スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

投票結果!

2006.12.18(01:35)

17日にThe New Clay Aiken投票第6弾が終了しました。


今回のテーマは「あえて選ぶならどのアルバムが一番好き?」


すみませんねぇ、いつも答えにくい投票で。


でも31票の回答をいただきました。ありがとうございます!


結果は…


1位 全部好き!どうしても選べない(16票/51.6%)


あ、やっぱり?


続いて


2位 A Thousand Different Ways(6票/19.4%)―実質1位?


3位 Measure Of A Man(5票/16.1%)


4位 Merry Christmas With Love(4票/12.9%)


と僅差でした!


うれしかったのは


「どれもイマイチ。次に期待!」がいなかったこと!


MOAMはクレイの良さが出てない、とかATDWはなんでカバーなんだ、とかそういう辛口さんもいるかな、と思いましたが…辛口さんは投票してないだけ?


では、コメントを見てみましょう。


1位「決められない」は


  • それぞれ歌い方が違ってて悩みます(^^;)

  • 内容が異なるので決められない。

  • クレイの声は最高です。大好きです

  • こればっかりはムリです~!

  • …あ、ごめんなさいそうですよね。おっしゃるとおりです。


    2位ATDWは



    1. 年がバレちゃいますが、馴染みのある曲がたくさん

    2. アルバムとしての完成度がすごく高いと思います!

    3. ボーナストラックも含めた場合。


    無記名だから、年はバレませんよ(笑)!


    ボーナストラックは確かに私も入れてほしかったー!!


    3位MOAMは残念ながらコメントなしなので。


    4位MCWL。


  • 私の大好きな伸びやかな声のクレイ満載だからです♪

  • そうですねー、うんうん。力強く優しい歌声が私も大好きですよ。


    新しい投票もすぐにアップしますので、ぜひご協力お願いしますね!!


    IMG_6602t.jpg

    スポンサーサイト

    <<おもしろビデオ | ホームへ | Q&A>>

    Comment
    かなり難しくて投票締め切り間近まで悩みました~。でも結局どれか1つに決めることはできませんでした。“こればっかりはムリ”ですよ(笑)今は時期的にも『MCWL』と『AIW』を聴くことが多いですが、その時々によってお気に入りは変わりますからね。ちなみにnewclayaikenさんだったらどれに投票しましたか?知りたいな~。
    【2006/12/18 11:36】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
    >kotobukiさん
    私はATDWにしました。自分で書いておいて「全部」はないかな、と思ったので、苦渋の決断です(笑)
    名曲揃いだし、ジャケットも影響してたりしますv-398LAAが入ってればさらに言うことなしなんですけどねー。
    【2006/12/18 19:59】 | newclayaiken #- | [edit]
    は!(゜ロ゜;)悩んでるうちに結局投票しないままでした!!
    「全部」にしておけばよかったです…。今回のはバッチリ投票しますので!何回でも投票しちゃいそうです♪
    【2006/12/18 21:57】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
    私も全部にしようか迷ったんですけど、あのアルバムに選ばせていただきました(笑)最下位だv-406
    【2006/12/18 22:58】 | YOU #- | [edit]
    私も全部にさせていただきました。
    MCWLも購入したばかりだったし、まだまだ聞き込み(?)が足りないかな~と思って、とても選べませんでした・・・。
    【2006/12/18 23:13】 | sidney #- | [edit]
    >うらばんさん
    難しかったですよね。新しいのは投票してくださいね!よろしくお願いします!

    >YOUさん
    あらら。MCWLですか。最下位でも僅差ですからね。この時期はMCWLがいいですよね。
    セールスだけで見ればMOAMがトップになりますけど、本当にファン全員にアンケートとったらどうなりまね?

    >sidneyさん
    そんな!私だって聴きこんだところでプロじゃないし、難しく考えず印象でいいですよ(笑)
    【2006/12/19 06:10】 | newclayaiken #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/205-af400b73
    | ホームへ |
    プロフィール

    newclayadorer(NCA)

    Author:newclayadorer(NCA)
    The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
    ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
    女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
    8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
