スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

シンガポールサイト

2006.12.26(08:18)

普通に更新していましたが、祖母のお葬式やらで忙しく、なかなかメールに返信したり、リンクしている皆様のブログに伺えなかったりしてごめんなさい。


ところで、Newsでもお伝えしましたが、クレイのDOOL出演ビデオ(カナダ)がアップされてますので、必見です。


さて、今朝はまた投票の話題です。


シンガポールのラジオパーソナリティ&歌手のサイトらしいのですが。


JRトップ10


クリスマス・ソングのトップ10が出ています。


クレイのThe First Noel(↓Englewoodにて)がランクイン。



そりゃこれですよ、やっぱり。


シンガポールは先日も雑誌にインタビュー記事が出たり(News参照)、シンガポールクレイファンのファンサイト(Forumが一番更新している模様)もあったりして、クレイ人気は高いようです。


アジアツアーしてーー!クレイ!!!

スポンサーサイト

<<キリンのモニカ | ホームへ | どのクレイがお好き?-クリスマス・コンサート編>>

Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/26 12:26】 | # | [edit]
>POKOさん
初めまして。コメントありがとうございます!
いいえ、私は日本に住んでますよ。日本にクレイを呼ぶべくガンバっております…
これからもぜひよろしくお願いしますね。
【2006/12/26 19:43】 | newclayaiken #- | [edit]
ほぉ!シンガポールでは認知度高いんですね!ファンサイトもなかなか凝ってるし。アジアツアー!!実現したら、日本のはもちろんの事、韓国あたりまで見に行きそうな勢いです(笑)

そういえばレイアウト戻りましたね♪こっちも結構好きです(*´∀`*)
【2006/12/26 21:49】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
アジアツアー実現したら韓国ぐらいなら行けますもんね!私もうらばんさんと同様、韓国行きそうです!!(笑)
レイアウトが元通りに!前のレイアウトも季節感があってよかったんですけどMacだとwindowsの様には見られないんですよ;
【2006/12/26 22:30】 | あずさ #- | [edit]
シンガポールでは大人気なんですね!日本にも行くよって言ってほしいなー。DOOL見ました。保存版にしま~す
【2006/12/26 22:40】 | MAY #- | [edit]
NKAさん、やはりシンガポールでは雑誌のインタビュー記事が載ったり、新聞記事になったりでマスメディアの影響力が強いですよね。その点我が日本ではアメリカンアイドル特集位で他のアイドル出身者と一緒の紹介ですからね。差がついいていますし、インパクトは弱いですよ。悔しいですよね。シンガポールのOFCのメンバーは今晩調べたら10人、日本は13人ですが、まあむこうの人口も日本よりずっと少ないし、悔しいですが認知度は高いのでしょうね。雑誌のインタビューでクレイが「シンガポールに行って見たい」と答えていましたがこれもリップサービスで、もし日本の雑誌のインタビューでしたら「日本に行きたいなあ」と必ず言ってましたよ。
韓国でも記事になっていますしわが国の音楽関係者たちはどうしているのでしょうか?「勉強不足だ!」と言ってあげたくなりましたね。
あのダニエル・パウターでさえ来日公演をしたりTVに出たりしていましたが、やはりこれもレコード会社の協力、後押しがないとどうしようもありませんよね。何か良いきっかけが出来てクレイが日本でもブレークしてくれるといいのですがね。私たちには何が出来るのでしょうか?
Amazon.comのCDレビューを書いたり、何かは出来るでしょうね。ファンが増えないと来日公演も出来ませんからね。AI2の再放送をしてもらいたいですよね!AIのオフシーズンにでも。
【2006/12/26 23:08】 | ClayTNeil #- | [edit]
newclayaikenさん大変な時に更新ありがとうございます。こんな時は無理をしないようにしてくださいね。
The First Noelは大好きな曲なので嬉しいですね♪映像がなんだか声が・・遅れて・・聴こえるよ?・・(笑)状態ですが素晴らしいです♪アジアの中でシンガポールでコンサートしたいって言ったの見てちょっと悔しかったですね~日本がもっと宣伝すればクレイの口から日本っていう言葉が聞けたかも知れないのにぃ~!!でもアジアでやるなら全公演行きたいですね!ビデオ撮って本国のclaymeteさん達に日ごろのお返しをしなくては!
【2006/12/27 00:03】 | YOU #- | [edit]
クレイぶっちぎりでトップでした~♪候補にAI出身者が結構入ってますね。

アジアでツアーとなったら今の状態では日本は選ばれなくても仕方ないですね。明らかにシンガポールや韓国に遅れを取っていますから、何とか挽回してクレイ認知度を高めていかないと!いつかクレイが「日本に行ってツアーがしたいよ!」と言ってくれるように・・・。
【2006/12/27 00:48】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
Chritmasは終わったけど、いつ聞いてもいいわぁ~♪Clayの歌うChristmasSongは最高ですね。ほれぼれv-344
日本のレコード会社もマーケットリサーチとかはしてるのでしょうねぇ。はぁ。。。
今のニッポンジンの人は綺麗な歌をあまり聴かないのかなぁ。なんかシャカシャカした曲が多いと思いませんか?
でも!がんばって布教活動のみですね。
いつかきっと「Hello!ジャパ~ン!」って言ってもらいたい。
【2006/12/27 01:46】 | luvrock #- | [edit]
>うらばんさん
韓国でもシンガポールでもアジアならかなり行きやすくなりますよね!日本に来てもらうのが一番ですけど!
クリスマスが終わったので戻しました。私も結構気に入ってます。

>あずささん
あずささんもMacでしたか。私はMacについて何も知らないので、いつもご迷惑をかけてしまってるんですよ。ごめんなさいね。

>MAYさん
DOOLのクレイ、ちょっと眉毛太い気がしますが、かっこいいですよね!?もっとドラマに出演したら、日本でも有名になるかもしれませんよねー。

>ClayTNeilさん
OFC調査までしていただいてありがとうございます。
ほんとにおっしゃるとおりなんですよね。日本の音楽関係者はどうして取り上げないのでしょうか?FOXはなぜAI2を再放送してくれないのでしょうか?マスコミが動けば絶対売れると思うんですけどね。あとシンガポールは英語というのも大きいんでしょうね…。

>YOUさん
あれ?あらま!昨日急いで貼ったので、よく確認してなかった!音だけ聴いちゃってました&好きな服だったので。ごめんなさい。
ほんとほんと、日本でコンサートやったらHS Girlさんやらにお返ししないとですね!会場が厳しく制限してないといいなぁ…(まだ遠い日のことですが、つい夢想しちゃいますね)

>kotobukiさん
そうなんですよね。ケリーのMGUCLとか聴いてみたいです。ここでトップならラジオで流されてるようですよ。
日本の雑誌の取材でも「日本に行きたい」という話はまだありませんね。リップサービスでもいいから聞きたいなぁ…

>luvrockさん
そうですね、最近の邦楽は全然聴きませんが、好きになれそうな曲があまりありません。
クレイは日本に来るなら「コンニチハ!ニホンノミナサン」ぐらい言ってくれそうじゃありませんか?(笑)
【2006/12/27 06:20】 | newclayaiken #- | [edit]
いえいえ!!大丈夫ですよ!!気にしないで下さい。我が家にはパソコンが4台あるので。Macは私のパソコンだけで他はwindowsなんです(^▽^)
【2006/12/27 12:27】 | あずさ #- | [edit]
>あずささん
すごい4台も!?今度Macについて教えてくださいねー。
【2006/12/27 19:48】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/215-800b2fc7
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
