
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おもしろビデオ

2006.12.18(07:51)

前の記事に書いたPollですが、新しい投票をアップしたので、ご協力お願いします!


さて、you tubeからおもしろいビデオを2つ。


どちらもWest Point(12/15)のようですね。



「クレイ、靴下見せてくれる?」


「何だって?…靴下見せてほしい?(オーケストラに)今度は僕の下着が見たいってさ!(靴下見せる。ファン熱狂)このコンサートは簡単だね。歌わなくていいんだから」


クレイ、やっぱりストライプソックスです


もう一つ。


 


クレイはまた双眼鏡を取り上げてます。


「君は2列目にいるのに!」


「何を見てるか知らないけど、(お腹をさして)ここより上じゃないとだめだよ!」


最後にもう1つ。


これはおもしろビデオじゃなくて、体調が悪かったのに頑張ったクレイ。Red Bank(12/17)です。


 


すばらしい Thank you, Clay!!


<<必見ビデオ! | ホームへ | 投票結果!>>

Comment
最後のビデオ>相当具合が悪かったみたいですね。 顔色もちょっと真っ青のように見えますが・・
クレイは自分を犠牲にしても、お客さんのために!とプロ意識は素晴らしいと思います。しかし、
めまい、吐き気があるときは体を休めたほうがいい!!! それはショーがキャンセルになってがっかりする人もいるけれど、自分の体、健康のほうが大事!と私は思います。 

早く元気になって欲しいです!v-421
【2006/12/18 09:00】 | HSGirl #- | [edit]
靴下が見たいとか2列目の席から双眼鏡とか、オーケストラの人達はさぞ面食らったでしょうね(笑)クレイのちょっぴり下ネタ系トークって好きなんですよね~v-8
Red Bankの映像は痛々しくて見てるこっちも辛いです。17日はゆっくり休養できたんでしょうか?クレイには無理をせず、この際自分の体を第一に考えてほしいです。
【2006/12/18 11:27】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/18 12:41】 | # | [edit]
Red Bankは本当に辛そうですね。
涙を誘います。
奇しくも時を同じくして私もめまいと吐き気・・
でも仕事は簡単には休めないのが辛いところ。
【2006/12/18 13:25】 | keim #GdAGOLT6 | [edit]
>HS Girlさん
そうですね、クレイが倒れたりすることのほうがファンにとってはショックですもんね!
早く元気になってもらうたいですが、17日はゆっくり休めたのでしょうか?やっぱりスケジュールが強行すぎるんだよ…と思ってしまいます。

>kotobukiさん
わかります!クレイの口から出ると、なんとなくうれしいですよねv-414
今日はまたコンサートがありますが、クレイ大丈夫ですかね?!祈るのみです。

>keimさん
大丈夫ですか!?
keimさんっていつもお忙しそうなイメージがあります。お大事になさってください。
そうですよねぇ、責任感が強い人ほど休めないんですよね…
【2006/12/18 19:54】 | newclayaiken #- | [edit]
>Roxyさん
ありがとうございます!
クレイとすれ違って笑顔をかわしたなんてうらやましい限りです!
クレイには誕生日メールとクリスマス・カードですでに伝えてありますが、やっぱり一番言いたいのは「日本にもたくさんファンがいるから、日本に来て!」ですかね。
ずうずうしくお願いしちゃいましたが、できたらでいいのでよろしくお願いします。
【2006/12/18 19:57】 | newclayaiken #- | [edit]
 うーん、昨日深夜につらそうなDSIAFCDの映像を視てしまったので、寝ていてもずっと頭の中であの歌声が流れ続けよく眠れませんでした。
 ところで、最近の映像で、私は、訛りを笑われて、いとこのジェイミーをステージに呼ぶシーン、とくにマイクをはずして「ジェイミー!」と舞台袖に叫ぶシーンが、妙に好きです。なんだかあの一言だけ、非日常なステージの上で日常をかいまみてしまったみたいで。
 あと、今回のオケのコンサートマスターのおじさん、妙にリアクション大きくて、楽しそうですね。
【2006/12/18 20:15】 | Satoru #- | [edit]
靴下でテンションの上がるClaymateたち…客観的に見ると「?」ですね(笑)でもやっぱりストライプ!好きですねぇ!久しぶりにストライプシャツにジーンズみたいな姿を見てみたいです♪
立ってられないぐらいつらいのに…あの声と気迫は素晴らしいの一言です!プロですね。
【2006/12/18 22:03】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
ああ、やはりまだ本調子じゃなかったんですね・・・v-406
無理せず、きちんと休んで欲しいのが本音ですけど、もし自分が見るはずのコンサートが延期されたら、それはそれで悲しいかも。
それでクレイも、歯を食いしばってるのかもしれませんね。(こんな表現はアメリカには無いと思いますが)
でも、クレイのプロ根性を、シッカリと見させていただきましたv-91
>satoruさん
「ジェイミー!」の部分て、どの映像でしょうか。
私も「非日常の中の日常」を見てみたいデス。
【2006/12/18 23:19】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
靴下で盛り上がる・・これは私たちクレイファンならではですよね~(笑)ビシッっとスーツできめてるのに実は靴下はストライプ♪っていうギャップが可愛いんです♪私もクレイのコンサートに行ったときは双眼鏡・・いや望遠鏡でも持っていきますか!i-278なんて、邪魔ですね(笑)具合が悪いクレイを見るのは凄く切ない気持ちになりますがそれでも歌いきってるクレイが本当に素晴らしいです!がんばれ!クレイ!
【2006/12/18 23:31】 | YOU #- | [edit]
>satoruさん
昨夜は寝られましたか?それにしてもマニアックなところがお好きですね!(笑)それっていつでしたっけ?ああ脳がスポンジ化してる?(笑)

>うらばんさん
ストライプシャツにジーンズ、たしかに久しぶりに見たいですね。でも今のクレイには似合わないかも?
あの映像は観るたびに泣けますね。

>sidneyさん
そうでうよね、その日しか行けない人のことを考えるとね…クレイもそれを思って休めないのかもしれませんね。
今日(現地18日)のコンサートも予定通り開かれるそうです。少しは元気になってくれたかな?

>YOUさん
望遠鏡(笑)じゃあ私はそれを目印にYOUさんを探しますv-10どこを見るんですか!?(笑)
ほんとにがんばれ&がんばりすぎないで、クレイ!という感じです。
【2006/12/19 06:46】 | newclayaiken #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/19 11:26】 | # | [edit]
ジェイミーが出てくるのは、
WestPoint_Banter&OCOCE_jojoct
の映像です。ちなみにこの時の曲の最後の静かな部分で、タイミング悪く、携帯の着メロ音が入っているんで、それも、笑えます。だってその着メロ(着うた)、たぶんCan't Live~って歌ってるんですもの。
あ、昨夜は寝る前にクレイをみたり聴いたりしないように自重して、睡眠を取りました。友だちが私のことを「Aiken病」っていうんです。あーあ。
【2006/12/19 20:16】 | Satoru #- | [edit]
>Satoruさん
どうもデス~。見ました見ました。
最初はお客さんの手前、ちょっとかしこまった感じにジェイミーを呼んでたのに、彼女の応答が無いと見るや、クレイってば本気の呼び方になってましたね(笑)
Raleighのお家でも、あんな感じなのかな~。
そしてやっぱりストライプの靴下履いてるんでしょうネ~v-238
【2006/12/20 01:36】 | sidney #2NU31nKA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/206-f2a91967
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
