スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おもしろ話

2006.12.08(08:20)

Claymate達はクレイの歌のうまさだけでなく、クレイの話のおもしろさにもメロメロなようです。


6日のコンサートでも、おもしろい話がありました。


クレイは例のRipaの口に手を置いた(→Ripa関係の記事一覧)ことを「なんて失礼なことをしちゃったんだろう。恥ずかしい!」と言った後に、


「でもまたやろう!」って言ったそうです。ファンは大喜び。(映像はこちら。)


それから、同じ映像内で、タブロイドに「隠し子がいる」と書かれたことを話しています。


また、クレイは「5列目以内にいた人は覚えているよ」と言い、去年Meet&Greetで会った女性の名前も思い出したそうです!びっくり!!


それから4日のコンサートでは、チャックが少し開いていて、1列目のファンに指摘されました。



5日のコンサートでは、それを受けて


「昨夜ズボンのチャックが少し開いてたんだ。太ったからね」って言ったとか。


細かいところを拾えばまだまだありますが、とりあえず今は時間がないのでこれまで。


最後は変な顔クレイ3連発で!


IMG_2587.jpg


IMG_2618.jpg


IMG_2533.jpg


(でもかわいい


※わかってます。Tyraをアップすると言ってしてないことは…今日こそ!(聞き飽きました?)。

スポンサーサイト

<<カントリーVSポップス | ホームへ | クレイのテスト>>

Comment
コンサートではいつもクレイの話にClaymateさん達が大笑いしていますね♪クレイはさすがに話術に長けてます。チャックの話は「Zipper Banter」と名称までついて掲示板等でも盛り上がってたようなので、どんな内容なのか知りたかったんです♪まさかClayのチャックが開いていたとは・・・(^^;)

コンサートが連日続くとステキ写真が次々アップされて目がまわりそうです(もちろん嬉しいですが)。とりあえず目に付いたもの全部保存してるので、もう画像フォルダがとんでもないことになってますよ(笑)
【2006/12/08 19:40】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
お客さんめちゃめちゃ爆笑してますね!泣き笑いしてるんじゃないかってぐらい(笑)
いいなぁ…私ももっと英語勉強してクレイの言ってること理解できるようにならないと!
しかし、チャックが開いてたなんて、直前にトイレ行ったんでしょうか?(笑)
【2006/12/08 21:42】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
Clayのコンサートって本格的なClaymates(つまりツアーを追っかけてる人)がたくさんいて、前日とか2,3日前の話で盛り上がれる人たちがいっぱいいるのです。オハイオ州のあるコンサートに行ったときも、「オハイオといえばこの前コロンバスのコンサートに来てくれた○○さんがそこにいるのが見えますね」なんて。もちろんファンはキャー!!そんな時私も自分がまだまだだなぁと実感しちゃいます。一回だけ、ツアーバスを追いかける計画を立てたのですが、家族から見事却下されちゃいました。いつか本格的に追っかけてやる~。
【2006/12/08 21:56】 | びばりぃ #- | [edit]
>kotobukiさん
もう私は画像を全部保存するのはあきらめました(笑)これだけ見るとちょっと食傷気味というか、お腹いっぱいです(?)
でもいつもスーツが違うのがうれしいですね!白スーツはないのかなぁ…

>うらばんさん
「ちゃんと閉めたのに太ったからちょっと開いちゃった」ってことらしいです(笑)かわいいですよね。でもほんと、本人が言うのだから太ったんでしょうね?

>びばりぃさん
行かれた人の体験記は貴重です!特に日本語で!ATDWツアーでは私達も追っかけしなきゃだめかなぁ(笑)着物でも着ていったら覚えてもらえますかねv-414
【2006/12/08 22:05】 | newclayaiken #- | [edit]
こんばんは。グラミー賞ノミネートされずに残念でしたね。個人的にundewood嬢よりいいのに。。。と思っちゃいますが。
チャック話、見ましたよぉ!大爆笑ですね。Clayは本当にファンを楽しませてくれるんですね。私ももっと英語がわかればもっともっと楽しめるだろうな。
Newsのママとのダンスの写真素敵ですね。よくぞ見つけられました。ありがとうです。
>びばりぃさん
コンサートに行かれたことがあるのですね。
いいなぁ。。。やっぱ生Clay最高でしたか?私もおつか行きたいです。
【2006/12/08 23:26】 | luvrock #- | [edit]
あの場面はチャックの話だったんですね~。その後の老夫婦との話も盛り上がってますよね~アドレスと・・アメ?渡してますよね(笑)クレイにいじられて羨ましいです!実際話しかけられたら自分がどんな顔になってるのか想像するとちょっと恐ろしいです(笑)きっと引きつってますね!でもクレイのコンサートは歌も最高、話も最高、クレイを見れて最高で最高づくしですね~!!!
【2006/12/08 23:46】 | YOU #- | [edit]
最近のクレイは話が面白い!”YouTubeに”Clay Aiken、Comedian or Singer?"と言うのがアップされていましたが爆笑ものでした。
チャックが開いていたとクレイに言ったClaymateさんも勇気がありますね。きっとおばちゃんだったのでしょう(笑)「太ったから」とクレイは言い訳をしていたらしいですが、先ほどまでFCのボードのCellcertを読んでいましたが、確かNorfolkのショッピングモールでクレイとJerome(ボディーガード)に出くわせたclaymatesさんたちがいて喜んでいましたが、一人の方が「きっとクレイはスラックスを買いに来たのよ!」(太ったから?)なんて書き込んでありました。傑作です!
>うらばんさん、「直前にトイレに行っていたんでしょうか?」ですか、そうかもしれませんね。クレイも普通の人間ですね(笑)
【2006/12/09 00:31】 | ClayTNeil #- | [edit]
>luvrockさん
グラミーは残念でしたね。ジャスティンがノミネートされててちょっと悔しいですv-390キャリーのよさも、私はいまいちわからないんですよねぇ。上手いのは上手いんでしょうが。グラミー取れば日本での知名度も上がるのになぁ!

>YOUさん
ほんとに最高づくしですねぇ!行かれた方がうらやましいです。
もし話しかけられたら、固まってアワアワして、何も言えず終わりそうな自分が嫌です(笑)

>ClayTNeilさん
チャックが開いていたと言った方が掲示板に投稿されていましたが、さすがに年齢まではわかりません。やっぱりおばちゃんでしょうね(笑)私なら言わずに写真に収めますv-413
あはは、スラックスを買いに行った話、最高です!
【2006/12/09 07:07】 | newclayaiken #- | [edit]
YOUさん、あの老人夫婦の奥さんがクレイに渡したのはメールアドと彼女がデザインして作ったピンバッジだったのです!

しかし、あの「Zipper Banter」なんですが、結構面白かったですね。。 実は私の好きな話題ではないんですが、こう言う話題で盛り上がってる伝言板があります。 私はそこまで。。。ちょっと下品すぎて、クレイには失礼だと思っています。私の意見ですが・・・

初めてディナーショーで1番前のテーブルがステージかぶりつきの席で、さすがにどこを見てよいのか。。だいぶ緊張しました。 今は全然平気ですが・・v-392
【2006/12/09 10:22】 | HSGirl #- | [edit]
HS Girlさんあれはピンバッジだったんですか!?なんでアメ?かと思ったんですがピンバッジでなんとなく納得です(笑)ありがとうございます♪クレイのチャックが開いてても私も言えないです・・そんなコンサート最中に言ったらクレイが恥ずかしすぎますよね~全開だったらさすがに教えないといけないかな?と思いますけど(笑)コンサート一番前の席は首が痛そうですね・・
【2006/12/10 01:56】 | YOU #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/191-87211b18
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
