スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

双眼鏡と辞書

2006.12.16(10:32)

15日のコンサートでは、クレイはたいぶ元気そうだったという報告が入ってきてます。


ちょっと安心。


私達も暗くなっていてもしょうがないので、明るく行きましょう!


12日のコンサートからのビデオです。


ちょうど、2つ前の記事に書いたBisbigliandoの場面が出てきますよ!



でもその前の場面も笑えます。


「このチケットにいくら払ったの?」「100ドル?僕は自分を観るのにそんなに払わないね」


クレイがファンから双眼鏡を取り上げるところも笑えます。


「なんでそんなにいい席(3列目)にいるのに、双眼鏡持ってるの?」


「持ってきて!…双眼鏡1個持ってくるのに、3人もいらないでしょ!」


100_3759.jpg


「僕の鼻を見てたの?」


「(双眼鏡の飾りが取れて)おおおおおーー!僕の責任だね」


「普段は許可してないんだけど、(ステージ下のロープ内のリボンを)取っていいよ」


(ロープ下に入った別の人を見て)「あの人変だ!」(逃げる


(この双眼鏡を取られた方、Clayboardに投稿してますよ。)


さてさらにこの後、クレイがBisbigliandoを説明しようとしたときに、答えを言った人がいたのです。


「何?手挙げてないでしょ?」


「誰だい?こっち来て!」


そしてクレイに辞書を取り上げられます。


「この人、カンニングしてるぞ!」


gse_multipart15276.jpg


「Fermataはどういう意味だい?僕が辞書持ってるぞ!どうする?どうする?」


この方、うまく答えたようです。


「くそ。彼女、知ってるよ」


その方が、Clayboardに投稿しています。


「私はミュージシャンの端くれ(歌手兼ボーカルコーチをしているそうです)だし、『クレイと遊べる』機会を逃したくなかったの。『15分の名声』を勝ち取って楽しかったわ。」

「あ、クレイ―辞書の背表紙の裏に書いたスペシャルメッセージを忘れずチェックしてね。」


用意周到!


※朝にこれを書いたとき、寝ぼけて双眼鏡を顕微鏡と書いてました(笑)。申し訳ありません…

スポンサーサイト

<<Q&A | ホームへ | 祈りましょう!>>

Comment
おもしろいですね!!「どうする?どうする?」のところがなんかお気に入りです。かわいい!!歌がうまくてトークでも笑いがとれるなんて(^^)
背表紙の裏にメッセージを書いとくなんて、すごい用意がいい・・・。いつか、クレイのコンサートにいけたら私もいたるところに準備をしときます!
それにしても会場にいる人たちがうらやましくて、うらやましくて!!行きたい~~~!!!
【2006/12/16 20:46】 | あずさ #- | [edit]
クレイ、元気に戻ってくれましたね。本当に良かったです。まだ完全に直ったのではないでしょうが彼の精神力の強さを感じさせてくれたコンサートでしたね。歌声も素晴しかったですし、彼の得意のトークでも観客を沸かせていましたね、双眼鏡や辞書を取り上げたりしたりして面白かったです。私も来年コンサートに行けるのなら双眼鏡を持っていく予定でしたが...。聴いたところによると、このコンサートでは看護士の姿をして来場したグループがいたそうですよ。クレイがもし途中で倒れるようなことがあったら助けてあげられるからですって!クレイメーツは抜け目がないと言うか、クレイの為に何かしてあげたいという気持ちなのでしょうね。前回のコンサートの様子をみて皆が心配してお祈りしていましたからね。クレイには少し休んでもらいたい!
【2006/12/16 20:53】 | ClayTNeil #- | [edit]
すみません、Hartfordのコンサートと昨晩のWest Pointでのコンサートがごちゃ混ぜになったような書き込みになってしまいました。W.P.でのコンサートもクレイのトークが大変盛りあがっていたので。例のグループはW.P.のコンサートでした。次のコンサートは確かNew Jersey、私が昔住んでいたところです。懐かしいなあ!コンサートに行きたい!
【2006/12/16 21:15】 | ClayTNeil #- | [edit]
どうする?の若干しゃくれてるクレイが最高にウケました(笑)
おもしろいですねぇ!私もいろいろ仕込んでから行かないとε=ε=ε=┏( ・_・)┛
体調が悪いということでへこんでましたけど、今日のコンサートとこのビデオでテンション上がりました♪
【2006/12/16 21:36】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
お客さんをいじって遊んじゃうくらいならだいぶ体調良くなったんですかね♪良かった~、いつもの軽快な感じのクレイで♪今日は仕事場で流れているクラシック?が何故かクレイの歌ってる曲ばかりかかって今頃クレイの体調について新しいNewsとかはいってるんだろうな・・なんて無性に気になってしまいました(笑)なんかこの映像で見ると客席が一部テーブル席でグラスとかもあってディナーショーみたいですね!この席高そう・・それにしても鳥でも見るような本格的な双眼鏡ですごいですね(笑)毛穴まで見えそう・・
【2006/12/16 23:18】 | YOU #- | [edit]
>あずささん
かわいいですよね!うふふ。私もあそこが好きです。先生っぽいちょっとえらそうな感じのしゃべり方も好きv-10

>ClayTNeilさん
私も紛らわしい書き方とタイミングでごめんなさい。ちょうどyoutubeにビデオがアップされてたので。看護士軍団のビデオもアップされるかな?また順次取り上げていきたいです!

>うらばんさん
よかったです。クレイのことで私達はほんとに遠い国から一喜一憂しちゃいますよね。

>YOUさん
これは12日のコンサートのものなので、今日のじゃないんですよ。今日の映像はサイトでご覧くださいね。
この会場豪華ですよね!あーますます行きたくなります…
【2006/12/16 23:49】 | newclayaiken #- | [edit]
クレイに注目してもらうためにネタを仕込んでいく方もいらっしゃるんですね(笑)辞書を持っていった方はまさに思惑通りで羨ましい限りです♪各コンサートでトークの内容が違うのにその度に観客を笑わせるクレイってほんとスゴイです。15日の映像で元気な姿も見れたのでひとまず安心しました。
【2006/12/17 00:04】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>kotobukiさん
ほんと安心ですね。昨夜は不安でしたが。
でもコンサートお休みの日はゆっくり休んでほしいものです。
仕込んでいくのはすごいですよね。私も行くなら何か仕込んでいこうっと(笑)
【2006/12/17 06:51】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/203-f26f4975
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
