
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新年も

2007.01.01(08:32)

年が明けました!!


私は一応喪中ですので、「おめでとう」関係の言葉は避けておきますが、クレイのいるアメリカでは喪中でも新年は祝うそうです。(そうですよね?)


ので、年賀状代わりに。


hamaya-sh4.jpg


また、こんなステキな年賀状もいただきました!(クリックで拡大)


hikayymini.jpg


YOUさん作。


20070101082713.jpg


 kotobukiさん作。


すばらしいですよね!


こうしてメールを下さる皆様、遊びに来て下さる皆様、リンクを貼って下さっている皆様などなど、本当に感謝しております。


新年の皆様のご多幸をお祈り申し上げます。


そして、2007年には――


クレイが日本でもっともっと有名になりますように!!


クレイが日本に来てくれますように!!


 


<<初泣き | ホームへ | 大晦日ですから>>

Comment
モントリオールもやっと年が明けました。
先程ファンクラブのチャットを覗いたら110人の方がいらっしゃいました。私も含め多くの方が、クレイがチャットに来てくれると思ったのでしょうね。残念ながらクレイはいませんでしたけど。
newclayaikenさん、今年もどうぞ宜しくお願いします。
素敵な年になるよう祈っています。
【2007/01/01 15:34】 | mika #- | [edit]
今年は絶対にクレイが日本に来てくれると勝手に1人で思っているのですけど。(笑)いえ、来るはずです!絶対に来ます!みなさんで仲良く行きましょうね♪あ~楽しみv-238
【2007/01/01 16:29】 | あずさ #- | [edit]
>mikaさん
今日は来るとは私には思えませんねぇ…家族を大切にするクレイだから。弟さんはお正月もないんでしょうかね…。
mikaさんはモントリオールでどんなお正月をお過ごしですか??
mikaさんにとってもステキな一年でありますように!

>あずささん
来るはずです!!祈りましょうリクエストしましょうファンクラブに訴えましょう!!
絶対行きましょうね!!
【2007/01/01 17:22】 | newclayaiken #- | [edit]
あ!その画像は・・・YOUさんのとは比べものにならない未熟なものでお恥ずかしいですv-402
年も明け、またクレイ三昧の日々が始まりますね。昨年以上に日本でクレイを普及させるべく皆さんで頑張っていきましょう!そして今年こそ生クレイを見たい!!
newclayaikenさん、今年もよろしくお願いいたします。
【2007/01/01 18:02】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
年が明けちゃいましたね。早いものです。
YOUさんとkotobukiさんの画像も素敵ですが、絵馬とかの画像もかわいくて好きです♪
今年もよろしくお願いします( ´^ิ^ิ`)
【2007/01/01 21:01】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
newclayaikenさん新年明けました~♪今年もお世話になりますv-435よろしくお願いします!あ・・見たことある画像がv-402今年はクレイが日本に来日する事を本当に心から願います!初詣でも祈ってきました、いろいろと♪たった五円で(笑)ご縁があるように♪今年も引き続き布教活動がんばりましょうね!
【2007/01/01 23:39】 | YOU #- | [edit]
>kotobukiさん
たしかに、今年こそ生クレイが見たいですねぇ!!
去年は半年でクレイに手紙&メールを送れたらかなりの進歩だったのでは!?今年も夢に向かって邁進しましょう!

>うらばんさん
あら、おはずかし。簡単なもので失礼しました。
こちらこそよろしくお願いします。

>YOUさん
初詣でもクレイを祈ってもらえました!?やったー!5円でクレイにご縁がありますように。
布教活動の道は険しいですが、頑張りましょう!
【2007/01/02 01:55】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/221-0017ee42
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
