | YOU #- | [edit]
>YOUさん
そうそう、あれMOAMなんですよね。初めて聴いた時はのけぞりましたよ(笑)
YOUさんもメンバーでしたよね?あれ違いました?v-413
【2007/01/05 06:04】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/225-b2f17b7e
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
