スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やった!!

2006.12.05(08:11)

昨夜は更新できなくてごめんなさい。実はU2のコンサート@さいたまスーパーアリーナに行ってきたのです。


途中で「世界人権宣言」が出てきたり、いい場所(立見)だったので近くで見られたり、なかなかいいコンサートでしたが…


やっぱり「この距離でクレイが見られたらいいなぁ…」ってクレイのこと考えちゃいました


金曜から昨日まで遊び続きでなかなかちゃんとした記事が書けず申し訳ないです。


さて、昨日の記事のコメントにHS Girlさんが書いてくださいましたが、私達のクリスマス・カードはツアーのミュージック・ディレクターの手にちゃんと渡ったそうです!!しかも日本のファンからだと伝えていただき、「クレイに渡すよ」と言ってくれたそうです!!


やったーー!!クレイが私達の手紙を読んでくれるところを想像すると、興奮しますね!!


HS Girlさんとお友達に心から感謝します!!


昨日取り上げたAnnさんTinaさん事件(笑)ですが、今度はTinaさんがClayboardに書き込んでます。


「ものすごく興奮してたの!ごめんなさい!」という感じです。よくわかりますねぇ、クレイに話しかけられちゃねぇ…!!


さて、現地4日はまたコンサートがありますね。今度はどんな歌声を聴かせてくれるか楽しみです!!


それにしても、日本でこんな看板を見たいものです。↓


DSC00056.jpg


最後に、困った時のYouTube頼みで。


「クレイはセクシーになった」4連発!






スポンサーサイト

<<来ましたよー!!!! | ホームへ | Merrillvilleコンサート>>

Comment
やったぁhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">かなり朝からテンション上がってます!電車ん中でにやけそうになったの必死に我慢しました。笑 ディレクターなんて絶対クレイに届くじゃなぃですか!?読んでるとこをぃろ②想像しちゃいますhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">本当にHS Girlさんとぉ友達に感謝です!ありがとうございましたhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">You Tubeのクレイは家帰ってからゆっくり見たいと思います♪…もぅ嬉しくてテストどころじゃないゃ…笑http://blog54.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/12/05 10:00】 | ゆい #- | [edit]
HS Girlさん、クリスマスカードどうもありがとうございました!勇気を出してバスのドアをノックしたお友達にも感謝です。宜しくお伝え下さい。
そしてnewclayaikenさん、本当にいつもありがとうございます。
今頃はクレイも日本のファンの存在に気づいているはず!
こちらのサイトを見ていたりして、、、v-10
【2006/12/05 14:34】 | mika #- | [edit]
HS Girlさんとそのお友達には何とお礼を言っていいか・・・本当にありがとうございました!心から感謝いたします。クレイも日本のファンの存在を認識してくれた事でしょう♪これで少しでも日本に興味を示してくれたらいいですね。ああ、今日はとっても幸せな気分ですv-22
【2006/12/05 16:05】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
U2のコンサート行ったんですか?って反応するのはそこじゃないですね。
HS Girlさん、そしてお友達!本当にありがとうございます!!感激です(TДT)本人の手に渡ってるはずですよね!
う、嬉しいのと同時に変に緊張(笑)
HS Girlさんがしてくださったリボンと絵葉書の飾りつけも最高ですね♪
【2006/12/05 19:16】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>ゆいさん
テスト中ににやけちゃったらかなりアヤシイですよ(笑)でも今日は私も歩きながらにやけそうになってかなりアブナイ人でした。

>mikaさん
このサイトのことはカードに書いたので、見てくれたらとってもうれしいです!!
サイトを始めたお陰でHS Girlさんや皆さんと仲良くなれて、こうしてクレイにカードを渡せて、幸せですv-10

>kotobukiさん
日本に興味を持って、ちょっと行ってみようか…なんてことになったらいいんですけど!!v-10いざとなるともっと日本のことも書けばよかったとか色々思うことだらけです。

>うらばんさん
U2お好きなんですか?私は一番好きな曲をやってくれなかったのでちょっと残念です。
私も変に緊張します。字が汚かったかな…とかもっとかわいくすればよかったかな…とか(笑)
【2006/12/05 19:35】 | newclayaiken #- | [edit]
HS Girlさんとお友達の方本当にありがとうございました!!すごく興奮しちゃいました(笑)お友達の方クレイと握手したなんて羨ましい限りです!でも、私が選んで触ってそして私の字で書いたカードをクレイが今!触って目にしてるかもしれないと思うと・・v-402タラ~・・(鼻血)あ!!もしかしたら今クレイがnewclayaikenさんのブログを見てるかもしれないのに下品なっ(笑)でもなんだか見てるかも・・って思うとドキドキしちゃいますね!newclayaikenさん、私も今日、ステイシー・オリコのコンサートに行って今帰ったんですけど、気持ちわかります!こんな近くでクレイを見たら・・とかAIWの映像を置き換えたりして・・(笑)でも外国の方の生見て、よりクレイのコンサートに行きたいという気持ちが強くなりました♪でもステイシー可愛かったですよ☆
【2006/12/05 23:21】 | YOU #- | [edit]
>YOUさん
おお!スティシーオリコですか。かわいいですよね!
わかっていただけますか?全部クレイと置き換えて想像しちゃうんですよね(笑)早く本物行きたい!
ほんとにクレイが見てるかも!と思うと下手なこと書けませんよ(毛の話とかv-414
【2006/12/06 07:03】 | newclayaiken #- | [edit]
皆さんの気持ちを友達に伝えました。 彼女曰く「やっぱり、頼まれた事だったので頑張りました」との事です。 本当によくやってくれました!

私としては、今度はクレイからのメッセージが欲しいと思います。v-12 それは無理だろうけど、ちょっとした「みんなの気持ちが届いたよ~」って。 あり得ないと思うけど、夢は自由?v-484


【2006/12/06 11:13】 | HSGirl #- | [edit]
>HS Girlさん
それは永遠の夢じゃないですかー!!!!
私の夢はクレイがTVで「実は日本のファンからクリスマス・カードをもらったんだよ」って話してくれること!v-10
【2006/12/06 19:36】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/186-b3591e71
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
