
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイのテスト

2006.12.07(08:13)

5日のEaglewoodでのコンサートの前に、こんなエピソードがあったそうです。


12:10頃、クレイがバスから出てきました。そこには20人ほどファンがいたそうです。


その時、クレイのボディガードJeromeが、こう言いました。


聞いてください!クレイがゲームをしたいそうです


それは、これから出すクイズに最初に答えられた人は、バスに乗ることができる、というゲームでした。


もちろんファンは大興奮!


以下がクイズテストです。


1、○○(レポートしてくれた人が忘れちゃったんです…)の歌詞の1行目!


正解者なし。


2、最も子供が多かったアメリカ合衆国大統領の名前!


正解者なし。


クレイ「(John) Tyler(10代目大統領)だよ」


3、ジョージア(国)の首都は?


_39550542_georgia_map203.gif


トルコのお隣の国ですね。↑正解はTbilisiです。


正解者なし。


4、4番目に人口の多い国


トップ3は中国、インド、アメリカです。


ここでやっと正解者が出ました!


正解はインドネシア。


正解した女性は、バスに5分だけ乗ることが許されて、クレイと一緒に写真を撮り、クレイにサインをもらったそうです。うらやましいー!!


それにしても、クレイってばやっぱりお茶目&博識!!


1144068992DL.jpg


(観客にシー!っとするクレイ)


<<おもしろ話 | ホームへ | クレイママのメッセージ!>>

Comment
私もこのゲームに参加したかったです。Georgiaの質問に答えられたのに~~~。(悔しい~)(笑)
さすが先生クレイ! 次回のバスを待つ人はきっとノートにある百科事典を準備するかも?v-407
【2006/12/07 08:42】 | HSGirl #- | [edit]
なんて、素晴らしいハプニング!その場に居たかった。
いえ、居たってどうせ全問不正解ですがv-40
(ジョージアって国があったことすら知らないし・・・最初読んだ時、アメリカの州かと思っちゃいましたよ)
でも、そういうクレイの茶目っ気ぷりを実際に感じたかったな~。
正解した人、すごいですね~。
でも、クレイが一番すごいです。よく咄嗟に(?)そんなテスト問題考えられますよね~!
サスガです。
【2006/12/07 16:28】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
難しいなぁ~、私も見事全問不正解・・・v-13 学生時代もテスト直前にしか勉強しなかった怠け者ですが、クレイのバスに入れてもらえるとなったら死に物狂いで勉強しちゃう!でもクレイの聡明さにはビックリです。次はもう少しレベルを落としてくれるとありがたいな~(^^;)あ、でも私はその場にいることはできないので、やっぱり難しい問題でいいや!(すごい自分勝手)
【2006/12/07 18:36】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>HS Girlさん
え!私なんかジョージアという国があることすら知りませんでしたよv-12物知りですね、HS Girlさん。私はムリなので代わりにクレイのバスに乗ってきてください(笑)

>sydneyさん
ほんとですよ。私もジョージア州かと思っちゃいました。クレイはどこで勉強してるんですかねぇ。クレイカルトクイズなら少しは自信あるのに(笑)

>kotobukiさん
うふふ、わかります。
きっとミリオネアに出るより真剣になるでしょうね(笑)
正解した人はうらやましい…でも私は「え?日本?」なんて思ってしまった無知なので、乗れることはなさそうです…
【2006/12/07 19:51】 | newclayaiken #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/07 22:51】 | # | [edit]
>ユキエさん
コメントありがとうございます。クレイらしい楽しいファンサービスですよね!
またよろしくお願いしますね!
【2006/12/07 23:57】 | newclayaiken #- | [edit]
私も全くわかりませんでした(笑)一問目の質問がもしクレイの曲の歌詞の一行目だったらもしかしたらわかったかもしれませんね~!あとは・・もうなんのこっちゃわかりませ~んi-278でもクレイはほんとファン思いというかいつまでもやんちゃ坊主な感じで可愛いですね♪質問はかなり学校の先生が作ったテストって感じですけど(笑)バスの密室で写真やらサインやら貰った方いいですね~きっとバスの中だからクレイとの距離もめっちゃ近かったんじゃないですかぁぁぁ???v-402
【2006/12/08 01:03】 | YOU #- | [edit]
>YOUさん
こんな先生がいたらいいだろうなってまた思っちゃいました(笑)
うらやましいですね!彼女、Clayboardに投稿してましたよ。興奮してました(笑)
【2006/12/08 07:01】 | newclayaiken #- | [edit]
Georgiaってグルジアですよね、日本風に発音すれば・・・アトランタオリンピックの年にアメリカにいたのですが、「えー、開催地だからジョージア州だけでチームが作れるんだぁ」と感心していた馬鹿な私です。グルジアって発音してくれれば問題なかったのにー。(言い訳?)
【2006/12/08 21:47】 | びばりぃ #- | [edit]
>びばりぃさん
グルジア!?そうかグルジアかぁ!!今頃わかってしまいました。恥ずかしいv-402でもグルジアの首都と言われてもわからないです…そもそも場所もはっきりしませんでした…
【2006/12/08 21:54】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/190-812af236
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
