スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

必見ビデオ!

2006.12.19(07:26)

 Clayboardで、今までのコンサートでどのビデオが最高か、というスレッドがあるんです。


色々と意見が分かれてて、色々とビデオが紹介されてるので、今回はAIWのみ。


まずは、前にも取り上げたMerrillville(12/2)のAIW!前日の調子が悪かっただけに、すばらしい歌声にファンは歓喜しました!



それから、Baltimore(12/6)のAIWも評判いいです。



ルックスが好きという人も多いNorfolk(12/7)のAIW




Hartford(12/12)のAIWはCDにするべきだという意見も。



時を経るごとに上手くなる、という意見もありますが、どうでしょう?


それから、youtubeに新しく投稿されたビデオで、ご紹介したいのがこれ。


ファンのMontageなんですけど、OldクレイとNewクレイが上手くミックスされてて、素敵です☆


スポンサーサイト

<<パーティーにクレイを!? | ホームへ | おもしろビデオ>>

Comment
AIWはどれも甲乙つけ難いですね。でもMerrillvilleの感動が今でも忘れられません。回を重ねる毎に良くなってる、というのは同感です。Hartfordは素晴らしいし、マイクスタンドを両人差し指ではさんでるのもカワイイ♪でもこの2日後に・・・v-390
最後のmontage、クリスマスソングとold&newクレイですよ!これ以上何を望む?ってくらい最高ですv-424 作った方のセンスもいいし大好きなAI Christmas Specialのラブリークレイが出てきた~e-266 これ永久保存版にさせていただきます♪

【2006/12/19 19:19】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>kotobukiさん
そうですね、Mervilleは私も鳥肌ものでした。
今日のビデオが早く観たいですね!
最後のmontageは、ほんと、どっちのクレイ派でも楽しめて、すごくかわいいですよね!!つなげ方も上手いし!!私も保存版ですよv-10
【2006/12/19 19:33】 | newclayaiken #- | [edit]
素晴らしい!!素晴らしい!!あ、すみません。montageの感想です。すっごいですね。スタンディングオベーションしたいぐらいです。
で、AIWですが…決めがたいですけど、やっぱりMerrillvilleですね。息をのむほど感動しました。前日が声出てなかった分、祈るような気持ちで見てたので。
【2006/12/19 19:46】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>うらばんさん
このmontageは絶対喜んでいただけると思いました!って私が作ったわけじゃないんですけどね。
またMerrillvilleに一票ですね!これからのコンサートも楽しみです。
【2006/12/19 20:04】 | newclayaiken #- | [edit]
昨日、ノートの調子が悪かったので、今朝、ノートに貼り付け。これじゃ、遅刻しちゃうよ~。

AIWを並べてみる、聴くのもいいですね。 う~ん、全部素晴らしいけれど、私はMerrillvilleに行ったのであえて何も言えません。 v-389

Montageは素晴らしいですね!私は写真・音楽のMontage作れますが、動画Montageは無理かも。 やはり、特別なソフトを使ってるのよね。

昔のクレイ、今のクレイをみてると、本当に少年から男に成長した!と感じます。 今ぐらいの体重が一番似合うのはでは?髪型もあぁ~長いほうが・・と意見を変えた私でした。v-398 でも、
髭なしクレイに1票!v-431

行ってきま~す!

【2006/12/19 22:39】 | HSGirl #- | [edit]
風邪ときつい仕事(Clayとおそろいネ)で昨日一日ぼ~っとしてたらナント!このBlogにありがたいものがてんこもりじゃございませんか!
NCAさん、ありがとうござります。生きる希望です(笑)
正直えらべませんねぇ。
しいてあげればHartfordで歌い終わった後のClayがすきですね。やった!という達成感があるのでしょうね。満足そうなお顔ではないですか。
ちなみに私も例のmontageを永久保存したく思いますがどのようにすれば保存できますか?
>HSGirlさん
おっしゃるとおり!OldClayはかわい~っ男の子ったて感じでしたけど、今のClayは男!で感じがむんむんしてますね。男臭いとも違って、今のClayはほんとうに素敵ですね。だんだんおヒゲのClayも素敵に見えてきちゃいましたよ。結局Clayなら、なんでもいーんでしょうね。
【2006/12/19 23:31】 | luvrock #- | [edit]
montageすごぉ~い!!特に最後の終わり方とか(newクレイ登場とoldクレイのシメが!)すっごく素敵です!これを見るとクレイはやっぱり大人の男になったんだな・・とちょっとoldクレイが恋しくなります(笑)AIWは全部大好きですが、やっぱりMerrillvilleです♪私もこの映像見るときクレイの緊張感が伝わって、ハラハラドキドキしながら見て、ちゃんと歌えたのを見て「歌えた~!良かった」ってチョイ感動しました!最近は体の調子が悪いからか声がたまに裏返ったりビブラートが途切れたりしてるみたいですが(私個人の感想ですが)確実に前の歌声に戻ってきて嬉しいですよね!
【2006/12/20 01:01】 | YOU #- | [edit]
Merrillvilleはとても感激したのでもちろん好きなのですが、歌としてはHartfordが最高!! 素晴らしいと思います。
【2006/12/20 01:40】 | keim #GdAGOLT6 | [edit]
>HS Girlさん
あのすばらしいMerrillvilleに行かれたんですもんね~うらやましいです。
今度HS Girlさんのmontageも見せてください!v-10
HS Girlさんもやっと髪長い派に転向ですか!?私も髭なし派でーす!

>luvrockさん
満足そうなお顔(笑)本当ですね。
youtubeの保存の仕方は
http://youtube.orz-jp.com/
ここに載ってますよ。

>YOUさん
そうですね、クレイも難しいって言ってたから、聴いてるほうもなんだか緊張しますよね。
CDとはまた全然違うんですよね!
19日のコンサートはどうでしょうか?

>keimさん
私ははっきり言ってそんなきっちりわかるほどの耳を持っていないのですが、それでもHartfordのAIWは素晴らしいというのはわかります。
【2006/12/20 07:12】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/207-53d87a28
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
