スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイが受賞!?

2006.12.13(08:08)

クレイが受賞しました。


…でもこれって、喜んでいいものかどうか…


実は、受賞したのはDon't Duet-Bad Idea賞なんです。


つまり「デュエットしないで賞」。


XM Radioで投票によって決まったものらしいです。


デュエットしないで!と言われるお相手は50セント。


IMAGE_FILE_URL.jpg


元麻薬の売人で、その過激な言動のため、9発も撃たれる銃撃事件に巻き込まれたり、メジャーレーベルの契約を解除されたりするラッパー。メジャー契約を失った後の自主制作盤がエミネムとドクター・ドレーに見出された人です。


Yahooニュース


ちなみにこんな歌を歌ってます。


 


そりゃ、たしかに合いませんよね!プロフィールも歌も。


クレイはこうですから。(OCOCE)



ちなみに、他にノミネートされたのは


Amy Grant & Sinead O'Connor


Boy George & George Jones


です。


なんだかマイナーだなぁ…クレイ達に受賞させたかったんじゃないの?


と思うのは、私だけでしょうか?

スポンサーサイト

<<ライバルはアイドル達 | ホームへ | ほんとかな?―修正版>>

Comment
50とクレイなんて違いすぎますね!別に50は50で構いませんが…って!映像がパロディーだったのでウケました( ´艸`)
他のノミネートの人たち、全然知らないです。
【2006/12/13 20:17】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>うらばんさん
なんとなく面白くて貼ってみました。ファンに怒られるかな?
ノミネートやっぱり知りません?調べたんですけど、やっぱり知らない人たちでした…
【2006/12/13 20:33】 | newclayaiken #- | [edit]
あたしAmyもSienedもおまけにBoyGeroge(カルチャークラブだ!)も知ってる。みんな古い人たちですね。ここになんでClayが???
【2006/12/13 23:28】 | luvrock #- | [edit]
ラップ苦手なんです。(ラップ好きの方ゴメンナサイ)でもクレイが歌ったら別かもしれません(笑)この方とのデュエットは心配しなくてもすることはなさそうですね♪どうせならセリーヌ・ディオンとかの大物歌手とのデュエットとか見てみたいですね!
【2006/12/14 00:13】 | YOU #- | [edit]
>luvrockさん
おお!詳しいんですね!!
私はミーハーなので、このへんのマイナーな人たちは知らないのです…
ほんと、なんでクレイが?!

>YOUさん
私もラップの良さってよくわからないんですよねぇ…クレイってラップ歌えるんですかね?聴いてみたい気はしますが。
セリーヌとの共演なんて夢のようです!噂のウィットニー・ヒューストンでももちろんいい!マライアとか!若者でいくならジェシカ・シンプソンとか!?
【2006/12/14 06:40】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/198-19414585
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
