スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ライバルはアイドル達

2006.12.13(20:31)

本日2つ目の記事。


AOLサイトで投票やってます。(他の投票やクイズもあって、なかなか楽しいですよ!)


今年、誰が一番良いアルバムを出したか?


クレイ・エイケン



(クリス・)ドートリー



ケリー・ピックラー



Mario Vasquez(マリオ・バスケス)



(全てリンク先で試聴できます。)


…ふっふっふ…私はAI5ではクリスもケリーも好きだったけど!


やっぱりこう訊かれたらクレイ!と答えるしかないでしょう!!

スポンサーサイト

<<2007年カレンダー! | ホームへ | クレイが受賞!?>>

Comment
投票してきましたが、クレイは38%で2位のクリス31%にかなり迫られています!頑張れ、クレイ!!(ここって連続投票できないんですよね~)
【2006/12/13 23:48】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
私もクレイに投票しました♪クイズもしましたよ~♪そしてビックリな事が!試聴の所にWilliam Hungの名前がありました!?試聴しないよ~(笑)でもちょっと恐いもの見たさで・・・
【2006/12/14 00:18】 | YOU #- | [edit]
>kotobukiさん
そうなんですよねぇ…やばいです!投票してない皆さん、投票してください!!

>YOUさん
クイズ、クレイ以外のところは散々でした(笑)難しい…。できました?
William Hung、ちょっとは上手くなったみたいですけどね…v-8売れるんですかね?
【2006/12/14 06:37】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/199-6fff5078
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
