
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ほんとかな?―修正版

2006.12.12(08:23)

↓わかりました!これを最初に書いたときは写真がなかったのです。


show12clay.jpg


これでクレイの真似をしているつもりらしいです!!
全然似てない!!


本物はこうだ!


DSC00015TS.jpg


何のことやら?の方は…↓


あるブログ(英語)にクレイの記事があったのですが…


ニューヨーク市のブルックリンPark SlopeにあるPostmark Caféで、クレイが歌ったというのです。


ここは第2・4週金曜日午後8時から、The Living Room Showというショーをやっているそうです。 たくさんのスターが訪れるコメディショーだそうです。


クレイ・エイケンは Carolyn Castigliaの後を引き継いで近況を語り、すばらしいアカペラまで披露してくれた!


たしかに、第2金曜の8日は、クレイのコンサートはお休みでした。


クレイの7日のコンサート場所はヴァージニア州。10日のコンサート場所はペンシルバニア州です。まぁ行けないことはないですけど…そんな時に行くかなぁ?



そして何より、なぜClaymateがそれを知らなかった?


ということで、まだ真偽は不明です。



<<クレイが受賞!? | ホームへ | 負けてる!!>>

Comment
んーーー。ブログを見てもクレイの写真がないところが怪しいですね、、、。
明日から14日のコンサートのためにニューヨークに行ってきます!帰ってきたら感想をお知らせします!
【2006/12/12 11:10】 | mika #- | [edit]
う~ん、Claymateさん達が話題にしないのならガセですかね?mikaさんと同じくクレイだけ写真がないのもかなり怪しい・・・。記事に対するコメントもないし真偽のほどは分かりかねますね。もしかして妄想じゃないでしょうか?(笑)
【2006/12/12 18:17】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>mikaさん
やっぱりガセでしたね。
コンサート楽しんできてください!ご報告お待ちしてます!!

>kotobukiさん
真偽がやっとわかりましたよ。お騒がせしました。
それにしてもこんなに似てないのによく「クレイ・エイケン」とか堂々と書きますよね。許されるんですかねこんなこと!?
【2006/12/12 19:43】 | newclayaiken #- | [edit]
クレイのまねをした人は男性?女性?どちらにしてもぜんぜん似ても似つかない人ですね、どちらかというと「プリンス」??驚きです!「われらのクレイは何倍も素敵だ!」と文句を言いたいですよね。思い出すとクレイに似ているといって今まで出てきた人たちって誰も似ていなかったと思いますよ。AI5Finaleに出たあのマイケル君もひどかったでしょう?面白かったですけどね(笑)
【2006/12/12 21:20】 | ClayTNeil #- | [edit]
(爆)v-408
なんですか、アノ人は!
どこをどう見ると、クレイの真似になるの?!
今後、人前でクレイ王子の真似なんて、一切やってほしくないですよね~。
でも、アレでけっこう歌は上手いのかも?

>ClayTNeilさん、確かにプリンスには似てますよね・・・。
【2006/12/12 22:11】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>ClayTNeilさん
女性のようですよ。ははは、確かにプリンスはちょっと似てますv-8真似するなら、もうちょっと勉強してから真似するべきですね。
ほんと、クレイに似てると言われてかっこいい人がいないのにはびっくりですよ!まぁあんなに美しい人はそうそういないんですけど!!

>sidneyさん
歌声も聴いてみたいですよね。クレイほどの歌手を真似するなんて、なんて度胸!?せめてルックスをもう少し似せてほしかった…
【2006/12/12 22:36】 | newclayaiken #- | [edit]
爆笑です(笑)
これならマイケルくんの方が何倍もマシな気がします(・ω・;)
真似というか何かの宴会芸みたいに見えます(笑)
【2006/12/12 23:37】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
あっはっは、たとえ物まねshowにしたって、ひどすぎる(笑)失礼千万!
どこをどーみたって真似てないっ!こーゆーストライプシャツだって着ないと思うが。。。
>うらばんさん
確かにマイケル・サンダキのほうが努力のあとが見える。
>ClayTNeilさん
AI5FinaleのときのClay見たときのマイケルの後ずさりっぷり、好きです。へへへ。
【2006/12/13 00:07】 | luvrock #- | [edit]
どの辺を真似してるんでしょう・・(笑)カツラすら似てないし(ボッサボッサで浮いてる(笑))クレイに憧れちゃうのはわかりますけどぉ~・・真似なんて絶対に無理なんだよ~v-397
【2006/12/13 01:23】 | YOU #- | [edit]
>うらばんさん
宴会芸!たしかに!
まだマイケルくんのほうが似てますよね。オーディションの時のクレイに(笑)私はマイケル君も皆が一目見て「クレイだ」ってわかることが不思議です!

>luvrockさん
またまたClaymateを敵に回すおばかさんが出てきましたね(笑)Claymateは怖いんだぞー!

>YOUさん
ムリですね。ムリです。
カツラが浮いてる!あはは、ほんとだv-8
【2006/12/13 06:57】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/197-b645b49c
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
