スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2006年総集編壁紙

2006.12.30(03:01)

昨日29日にAmerican Music Awardsが放送される、と11月にNewsでお伝えしたきり、昨日もう一度言うのをすっかり忘れちゃってましたが、皆さんちゃんとご覧になりました??


実は私は今日から愛知の夫の実家にいて、まだ観てないんです


こんな時間にこっそり更新してるのを見てもわかるように、どうもちゃんとした記事が書けそうにありません。


というわけで、またClaymateさんの力作でごまかしたりして。


2006年を振り返る壁紙です。(クリックで拡大します)


2006MomentsinTimejpegmini.jpg


2006年は私にとってクレイに出会えた年であり、クレイにとっても転機の年だったのではないでしょうか。(外見だけじゃなく、ね)


2007年が楽しみです!(こんなこと書いちゃって明日の大晦日は何を書こうか、、、)

スポンサーサイト

<<大晦日ですから | ホームへ | どのクレイがお好き?―私服編>>

Comment
今年の5月からあっという間でしたね。newclayaikenさんのHPを発見してほんとにうれしかったです。初めてコメントというものを書いてドキドキしたり、自分のブログもつくってみるという冒険もし、今年は充実しました。あの5月の頃の熱い思いをいつまでも忘れず、私達日本のファンとしてこれからも盛り上げていきましょう。ありがとうございました。来年も応援します。明日からしばらく休みますー。が、たまにケータイからコメントしますね。よいお年を!
【2006/12/30 18:19】 | MAY #- | [edit]
>HS Girlさん
ありがとうございます。メールできなくてごめんなさい。
でも教えていただいたリンク先で写真が見られない(ログインが必要)なんですが、、、?

>MAYさん
こちらこそみなさんにお会いできてとてもうれしかったです。ゆっくりお休みください。また来年もよろしくお願いします!
【2006/12/30 20:56】 | newclayaiken #- | [edit]
今年は色々と充実した1年でした。newclayaikenさんのHPを見てからの私の日々は・・夜更かしの連続でした。(笑)どれもとっても幸せな時間でしたけどね(^▽^)
いつもnewclayaikenさんにはお世話になってばっかりで、私は何にも出来ていないんですが・・・なにかあったら言ってくださいね。八つ当たりしたいときとか。(笑)
うざったいと思いますが来年も是非よろしくお願いします!
来年も上げ尻と同様テンションも上げていきたいと思います。
【2006/12/30 23:40】 | あずさ #- | [edit]
今年はクレイに会えた事と、newclayaikenさんや他にも日本のClaymateの皆さんに会えたことは私にとって大きな変化でした!
AI5を見た時、まさかこんなにはまるなんて思ってなかったです(笑)そしてブログまで始めちゃうなんて!そしてそして画像や映像まで作っちゃうなんて!私(いい意味で)何やってんでしょう?( ´艸`)
とにかく、newclayaikenさんのおかげでクレイ情報に困ることもなく過ごせた1年(正確には7ヶ月ぐらい?)でした!来年もよろしくお願いします♪
って私も締めちゃったけど、次の記事のコメントどうしようかな(笑)
【2006/12/31 01:27】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
私の言いたい事は皆さんが言い尽くしてくださっているので重複してしまいますが、クレイとの出会いに始まりnewclayaikenさんや日本のクレイファンの皆さんと出会えたこと、そして自分のブログを持ったことなど、本当に実りの多い一年でした。特にnewclayaikenさんのサイトがなければここまで充実したクレイLifeを送ることはできませんでした。心から感謝すると共に、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
【2006/12/31 04:10】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
やっぱり皆さん締めちゃってるじゃないですか!(笑)

>あずささん
何もできないなんてとんでもない。いつも来ていただいて、色々情報提供していただいて感謝しています。
八つ当たりしていいんですか?(笑)じゃあお言葉に甘えちゃうかも。

>うらばんさん
私もまさかこんなにはまるとは思いもしませんでした。でもうらばんさんのように「同じくはまった人々」に出会え、一緒に情報交換などしつつ過ごせてとても楽しかったです。来年もどうぞよろしくお願いします。

>kotobukiさん
kotobukiさんはたしか最初のころPCが苦手だとおっしゃってたと思うのですが、今や立派なブログをお持ちで、おまけに英語もがんばってらっしゃるなんて、まさにファンの鑑!来年もこちらこそよろしくお願いします。
【2006/12/31 07:15】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/219-a8011599
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
