
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

冥福を祈って

2006.12.23(08:25)

タイトルでびっくりさせてしまったらごめんなさい。


昨夜、私の祖母が亡くなったんです。


長生きしたし、幸せだったと思うし、寝たきりになって「もう長くない」と言われてからも長く頑張ったので、ショックはありません。


ただ20数年一緒に暮らした祖母なので、やっぱり悲しいし寂しいのです。


でも、こんな時もクレイは私を元気付けてくれるのです。


不謹慎?そうかもしれません。でも暗くなっていても祖母は戻ってきません。気丈だった祖母を、明るく楽しく送ってあげたいなと思います。(そして、私自身のために!)


お祖母さんが?そうかい、それは辛いね…


0_0_0_0_926l.jpg


そんな顔せずに、明るく送ってあげようよ。


118295231-Or.jpg


冥福を祈って、僕が歌を歌おう。


0_0_0_0KarenEh1h.jpg


All Is Well…All Is Well…


117084366-O.jpg


安らかなれ!


114397417-M.jpg


ほら、君も歌ってあげなよ。


117084326-O.jpg


あ!あんなところに星が!!


116094941-L6.jpg


不思議な、強いけれども穏やかな光を放っている。


binoculars.jpg


きっとお祖母さんが星になったんだ。

IMG_0904_edited.jpg


大丈夫、きっと、天国で幸せに暮らしてるよ。


116225827-O.jpg

…ありがとう、クレイ!


<<クリスマス・プレゼント!! | ホームへ | おもしろコメント>>

Comment
NCAさん、

お祖母様のご冥福をお祈りします。 My deepest sympathies on the loss of your grandmother. May she rest in peace!

【2006/12/23 10:11】 | HSGirl #- | [edit]
NewClayAIkenさんへ、

私からも心からお祖母様のご冥福をお祈りいたします。
私も今年は大好きで尊敬する母を亡くしました。最期をみとることが出来ましたが今でも涙が出てきます。でも天国で先に召された父と一緒に私達を見守ってくれているのを信じています。私もクレイの清らかな歌声にはどんなにか助けられたか...。音楽って本当に癒されます。
NKAさんのお祖母様もきっと美しい輝く星となってNKAさんをやさしく見守られていますよ。
【2006/12/23 11:17】 | ClayTNeil #- | [edit]
newclayaikenさん、私からもお祖母様のご冥福をお祈りいたします。
私もクレイにはいつも元気付けられています。
お祖母様に、この楽しく素敵なお見送りのメッセージが届くと良いですね。
【2006/12/23 14:08】 | mika #- | [edit]
NewClayAIkenさん
お祖母さまのご冥福を心からお祈りします。
今後、色々とご葬儀等でお忙しくなると思います。
寒い時期でもありますので、お気をつけてお過ごし下さいね。
お祖母さまにも、クレイの優しい歌声が、きっと届いていることでしょう。
【2006/12/23 20:43】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>皆様
ありがとうございます。
クリスマス前の楽しい気分をぶち壊してしまったようで、なんだか申し訳ないです。
私は元気だし、親族一同久しぶりに集まって楽しく送る準備が出来ています。皆様は楽しいクリスマスをお送りください!
【2006/12/23 23:00】 | newclayaiken #- | [edit]
newclayaikenさん私もお祖母さまのご冥福を心からお祈りします。私の祖父母は皆早くに亡くなったので、長生きされて少しでも一緒に過ごせたっていう事はとても素晴らしいです。私が言うのもなんですがクレイの歌を聴きながら笑顔で見送ってあげられるといいですね。newclayaikenさんのおばあちゃん、newclayaikenさんにはクレイがついてるから大丈夫ですよ!
【2006/12/23 23:58】 | YOU #- | [edit]
一日遅くなってしまって申し訳ありません。
お祖母様のご冥福を心からお祈りいたします。
newclayaikenさんがお祖母様との楽しかった思い出を胸にお見送りされることを願っております。
これからは天国からnewclayaikenさんを見守って下さることでしょう。
【2006/12/24 00:49】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
NCAさん
おばあさまのご冥福を心からお祈りいたします。

この季節に旅立たれたことは神様に愛されたかただったからでしょうね。きっと素敵なおばあさまだったのでしょうね。

私の祖父母はなくなってだいぶたちますが、いまだに近くで私を気にかけてくれてるような気がしています。
きっとNCAさんのおばあさまもこれからもず~っと見守って導いてくださいますよ。

お身体にお気をつけてお過ごしください。合掌。
【2006/12/24 05:08】 | luvrock #- | [edit]
>YOUさん、kotobukiさん、luvrockさん
ありがとうございます。
祖母は長生きして幸せだったと思います。91歳ですからね!
オシャレだった祖母は病院で寝たきりより天国で毅然としていたほうが似合います。だからちゃんとお別れを言って送ってあげます。ありがとうございます。
【2006/12/24 06:30】 | newclayaiken #- | [edit]
NewClayAikenさん
私からもあばあさまのご冥福を心からお祈りします。
こういうときにどんなことを言っていいのかわからなくて大したことが言えないのですが。
クレイの曲を聞いてゆっくり休んでくださいね。色々と忙しいでしょうし親族の皆様が集まると色々気苦労もありますし。(NCAさんのところはどうかわかりませんが私の親戚はみんな仲が良くないので)
【2006/12/24 14:17】 | あずさ #- | [edit]
>あずささん
ありがとうございます。あずささんはまだ若いからおばあさまもお若いんでしょうね。私は大丈夫です。親戚も天然ボケばかりだし(笑)
【2006/12/24 21:35】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/212-6af2300c
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
