スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大晦日ですから

2006.12.31(07:50)

クレイの2006年を振り返るmontageです。



AI5に始まり、9月のATDW発売と以降のたくさんのTV出演、11月の限定CD発売、12月のクリスマス・コンサートと、いろいろなことがありました。


私のサイトとブログも今やたくさんの方々に来ていただくようになり、大変感謝しております。


新年もどうぞよろしくお願いします。


さて、2007年もクレイとともに過ごしたいアナタに。


クレイのGoogleページ


Sans20titre205.jpg


リンク先からツール→インターネットオプション→全般→ホームページ→現在のページを使用


でホーム(インターネットを立ち上げたときのページ)にできますよ!

スポンサーサイト

<<新年も | ホームへ | 2006年総集編壁紙>>

Comment
NCAさん、今年は色々お世話になりました。 皆さん、
来年はコンサートツアーがあると噂が出てますが、是非、アメリカへ来てくださいね!私も出来れば、皆さんと一緒にコンサートへ行きたいです!

とにかく、日本人じゃない私を仲間に入れてくださって、本当に感謝しています!

色付きの文字また来年もよろしくお願いします!太字の文HAPPY NEW YEAR!v-484[/色]
【2006/12/31 09:00】 | HSGirl #- | [edit]
montageとても素敵ですね。振り返ってみて、1年(いや、半年ですね)の間に起こった出来事とは思えないほど、いろいろなことがあったなー、と実感しました。クレイ、がんばりましたね。
今年はクレイの存在を初めて知って、newclayaikenさんをはじめ、多くのクレイファンの方々とお知り合いになれてとても楽しかったです。
これもnewclayaikenさんがAI5後すぐにこのサイトを立ち上げてくださって、毎日欠かさず更新してくださっているおかげです。いつもどうもありがとうございます。
来年もちょこちょこ顔出しますので、どうぞ宜しくお願いします。
私も来年は是非皆さんとコンサート行きたいです!
【2006/12/31 11:35】 | mika #- | [edit]
>HS Girlさん
こちらこそHS Girlさんには本当に本当にお世話になりました。今年はクレイに出会えただけでなく、クレイを通してHS Girlさんにお会いできたことも本当に感謝しています。来年はぜひ一緒にコンサートに行きたいです!!
新年もよろしくお願いします。

>mikaさん
いえいえ、私もカナダから応援してくださるmikaさんのコメントに励まされました。ありがとうございました。
来年は、一緒にコンサートに行けたらとってもうれしいです!こちらこそよろしくお願いします!
【2006/12/31 15:52】 | newclayaiken #- | [edit]
このMontage大好きです♪クレイの1年を振り返ると実に様々なことがありましたね。ルックスも次々に変わっていったし・・・。この最高にステキで才能溢れる男性にこんなにも夢中になってしまう自分がいたなんて、それが一番の驚きかな?(笑)来年はJapanese Claymate一行としてコンサートで生クレイを見ることを目標に頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。
【2006/12/31 17:05】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
これまた大晦日に素晴らしいモンタージュを見せていただきました!
サウンド・オブ・ミュージックの歌と画像がまた合ってること!カラオケになってて一緒に歌えるし(笑)
こうやってこのサイトで、どのくらい素晴らしいクレイの情報と歌と映像を知ったか分かりません。
私はこちらを知ってから、まだ2ヶ月ちょっとですが、それまでoldクレイしか知らなかった私にはホントに素晴らしいサイトと出会えることが出来ました。
newclayaikenさんには感謝しても感謝したりません。
来年も、また素敵な情報を、ぜひ載せて下さいね!
どうぞ、良い年をお迎え下さいv-457
【2006/12/31 17:46】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
montage素敵です!以前も「My Favorite Things」のmontageありましたよね。今回は今年一年を振り返るといった感じで。感慨深いです。
なんだか、昨日締めちゃったもんだから何を書いたらいいのやら(笑)
でも、本当にnewclayaikenさんには感謝してもしきれません!たくさんの情報とたくさんの楽しい記事をありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします♪
【2006/12/31 18:11】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
私もこのMontageで1年の締めくくりができて良かったなあと思っていたところです。(←他力本願)
来年もよろしくお願いいたします。
【2006/12/31 18:13】 | keim #GdAGOLT6 | [edit]
AI5の再放送を9月に見て以来、NCAさんのサイトを覗くのが楽しみな日課となりました。
いつもクレイに関する沢山の情報を載せてくださって、本当にありがとうございます。
来年はkotobukiさんやうらばんさんをはじめ、皆さんとクレイのコンサートに私も是非行きたいです。
皆さん、それまで頑張って貯金しましょうね。
コメントやチャット参加しかできない私ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
【2006/12/31 19:24】 | armin #0yH6XFtE | [edit]
今年もいよいよあと2時間になってしまいました。

今年の締めくくりにふさわしいmontage!感激しました。
なんとなくうるうる。。。っときてしまいました。
こちらのサイトを毎日みることが楽しみで、楽しみで。。。
NCAさん、お忙しい時間を割いて作ってくださって本当にありがとうございます。

最近になってこちらへ参加させていただくようになりましたが、みなさんのClayへの愛に心うたれ、涙したり、笑ったり、時に倒れたりとても充実した1ヶ月でした。
まだまだこれからもroad to Clayは続きますね。
これからもみさなんと一緒にClayを応援していきたいと願いをこめて今年を締めくくります。
また新しい年もたくさんの幸せがみなさまに訪れますように。。。

Happy New Yearv-315v-315
【2006/12/31 22:09】 | luvrock #- | [edit]
素敵なmontageですね!クレイが現れたことによって今年1年の幸せがすごく増えたなーと感じます。その幸せを増やしてくださったのはnewclayaikenさんのようなHPに日本語訳を載せたり、Newsを載せてくださる方がいる上で成り立っているのです。感謝しきれません!
どうかnewclayaikenさんがよいお正月を過ごされることを祈っています!!
【2006/12/31 22:21】 | あずさ #- | [edit]
>kotobukiさん
来年もこのすばらしいクレイという人を日本に広めるべくお互い頑張りましょう!
来年が楽しみですね!!

>sidneyさん
いやいや、そんなにおっしゃっていただくと照れるばかりです。私こそ来ていただく皆さんに感謝しています。新年もよろしくお願いします!!

>うらばんさん
そうなんですよ、これは2006年総集編版でこっちもかなりステキですよね。
すいません、また締めさせちゃって(笑)こちらこそよろしくお願いします!!

>keimさん
いやー、私もかなり他力本願のブログ書いてますから(笑)
keimさんとも長いお付き合いになりましたね。これからもよろしくお願いします。

>arminさん
先日のチャットはお話できてうれしかったです。そうですね、頑張って貯金して来年はぜひコンサート行きましょう!!いつもありがとうございます&来年もよろしくお願いします。

>luvrockさん
新年まであと1時間半になりました!
「時に倒れたり」v-411わかります。ステキすぎて失神しますよね。来年もそんな記事を取り上げられるよう頑張ります。
来年も是非よろしくお願いします!良いお年を!!
【2006/12/31 22:36】 | newclayaiken #- | [edit]
>あずささん
あら、同時コメントでしたね。
ありがとうございます!あずささんもよいお正月をお迎えくださいね!!
来年もよろしくお願いします。
【2006/12/31 22:37】 | newclayaiken #- | [edit]
A Happy New Year!
新年を迎えてしまいました。昨年はNKAさんのサイトに出会えてクレイのファンが沢山いらっしゃることが分かり私にとって大変嬉しい出来事でした。NKAさん毎日ご苦労様です、そして有難うございます。もっと早くNKAさんのサイトを発見していればよかったと悔やんでいます。kotobukiさん、うらばんさんたちのサイトにもお邪魔することができて、またクレイが多くの人たちに大変愛されていることを知り嬉しかったです。そして海外のクレイファンの方達とも知り合えたことも嬉しかったです。
Montageを観ましたがクレイにとっても激動の一年でしたね。クレイには沢山のクレイメーツがついていますから大丈夫!28歳になったクレイ、AI2で初めて観てからずいぶん大人、立派な男性になりました。今年もクレイがどのように成長していくのか楽しみですし、暖かく見守って行きたいですね。私も一生懸命クレイのために布教活動をしますよ!だって彼の素敵な歌声で癒され元気をもらっていますからね。
今年のアメリカコンサートには皆さんと一緒にぜひ行きたいです。
newclayaikenさん、今年も宜しくお願いします。そして皆さん今年も仲良くしてくださいね。
【2007/01/01 01:13】 | ClayTNeil #- | [edit]
>ClayTNeilさん
新年初コメントありがとうございます!
私も皆さんに出会えてとてもうれしい一年(半年、か)でした。最初の寂しかった時に比べれば天国です!
こちらこそどうぞ今年もよろしくお願いします。
2007年クレイが楽しみですね!!
【2007/01/01 01:45】 | newclayaiken #- | [edit]
明けましておめでとうございます!
年が明けてしまいました・・・Montageを見てなんだかしんみりしてしまいました(笑)思えば初めてのコメントをしたとき・・する前、ブログやBBSにコメントを残すにはさぞ高度なPC知識がないと出来ないのかと信じきっていた私(笑)調べても分からず(そりゃ調べても無いさ(笑)試しにやってみちゃえ~とやってみたらコメント出来た♪というなんとも間抜けなスタートでした(笑)でもAI5でクレイを見てネットでクレイを調べてもなくて・・そしてある日newclayaikenさんのサイトがクレイで検索したトップに出ててお邪魔した時は本当に嬉しかったです!毎日更新のブログも楽しくて今ではすっかり日課になってます(笑)そしてうらばんさんやkotobukiさんやMAYさんなどクレイファンの方々のブログにもお邪魔したりと昨年(5/31から)は本当に楽しい一年でした!思い出を語ったらきりがないですが、クレイや日本のclaymeteさん達、海外にお住まいののHS Girlさん達に出会えてすごく嬉しかったです♪このような出会いをくださったのもクレイとnewclayaikenさんです!ありがとうございます!newclayaikenさんにとって良い年でありますように♪
そして今年もどうぞよろしくお願いします!
【2007/01/01 02:51】 | YOU #- | [edit]
>YOUさん
そうですね、YOUさんから初めてコメントいただいたときはなんだか覚えていますよ!(コメント書くのに研究した、というのがたぶん印象的だったんですね(笑))YOUさんはいつも来ていただいて、本当に感謝してもしきれませんよ。
新年もよろしくお願いします。
【2007/01/01 08:34】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/220-ee7ebdc0
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
