スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キリンのモニカ

2006.12.27(08:12)

またClayboardからかわいい投稿の紹介です。


かなり長いスレッドなので、すでにご存知の方も多いかもしれません。


"Monica Takes Manhattan"(そもそもモニカ・ルインスキーのスキャンダルが取り上げられた時に、Newsweek誌の表紙に書かれた言葉だったようです)と題されたストーリーです。


ものすごく長いし、すでにストーリーじゃなくなってるので、独自に編集しました。


主人公はキリンのモニカ。


monica.jpg


クレイにもう一度会いたくて、旅に出ます。


drivingmonica.jpg


とうとうNYマンハッタンまでやってきました。


monicainny.jpg


Virgin MegastoreでClackの聴き直し。


monicalistening.jpg


夢にまで見るクレイ…


ido.jpg

一方、クレイはクレイで、モニカを恋しく思っていました…


Giraffe-Stuff2.jpg


モニカにもライバルが…


KeysMoanicaandMySpace2.jpg


そして、長い旅の後、とうとうモニカはクレイに会えました。でも、クレイの一言は…


Moanique.jpg


「…モニカ、前に会った時より大きくなった?」


そして、モニカの恋は、失恋に終わりました…


MOANICAWEDDING.jpg

スポンサーサイト

<<好きなアイドル! | ホームへ | シンガポールサイト>>

Comment
めちゃめちゃ凝ってる!おもしろいですね。ウエディング姿には爆笑でした(笑)「I Do I Do」って思ってるのが妙におもしろくて( ´艸`)
クレイがキリンのショーケース見てるのもかわいらしくて好きです♪
最後はTyraにとられちゃったんですね(´・_ゝ・`)
【2006/12/27 22:07】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
おもしろ~い(笑)キリンが話の主役なんてこの方もかなりの妄想好きとみました(笑)「I Do I Do」って書いてあったんですね~「エロロ エロロ」ってキリンってこういう鳴き方なんだ~と日本語が出てくるわけもないのに私ったらおバカです(恥)車に乗ってる所の脇で驚いてるおじさんがいい感じにマッチしてて面白いです♪
【2006/12/27 23:13】 | YOU #- | [edit]
Clayboardをチェックしたら、このキリンの物語は本当に長くてビックリしました。
私もYOUさん同様、「エロロ、エロロ」って読んでしまったけど、キリンの鳴き声という発想はスゴイうけましたv-8
最後の捨て台詞 「せいぜい6ヶ月しかもたないネ」というのも面白ーい(笑)
でもクレイに素敵な花嫁さんができたら、「末永くお幸せに!」って言ってあげましょうね。
【2006/12/27 23:35】 | armin #0yH6XFtE | [edit]
よくぞ探してくださいました!
ヘッドフォンしてるモニカがいいっ!キリンのショーケース見てるClayのお尻、でなく後姿が!(最近ちょっとkotobukiさん化してきた)
この妄想いえ、発想に100点です。

>arminさん
でもクレイに素敵な花嫁さんができたら、「末永くお幸せに!」って言ってあげましょうね。
そんなやさしいヨイ人になる自信はいまひとつ。。。です。


【2006/12/27 23:58】 | luvrock #- | [edit]
諸般の事情により昨夜の8時からPC開けず、今ようやく見ることが出来ました。たった4時間なのに辛かった・・・。
クレイの唇を奪ったキリンのモニカにはこんな面白いストーリーがあったんですね♪でも結局モニカの恋は成就しなかったのね・・・可哀相に。
ちょっと疲れがピークに達してるせいかYOUさんの「エロロ、エロロ」がツボに入ってしまいました。またしても震えながら笑ってしまった!

最近コメントする前から私の名前を見ることが・・・しかも非常にお恥ずかしい例として(^^;) newclayaikenさん、私はそんな人間じゃないと言って下さ~いv-388
【2006/12/28 00:19】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
エ・・・エロロ!!!!!!!!おもしろすぎます!!エロロって!!!!!!!今本当に1人で大爆笑しながら書いてます。しかも、「エロロ」って思って見たら確かに「エロロ」に見える!!(笑)エロロ!!たった3文字にここまで笑える自分を初めて知りました。むしろこれからキリンは「エロロ」って鳴くべきだと思います。(笑)
【2006/12/28 00:56】 | あずさ #- | [edit]
>うらばんさん
そうなんです…しかもブライドメイドをやっているってことはTyraとは親友だったはずです…かわいそうモニカv-12

>YOUさん
あはは、エロロですか!?
全然気が付きませんでした。大爆笑です!
さすがYOUさん☆

>arminさん
え?クレイに本当に花嫁さんができたら…あーー!!ダメです、そればっかりは想像できません!!でもTyraなら笑顔で祝福してあげられそう…かな??

>luvrockさん
あははは、kotobukiさん化というところに、kotobukiさんには申し訳ないですがウケてしまいました。
相変わらずClaymateさん達の発想はすばらしいですねー。

>kotobukiさん
4時間で禁断症状とはkotobukiさんも相当重症ですね(笑)kotobukiさんの妄想は有名な話なので、私にはもうどうすることもできません…なんて。v-414

>あずささん
ほんと、エロロに見えてくるから不思議です。今度からTVやらでキリンを見たらエロロって思い出して一人で爆笑してしまいそう…v-291
【2006/12/28 01:23】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/216-0e00e03e
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
