スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

AI投票!!

2006.12.06(08:04)

アメリカン・アイドルHP(英語)の新しい投票です。


「ゲスト審査員として見たいのは誰?」


もちろんクレイ!


他はキンバリー・ロックやエース・ヤングなど。


AI5はゲスト審査員制度はありませんでしたが、このアンケートを取るということは、シーズン6ではゲスト審査員が出てくるかも!?そしてそれがクレイの可能性も!?


ということは、Solitaireを聴いてうるうるしちゃったニール・セダカのように、クレイが感動してうるうるしちゃう場面も観られるかもしれません…?(妄想しすぎ?)


5160solitaireclay.jpg


5164neil.jpg


さて、大変お待たせしてますが、今日こそTyraパート3をアップしたいと思っています。

スポンサーサイト

<<クレイママのメッセージ! | ホームへ | 来ましたよー!!!!>>

Comment
アメリカのClaymateは投票するのに戸惑っています。 問題なのはAIのクレイに対しての扱い方?
クレイはAIから離れようとしてると言われています。私は詳しいことはわからないけれど、先日のコンサートトークで「僕は大学を出て、先生になろうと思っていたけど、くだらない歌番組に応募しちゃった。」なんて言ってた。 

やっぱり、それがクレイの本音?なんでしょうか?なぞですね。。。
 
【2006/12/06 11:22】 | HSGirl #- | [edit]
>HS Girlさん
あらら?私が見たところでは盛り上がってたんですけどね?調査不足ですみません。
ケリーもそうみたいだし、なんで皆離れたがるんでしょうかねぇ??
【2006/12/06 19:32】 | newclayaiken #- | [edit]
テイラーも恩知らず?という話題があがっているそうです。でも本人は否定してるようですが。(記事にちょこっと書く予定です)
なんで離れたがるんでしょう?自分を有名にしてくれた番組なのに…。
ってクレイが実際どう思ってるかはわかりませんけどね!
とりあえず、審査員としてAIに出演するクレイ見てみたい!そして歌を披露して欲しい!って事で投票しました!
【2006/12/06 20:06】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
勿論クレイに投票しましたよ!HS Girlさんの書き込みを読みましたが、知りませんでした。クレイとコンスタンティンとがトップを争っていますがやはりクレイは強いですね。

ニールは本当に涙もろいんですよね。コンサートでの彼の涙は何度か観ていますがTVでは初めてでしたね。それだけ彼の「子どもたち」(ニールは自分の曲をこう呼んでいます)のなかでもトップにある曲”Solitaire"をクレイがあのように素晴らしく歌ってくれたのがとても嬉しかったのでしょうね。私もクレイが歌ったときは鳥肌が立つほどの衝撃を感じ、うるうるでした!有名な歌手たちがこの曲をカバーしていますがクレイにはかなわないと思いますよ。

クレイがAIから離れたいという気持ちも少しわかるような気がします。というのは、以前誰かが「アメリカンアイドルに出てレコード会社と契約してアルバムを出すことに対して「ショートカットしてデビューを勝ち取った」というコメントがあったことを覚えています。でもAIで勝ち抜いてくることはそれは大変なことで実力がないと最後まで残れないので「ショートカット」とは思いませんが...。焼きもちもあるのではないでしょうか?
【2006/12/06 20:09】 | ClayTNeil #- | [edit]
>うらばんさん
テイラーも離れたがってる?
番組のほうがビックネームというのはやりにくいものなのかもしれませんねぇ?
そうそう、私達はそういう単純な理由で投票すればいいと思いますよ!だってゲストで歌うクレイ見たいですもんね。

>ClayTNeilさん
ClayTNeilさんは反応してくれると思いました(笑)
ニールがSolitaireをあげようとまで思ったクレイの歌唱力はすばらしいですね!!
AIは期間こそ短いですが、結構厳しいですよね。国民の前にさらされて実力を比較されるのですからね。カリスマ性やセルフプロデュース力も必要だし。
【2006/12/07 01:12】 | newclayaiken #- | [edit]
あらら、私ったらいつもの調子でガンガン投票してしまいました(^^;)
クレイが本心ではどう思っているのか分かりませんが、これは単なる投票ですからいいですよね。

AI出身者は自分の紹介の中に「AI」という名前がついてまわる訳ですから、早く番組の呪縛から解かれたいと思っているんでしょうか?ファンとしては世に送り出すきっかけとなった番組に感謝したい気分ですが・・・。AIで勝ち抜いたことがもっと誇りになるような、そんな番組にしていってほしいですね。
【2006/12/07 01:32】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
クレイもAIから離れたがってるんですか・・でもクレイはAI2以外でもゲストで出てくれてるからそんな風に思ってるなんて考えもしませんでした。ちょっと悲しいですね・・もしAIから離れててAI5に出てくれてなかったら私達は出会ってなかったんですから。でも私はクレイをテレビで見たいので投票しました!(クレイごめん!)審査員でサイモンの隣に並んで座るクレイが見たいです(笑)
【2006/12/07 02:28】 | YOU #- | [edit]
>kotobukiさん
そうですよね、これでクレイに票が集まらないのも悲しいし。AIがなければクレイはなかったのだし、AI5のゲスト出演がなければここに来る大勢の方が未だクレイを知らずにいたのですし(おそろしい!)、やっぱりAIとクレイは仲良くしてもらいたいです。なんといっても人気番組ですからね。AI6でクレイが出ればまた日本ファンも増えるかも。

>YOUさん
サイモンの隣v-10あはは、いいですねぇ。それで「サイモン、わかってないね」とか言ってほしい(笑)AIは日本でやる貴重なTVですもんね、見たいですよね。
【2006/12/07 07:28】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/188-3752414a
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
