スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

祈りましょう!

2006.12.16(01:06)

今夜は更新が遅くなってごめんなさい。


Newsにも少し書いたんですがね…


クレイの体調が悪いみたいなんです…


どうも中耳炎かそのあたりのことみたいなんですけど、そのせいでバランスが取りづらいそうで。


ずっと座ったまま歌い、途中で退場することもあったとか。


追記:※もともと風邪からきた耳の炎症(「耳が詰まったような感じ」)で、めまいを感じる症状のようです。重病というものではありませんが、気分のいいものではないのは確かでしょう。スケジュールもタイトですし。


tilles006.jpg


(mikaさんの報告も気になるところです。)


Claymateは皆祈っています。


私はクリスチャンではありませんが、神様でも仏様でもとにかくお祈り申し上げます!


どうか、どうかクレイを元気にしてあげてください!!


cross03a.jpg

スポンサーサイト

<<双眼鏡と辞書 | ホームへ | 音楽用語レッスンその2>>

Comment
v-451うわぁ~、クレイ大丈夫かな~!
心配です。
もしホントに中耳炎なら、けっこう耳や頭が痛くなるし、耳が聞こえづらくなるんですよね。
それ以前に、風邪から来てると思うので、歌ったりしたら全身が疲れちゃうし。
そりゃ、めまいも起こるし、バランスも取りづらいですよ・・・。
いえ、会社の友達がいま中耳炎なんで、そんな症状なんですよ(^^;)
軽ければ、そんなに大変でもないようなので、すぐ治ると思うんですけど・・・。
これまでのコンサートの疲れが、少し出ちゃったんでしょうか。
私もクリスチャンではないんですが、クレイの神様、早く治してあげて下さいv-421
【2006/12/16 01:25】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
ビックリしました~人に支えられてステージを降りたって聞いたときはよっぽどの病気だと思って。中耳炎も大変ですけど本当に心配しました~。本当無理だけはしないで休んで欲しいですね。クレイが倒れたりしたらそれこそ心配でじっとなんかしていられませんから!私も神様仏様ど~かクレイを治して、コンサートを楽しんで歌えるようにしてあげてください!クレイだってこのコンサートをやるの楽しみにしてたでしょうから!
【2006/12/16 01:37】 | YOU #- | [edit]
ブログに情報をいただきありがとうございます。イマイチ翻訳に自信がなくて更新しようか迷ってたんですが、悲しいかな現実の出来事でした。
耳の炎症ですから痛みもあったでしょうし、それに加えて眩暈でバランスがとれない状況でステージをこなしたクレイ、お願いだからそんな無理をしないで!と言いたいです。実際は会ったこともない人だけど本当に本当に心から心配なんです。
私にできるのはクレイのために祈ることだけですから、この際クリスチャンでないことは大目に見てもらって心から神に祈ります。どうかクレイを元気にしてあげてください!!
【2006/12/16 01:47】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
クレイはやはり無理をしたのでしょうね。頑張りやですから。何も出来ないけど一生懸命お祈りをします。主人は敬虔なクリスチャンですのでクレイのために祈るように頼みました。神様、イエス様、私たちの祈りを聴いてください!早くあの元気なクレイに戻してください!クレイ、私たちみんなで貴方が元気な姿でステージに立ってくれることを祈っていますよ!きっと大丈夫ですよ!
【2006/12/16 01:49】 | ClayTNeil #- | [edit]
さっきClack見ていてあれっ?とは思っていたのです。顔むくんでる?目はれてる?なんか話し方にいつものノリがない?
皆さんのblogやsite見てびっくり@@;です。
心配です。
本当にただの中耳炎からくるめまいならよいのですが(よかないけど)

私事になりますが、旦那がメニエール病というのを患ったことがあります。多大な精神的ストレスからくる三半規管のバランスがこわれる病気だそうで、まさにめまい、難聴が主な症状でした。ちょうど同じ頃友人も数人同じメニエール病で皆似たりよったりな症状でした2~3時間くらい、かなりつらいめまいがつづくようです。この病気の場合は確たる治療法がなく、またすぐに治るものでもなく家族としては「まだ治らんのか。めんどくせ」と思ったものです。
が!Clayの場合はと・て・も・心配です。ここのところのJNTで肉体的にも精神的にもかなり疲労しているのだろうなと思うので。。。まだまだこれから何日も続くのですから大変でしょうね。それでも彼はがんばってTourやり遂げるのでしょうね。
大丈夫!彼には神様・仏様・かみなりさま?と世界中のClaymatesがついてます!
一日も早くも元気なClayにもどれるように応援しつづけましょう!

長くてごめんなさい。
【2006/12/16 06:21】 | luvrock #- | [edit]
朝、目覚めてこちらを見て、本当にびっくりです。
luvrockさんの言われるメニエール病だとしたら
長引く可能性もあるのですね。
本当に心配です。私も皆さんと一緒に、クレイが一日も早く元気になってくれることを一生懸命お祈りします。
【2006/12/16 06:53】 | armin #0yH6XFtE | [edit]
>sidneyさん
そうなんですか!会社の方もそうなんですね。
なんだか「耳ぐらいならまだね」と思ってしまいがちだし、外から見えない地味な病気なのでなかなか同情されにくいかもしれませんが、大変でしょうね。
神様!あんなにすばらしいあなたの天使に、こんな試練を与えないでくださいませ!

>YOUさん
ムリは絶対にしてほしくないけど、コンサートのキャンセルはファンがかわいそう(特にその日しか行けなくて、楽しみにしてた人たちが)という気もします。どうか早くよくなりますように!

>kotobukiさん
そうですね、「会ったこともない人」でした、忘れてましたv-396でも本当に心配ですね。
都合のいいときだけ祈られて神様も迷惑でしょうか?でも私のためじゃなくて、いつも敬虔なクレイのためだから、きっとお祈りを聞いてください!

>ClayTNeilさん
ご主人にまで頼んでくださってありがとうございます!
そう、きっと大丈夫ですよね!クレイはこんなことで負けないのです!

>luvrockさん
luvrockさんってご結婚されてたんですか!?私は勝手にすごく若い方だろうという印象を持っていたので…失礼しました。
メニエール病という病気もあるのですね。たぶんクレイはそれではないとは思いますが、精神的ストレスも多大にあるでしょうから、心配は心配ですね。情報ありがとうございました。

>arminさん
昨夜は遅くなって失礼しました。そうなんですよ。でもそもそも風邪から来るものなので、メニエールではなさそうですが、皆でお祈りしましょう!
【2006/12/16 07:29】 | newclayaiken #- | [edit]
ご報告遅くなりすみません!昨日生クレイを見てきましたよ!クレイは具合が悪かったにも拘わらず、歌声は素晴らしかったです!最初のトークで「体調がすぐれないから今日はずっと座っている」と言っていましたが、DSIAFCDを歌い終わるまで私はそのことをすっかり忘れてたくらい、パワフルな歌声でした。AIWの前に一度ステージを離れたのですが、その時は本当、歩くのもつらそうでした。でもAIWもまた見事に歌い上げてました!その後はジェイミーさんに支えられて退場。今日のコンサートが心配です。でもでも、あんなにパワフルに歌えるのだから大丈夫!なことを願います最後までがんばって歌ってくれたクレイに感謝です。
コンサートはあっという間でしたが、とても貴重なものでした。会場ではカメラはOKでしたがフラッシュが禁止だったため、claymateさんがフラッシュの場所を隠すために黒いビニールテープを配ってました。きっと、クレイのことを想って行ったことだと思います。 また、いつもネットにクレイのきれいなアップ写真が貼られますが、その理由が分かりました!claymateさんが、1列目の通路の間に座って、本格的なカメラを持って、パシャパシャと何枚も写真を撮っているのです!彼女たちは(二人いました)一度Jeromeに会場から追い出されましたがまた戻ってきて写真撮ってました。それから、1列目にoldクレイに似た人がいました!コンサート最初の30分は交響楽団だけの演奏で、みんなが「クレイはまだかー」としびれを切らしていたところに、突然彼が一列目に座り、みんなは彼に夢中!クレイが登場する前の休憩時間にみんな彼に話しかけてました。私も写真撮ったのですが、あまりいいカメラじゃないので、clayboardに張られるのをお待ちください。遠くから見ると似てましたが、近くで見るとあまり似てませんでした。長くなりましたが、以上報告でした。
【2006/12/16 08:34】 | mika #- | [edit]
>mikaさん
ありがとうございます!!楽しみにしていました!
クレイは体調が悪かったにもかかわらずすばらしい歌声でしたね。生で聴かれたmikaさんがとってもうらやましいです!
Claymateさんのカメラ撮影のところは笑えました(笑)ありがたいですけど、追い出されてまで撮ってるなんて(笑)!
Oldクレイに似た人の写真、出ますかね?楽しみです~v-10
【2006/12/16 09:47】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/202-2157dbfe
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
