スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Q&A

2006.12.17(10:52)

朝は突然ブログに入れなくなっていてびっくりしました。戻ったようで一安心です。


ところで、現地15日にNewsで書いたrecordonline.comにQ&Aの続きがアップされてるので、ここにご紹介します。


もちろんAがクレイ。全部クリスマス関係ですよ。


Q&A


Q: クリスマスのライトはカラーか白か?
A: 白


Q: オーナメントはかわいいのか伝統的なのか?
A: 伝統的なもの


Q: エッグノッグ(ミルク、卵、砂糖、ナツメグ、ラム酒、ブランディ等を入れた冷たい飲み物)かりんご酒か


eggnog_cup.jpgapple.jpg
A: (沈黙)
Q: どっちも嫌い?
A: Dr.Pepper


000002797.jpg


Q: Dr.Pepper?


A: (笑)


Q: OK.。ティンセルかガーランド、それともポップコーン?
A: ティンセルってキラキラした…


C07949.gif

Q: そうそう
A: ガーランド(花綱)は…
Q: 長くて光ってひも状になったものね。綱状の。artificial_garland_161738L.jpg
A: ああ…
Q: ポップコーン?


1105_img_garland1.jpg


A: 母がクリスマス・ツリーによく使うのは何だと思う?カスミ草だよ!


bevfabriccrafts_1926_39523971.jpg
Q: 私もやるわ!
A: そう、カスミ草と乾草だね。初めて母が飾り付けてるのを見た時は枯れ草みたいなやつだった。初めて見た時は最悪に汚らしいものだと思ったけど、母がライトを付けたらt最高にゴージャスだった。だから枯れ草がいいかな。


Q: 素敵ね。星?天使?
A: 天使


Q: OK。次は難しいわよ。ルドリフ(トナカイ)かチャーリー・ブラウンかグリンチか?


4e69_2.jpg(グリンチ)
A: 粘土アニメのルドルフって最高だよね。クリスマスのお決まりだよ。わかる?
B00005M2FD01_AA280_SCLZZZZZZZ_.jpg


Q: もちろんよ。それがあなたのお決まりのクリスマスなの?
A: 子供の頃観たのを覚えてるって意味だよ。


Q: ターキー?ハム?
A: ターキー


Q: 本物の木?作り物?
A: 作り物。犬が食べないから。
Q: そうね、でも私のネコは作り物でも食べるのよ。あら、こんなこと言うべきじゃなかったわね、あなた確か…(ネコ恐怖症だったわよね)
A: Oh My God…
Q: ごめんなさい、ごめんなさいね!そんなつもりじゃ。でも犬も大好きなのよ。犬も飼ってるの。


Q:どっちが勝つと思う?サンタ・クロースかHanukkah Harry(ユダヤ教のサンタに相当する架空の人物)か?


hhttlpic.jpg
A: Hanukkah Harryって誰?


ちなみに、私は飾るならこんなクリスマス・リースがいいです!(…え?コワイ?)


Image16claychristmas.jpg

スポンサーサイト

<<投票結果! | ホームへ | 双眼鏡と辞書>>

Comment
あの・・・クレイの顔が中心にあるリースはいかんせんちょっと怖いです!!(笑)
私は、クレイにリースを持って部屋の隅に立ってもらうっていうほうが・・・(リース関係ないじゃん!!)
【2006/12/17 20:45】 | あずさ #- | [edit]
newclayaikenさん、ごめんなさい。やっぱりちょっと怖い・・・v-13
クレイの顔が印刷された丸いガラスのオーナメントとか、そんな感じのものならステキなのでは?
クレイってCokeやPepsiじゃyなくDr.Pepperがお好みなんですね。あれって薬っぽい味がして日本ではあんまり流行ってませんよね。私もちょっとダメです(^^;)
【2006/12/17 21:25】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
私も…これはちょっと怖いですね(笑)
そして!Dr.Pepperは苦手ですう。なんだか変な味がしません?友達が飲んでて、コーラかと思ってちょっと飲ませてもらったら…(´Д`;)
あとエッグノッグは飲んでみたいですね。どんな味がするんでしょう?甘い?
【2006/12/17 22:41】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
そうか、Dr.Pepperが好き、やっぱClayは子供っぽいものが好きなんですね。かわいい!私もRootBeerとかそっちの系統のもの好きです。でも最近飲まないなぁ。。。
星か天使か?ってChristmasTreeのてっぺんに飾るののことですかねぇ。うちじゃ星なんで、天使に変えちゃおうかしらん。
【2006/12/17 23:06】 | luvrock #- | [edit]
>あずささん
…それも怖いんじゃ?(笑)
せっかくクレイがいるなら立ってもらうだけなんてもったいないですよ!私ならサンタさんの格好をしてもらいたいです(大して変わらない?)

>kotobukiさん
あ、kotobukiさんにまで怖いと言われてしまいました(笑)
丸いガラスの…すでにClaymateの家にはありそうですよね!見たい!!
Dr.Pepperは私も良さはわかりません。日本ではマイナーですよね。

>うらばんさん
私もエッグノッグって飲んだことなくて、前から飲んでみたかったんですよ。レシピもあるから、自分で作ってみればいいんですけどね。はは。クレイにとってはあれもお酒なんですかね?

>luvrockさん
日本では星ばっかりじゃありません?ああ、ウチは二人暮らしなんで、クリスマス・ツリーさえない…味気ない…。やっぱり小さいのでも買ってこようかなって気になりました。
【2006/12/17 23:42】 | newclayaiken #- | [edit]
あらあら(笑)クレイ!リースに顔突っ込んじゃダメよぉ~♪私はツリーの下にラッピングされたクレイがいたら最高ですね~v-413・・最近の私の妄想暴走してます(笑)エッグノッグって冷たい飲み物だったんですね!ミルクと卵と・・ナツメグ??って木の実ですか?でも写真だと美味しそうですね♪
【2006/12/18 01:21】 | YOU #- | [edit]
>YOUさん
クレイがプレゼント…は私も書こうと思いましたが、さすがに遠慮したのに(笑)いやいや、いいですよ。共感しますv-10
【2006/12/18 01:37】 | newclayaiken #- | [edit]
Dr. Pepper は薬の味ですか? 私は炭酸が嫌いなのであまり飲みませんが、(アメリカ人として珍しいかも?)飲むとしたらDiet Dr. Pepperを飲みます。 味がすごくいいです!日本ではダイエットDr. Pepper売ってないですよね。。?

Eggnog. Eggnogは私の口には合いません。生クリームのとろみ?う~ん、味が独特なので、私は苦手です。 お酒(Brandy、Rum、Cognac)とかを 入れて飲む人もいれば、入れない人もいます、アイスクリームにホイップクリームを載せて飲む人もいます。 私は甘いものが大好きですが、これだけは・・・・v-222 No thank you!です。(笑)

【2006/12/18 08:07】 | HSGirl #- | [edit]
>HS Girlさん
Diet Dr.Pepperは多分売ってないと思います。そもそもDr.Pepperだってあまり見かけませんし。私は正直どんな味だったかもいまいち覚えてないのです。
eggnogだめですか?なんかレシピだけ見るとおいしそうですけどねー。本やら映画やらにも時々出てくるので、前から気になってたんですよ。
【2006/12/18 20:04】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/204-617c8d01
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
