スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おもしろコメント

2006.12.22(08:36)


昨日アップしたHS Girlさんのビデオ、ご覧いただけました?


すばらしいですよね!HS Girlさんありがとうございます!


一つ見つけたクレイのおもしろコメントを。


「クレイ・エイケンのコンサートの楽しみ方。


僕に対して、


くさい、かっこわるい、太った、年取った、歌が下手…


とか思ったら、


“クレイ・エイケンの手”で口を覆うこと!」


(もちろん、Kellyのことを踏まえてるんですよ)


100_2123c.jpg


 大丈夫、誰もそんなこと言わないから、安心して、クレイ!

スポンサーサイト

<<冥福を祈って | ホームへ | 2日コンサートフルビデオ!>>

Comment
昨日は思わぬ邪魔(主人を怒ったりしてませんよー)が入って中断されたコンサートビデオ、今日はゆっくり堪能させていただきます!HS Girlさん、そしてnewclayaikenさん、本当にありがとうございました。

クレイに対してこんなこと言うなんてありえませんが、“クレイの手”で口を覆われるなら言ってしまおうかしら(笑)
【2006/12/22 11:52】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
私もkotobukiさんと同意見で!!
クレイの手で覆われるなら言っちゃいますねv-398
かっこわるい 歌がへた なんて口が裂けても言えませんけど!!太ったとはちょっと思っちゃいました:(笑)太っても十分痩せてるんですけどね。最初が痩せてたので。
【2006/12/22 17:17】 | あずさ #- | [edit]
>kotobukiさん
たぶん、自分で口をふさげって意味なんですよ、クレイがやってるみたいに。でもクレイの手ならほんとに言っちゃいそうですよね(笑)どれなら許してもらえるかな?v-414

>あずささん
あはは、たしかにちょっと太りましたよね。最初は5kg太って見えるというTVであんなヒョロヒョロだったんだから、よっぽど細かったんでしょうね。まぁ日本ならそんなに目立たないでしょうけど。
日本に来たら言っちゃいます?(笑)
【2006/12/22 19:52】 | newclayaiken #- | [edit]
クレイの手なら何回でも言ってやる!って感じですが…本人目の前にしたらウソでもそんな事言えなさそうですねヾ(´▽`*;)
ちょっと丸みがあるぐらいがいいのです。いや、むしろ普通からしたら全然太ってないですよね!あごのあたりは気になりますが(笑)
【2006/12/22 21:29】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
臭い・・?確認しない事には・・じゃぁ匂いをいただきま~す(笑)クレイに手で口をふさがれたら真っ先に匂いを嗅ぎます私♪でもアゴのラインが前はハッキリクッキリだったのが最近は・・・でも全く気にする事はありませんよね!二重あごなんて!
【2006/12/23 01:49】 | YOU #- | [edit]
>うらばんさん
そうですね、あごは時々ちょっと二重あごですが、それもまた愛嬌?ルーベンと比べたら、って比べるのが間違ってるかな?

>YOUさん
実は私も匂いかごうと思ってました!!(笑)やっぱり考えることは皆一緒ですね。
【2006/12/23 06:12】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/211-729d3b3b
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
