
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

どのクレイがお好き?-クリスマス・コンサート編

2006.12.25(05:11)

11/25の記事に「どのクレイがお好き?-TV編」を取り上げました。


今回は、23日に終わったばかりのクリスマス・コンサート編です。


1ヶ月以内なので、髪型より服装やら全体で見てみましょう。


Picture020.jpg


12/1 Wakugenにて。ちょいと地味なグレースーツ。でもストライプと青シャツがクレイらしい!


061202Clay024-LauraQ.jpg

12/2 Merrillvilleにて。光の加減で色が全然違って見える。ほんとはもっと茶色っぽいはず。色のトーンが同じで少し地味かな。


ClayVerona069.jpg


12/4 Veronaにて。いきなり鮮やかなオレンジシャツ&ネクタイ。このほうがクレイっぽいかも。


PC050026.jpg


12/5 Englewoodにて。実は私のお気に入りのベロアスーツ。


P1000036.jpg


12/6 Baltimoreにて。また地味に戻ったわね…


IMG_4192a.jpg


12/7 Norfolkにて。黒シャツ&黒スーツはセクシーだったけど、おひげがちょっと伸びすぎ…?


ClayWilliamsport12.jpg


メガネクレイだー!!色づかいも好きな12/9 Williamsport。


claywb8a.jpg


12/10 Wikes Barreにて。水色タイが鮮やかなスーツは1日と一緒かな。


ChristmasTourEaston50.jpg


12/11 Eastonにて。この日は写真が少なかった…。またメガネだけど、スーツはまた地味…


100_0203.jpg


12/12 Hartfordにて。会場の星空と一体化したメガネクレイが美しかった!ブーツもステキ。


IMG_0948-n.jpg

12/14 Greenvaleにて。体調が悪かったのに頑張ったね!ノーネクタイは体調のせい?

IMG_1277-n.jpg

12/15 West Pointにて。またこのスーツだけど、メガネなしノータイはこれまたセクシー!元気になったように見えました。


IMG_1402-n.jpg

12/16 Red Bankにて。黒スーツにこげ茶シャツで闇に溶けてしまいそう…。後半はまたちょっと不調になってAIWが聴けず…


PICT1228t_filtered.jpg


12/18 Detroit。今度はジャケットなし!黒シャツに白ネクタイが際立ってる!タイトなパンツ(のお尻)も話題になりました。


PICT1280tf.jpg


12/19 Grand Rapidsにて。後で黒いジャケットも着てましたね。渋いネクタイ。


dec18021a.jpg


12/21 Jacksonvilleにて。またノータイだけど、そろそろネタに尽きてきたかな?


100B2321.jpg


12/22 Charlotteにて。珍しい全身ショット。初日と同じコーディネートにセーター脱いだだけ?


Img_1026j.jpg


12/23 Greensboro。きれいな赤いネクタイで締めてくれました!ステキ!!


…うーん、どれが好きか選ぶというほど大きな違いはなかったでしょうか?まぁでも振り返りということで。


クレイ、お疲れ様でした!!









<<シンガポールサイト | ホームへ | クリスマス・プレゼント!!>>

Comment
どの日のクレイも素敵!!特に12/9の渋目な色のネクタイがシャツに合っていてスキです!おまえけにメガネv-238それに髭がない!(笑)
12/14のピアノを弾いてるフリですか?あれがかわいいです(’▽’*)服関係ないですけどね。(笑)
【2006/12/25 14:08】 | あずさ #- | [edit]
決めかねますね!どれも素敵だけど…暗めの色のシャツが多い中、白いシャツが妙にキレイに見えて好きですね♪サラリーマンみたいで!こんなサラリーマンいたらなぁ…。
【2006/12/25 20:39】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
またまた難問ですね。どれもこれもステキですごく迷います。カラーシャツも似合うし白シャツも爽やかだし・・・う~ん、12/9と12/12かなぁ。最終日の赤いタイも新鮮だし12/19の全体の色合いも好きです。あれ?結局ひとつに決められない(笑)
【2006/12/25 21:12】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
みんな素敵なスーツですよね~。
ネクタイしてない時の、シャツから覗くチェーンが、またセクシーじゃ~ないですかv-10
(どこ見てるんだって感じですが(笑))
個人的には、私は黒系のスーツが渋くて良いと思うんですけど。
ただ、newclayaikenさんの、12/16 Red Bankでの「闇に溶けてしまいそう」コメントは、会社でこっそり読んでて、一人で受けてしまいました(笑)
・・・危ない、危ない。こっそり見てるのに、気をつけないとねv-356
【2006/12/25 22:53】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
私も12/5のベロアのクレイがいいですね~♪あ~12/23の赤ネクタイのクレイも素敵ですね!クレイって結構派手なネクタイとかシャツとかでも着こなしちゃうから凄いですよね!特にoldクレイの時なんか!それからタイトパンツ!今までどうして気づかなかったんだろうって思うくらい可愛い上げ尻で見てて大満足でした(笑)
【2006/12/25 23:14】 | YOU #- | [edit]
クリスマス、楽しく過ごされましたか。
私のお気に入りは12/18です。タイトパンツがメインじゃないですよー。ジャケットなしの黒シャツが好きなんです♪
【2006/12/25 23:29】 | mika #- | [edit]
ジャケットとタイは必須アイテムとして、
茶系が好きなので、12/2と12/6は好き。
でも一番はオレンジ色の12/4 Veronaかな♪
【2006/12/26 00:04】 | keim #GdAGOLT6 | [edit]
私も18日のClay好きです。お尻ではないですよっ!いや。。。それもあるか?
あとはベロアのでしょ。それとオレンジシャツのでしょ。赤ネクタイでしょ。。。う~ん、結局Clayが着てるならそれでいいってなっちゃう。でも、こうして並べてくださったの見てると全体的に地味ね~。もちっと明るめにしたほうが。。。
だって白やオレンジ映えてるじゃないですか。
【2006/12/26 06:29】 | luvrock #- | [edit]
>あずささん
たしかにあれはかわいいですよね。私も好きです。あずささんもメガネクレイ派ですか?

>うらばんさん
こんなサラリーマンがいたら目立つでしょうね!同僚とかだったら仕事が楽しそう。でも実際見回すと…はぁ…

>kotobukiさん
私もこれ書いててあれもこれもという感じでした。うーん決められない。
特に12/9と赤ネクタイは私も大好きです。

>sidneyさん
えー!?受けさせるためのコメントじゃなかったんですが(笑)
会社で見ていただいて光栄です(?)にやにやしちゃだめですよ!v-10

>YOUさん
そうそう、Newクレイになってかなり地味になりましたけど、どっちも似合いますよね。背が高いから着こなせる!
可愛い上げ尻に笑いました(笑)

>mikaさん
今年はクリスマスはありませんでした…でも家族と過ごせました。
たしかmikaさんは前も黒シャツに反応されてた気がします(笑)

>keimさん
茶系派でしたか。4日はいいですよね!オレンジのかわいさがクレイっぽい!昔のクレイを彷彿とさせます。

【2006/12/26 06:33】 | newclayaiken #- | [edit]
>luvrockさん
おっしゃるとおり!白や明るい色、映えますよね!会場も暗いんだし、もう少し派手でもよかったかも。いや黒や茶色も似合うんですけどね。白スーツクレイも見たかった…
【2006/12/26 06:37】 | newclayaiken #- | [edit]
メガネ好きです!でも、クレイのキレイな眼が見えにくくなるのも...でもレンズ越しに見るのも...v-238
うらばんさんへのコメントの「実際見回すと...はぁ...」って会社の方々に失礼ですよ(笑)
上げ尻人気じゃないですか?確かに上げ尻は私も嫌いじゃないですけど。っていうか好きですv-10
【2006/12/26 23:02】 | あずさ #- | [edit]
>あずささん
あら、怒られちゃいました(笑)会社だけじゃないですよ、電車の中とか街中とか…クレイはいません(泣)
あずささんも嫁入り前の娘が上げ尻好きとか言っちゃだめですよ!?v-398
【2006/12/27 06:51】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/214-7a24246e
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
