
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

どのクレイがお好き?―私服編

2006.12.29(09:55)

さて、年も終わりに近づきました。


11/25の記事(TV編)、12/25の記事(クリスマス・コンサート編)に引き続き、第3弾、私服編行ってみましょー!!(振り返りにもなるし。)


aikensnowshow.jpg


まだ髪が短い!これも一応2006年です(1月27日)。


unicefclay2006.jpg


AI5直前の5月10日。ユニセフのイベントで小学校を訪れました。


normal_Clayhockey71372469.jpg


6月14日、AI5後に初めてクレイの写真が出てきて大喜びしたっけ。


ClayKellysshow0.jpg

7月4日、ケリー・クラークソンのコンサート。クレイにサインをもらっている人たちがうらやましかった…


new02copy500.jpg


7月5日、ロサンゼルス空港にて。自分の中で、AI5クレイと私服クレイの折り合いがやっとついてきた頃。


ymca142.jpg


7月19日、ユニセフキャンプ。すごく髪が伸びててびっくり。


KrispyKreme.jpg


7月30日、Krispy Kremeにて。そういえば最近日本にもお店ができたとか!?日本でも食べられるよー、クレイ!


baby1.jpg


髪を伸ばしてから初めてのメガネクレイ!9月初旬にアップされましたが、撮ったのはいつかな?


clay_aiken2.jpg


9月19日、GMA出演前のクレイ。空港と同じ服だ!私服でも素敵、と実感。


KimClay092706-1.jpg


9月26日、サイン会の後にファンと。素敵すぎる!!!!


clay_aikenhairspray.jpg


10月3日、HairSprayを観に行って、ヒラリー・ダフと。ちょっとヒゲ濃いなぁ。



Alumni20Hall20ofFame202006_1.jpg


11月11日。ノースカロライナ大学で名誉賞をもらったのでした。小さいけれどまたメガネ!


299111800_6a0b7b5de5_o.jpg


11月17日、ライアン・シークレストのラジオに出たクレイ。眉毛濃いってば。


889clayhouse.jpg


11月29日。クレイのハウスツアー。いっぱい家が見られてうれしかった…!!

26838420.jpg

12月11日、コンサートの合間をぬって、Our Friend Mikaylaの作者である児童達を訪ねたクレイ。大学のときと同じ格好だ!



claybus.jpg

12月21日、コンサートのバス付近で。長い髪にパーカーってちょっと似合わないかも…


…あまりないと思ったけど、こうして見ると結構ありますね。


え?私服のクレイはあまり好きじゃないですか…?


<<2006年総集編壁紙 | ホームへ | 好きなアイドル!>>

Comment
私服のクレイ、好きですよ~v-238
アイスホッケー(でしたっけ?)観戦のボーダーが好きですね。
(髪の感じも♪)
それにしても、半そでシャツに長袖着る着方、クレイは好きなんでしょうか。
けっこう着てますよね(笑)
【2006/12/29 14:37】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
クレイの私服・・・決してお洒落さんとは言えませんが、衣装でバッチリ決めた時とのギャップが好きになってきました(笑)この中では10/3と11/11(12/11)がいいなぁ。
クレイは丸首より襟付き、夏服より冬の装いが似合うと思います。
【2006/12/29 18:24】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
私もホッケーの試合のときが髪の長さも含めて好きです!
ヒラリー・ダフとの時の感じもいいけど、全体がよく見えない。。。
それと、空港の短パン写真のおやじサンダルと裸足が、そのへんのあんちゃんでツボ!
最近スーツ姿ばかりだったのでカジュアルすぎるClayがまらかわいい♪

>sidneyさん
確かにClayは半そでだけって少ないですよね。もしかして寒がり?
>kotobukiさん
そうですよね。夏の日差しの中Tシャツに短パンとか
ってイメージしにくい。
やっぱゴージャスなロングのコート着てるほうが似合いそうですね。
【2006/12/29 20:14】 | luvrock #- | [edit]
いえ、私服のクレイも大好きですよ!!6/14好きですね(^▽^)
そうなんですよね、sidneyさん!髪の長さが丁度いいんです!!
でも9/19も9/26もいいv-238
newclayaikenさんの11/17の「眉毛濃いってば」になぜかもの凄くウケてしましました。(笑)それにしても1年のうちにこんなに色々変わるもんなんですね。
私服は上げ尻じゃないんですね・・残念。
【2006/12/29 21:30】 | あずさ #- | [edit]
あぁ~懐かしいですねぇ・・どのクレイも素敵・・?可愛いので好きです!どっちかっていうと私服はoldクレイのままで半そでの中に長袖っていう所が変わってなくてNewクレイなのにoldクレイを思わせる感じが凄く好きです♪7/30のクレイなんて可愛すぎます!腕が男っぽくなくてなんだかもち肌そうですね~v-398ポチャポチャ♪でもやっぱり9/26のクレイ、少しマッチョに見えて素敵過ぎます♪♪
【2006/12/29 23:58】 | YOU #- | [edit]
>sidneyさん
たしかに昔からこの着方多いですよね。
ホッケー観戦のときが意外に人気ですね。私はなぜかあまり好きじゃないんですよねぇ、、、AI5と似てるといえば似てるんですけど、なぜか。かわいいんですけどね。

>kotobukiさん
ちょっと意外です。メガネクレイは納得だけど、kotobukiさんはヒゲ反対派じゃなかったでしたっけ?
クレイはたしかに襟付き冬服のほうが似合いますね。冬服でもきちんとしてるほうがより似合う!

>luvrockさん
そうですね、私はスーツ大好き派ですけど、プライベートクレイを見るとなぜかほっとします。
半袖写真はサイトに集めちゃったくらいあまり見ませんよね。寒がりか、私は毛を隠すため?って思ってるんですどね。7月の長袖って、、、

>あずささん
また出ましたね、上げ尻話題。
私服でも見たいのに(笑)
1年でこんなに髪型(色)変えて、髪傷みそうですよね!

>YOUさん
場所がドーナツ屋さん、ってのもクレイぽくてよかったですよね。かわいーです。ドーナツほおばる姿も見てみたい!
そうそう、26日はやばいです。大好き!!
【2006/12/30 02:16】 | newclayaiken #- | [edit]
あははは。
やっぱり毛!ですか?
結構もじゃもじゃですよね。イメージじゃない。。。

遅ればせながらつい先日Rollingstone紙の写真で大発見をしてショックを受けた私でした。
【2006/12/30 02:51】 | luvrock #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/218-9fab9831
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
