スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Merrillvilleコンサート

2006.12.04(08:08)

HS Girlさんが昨日のブログのコメント欄ですばらしいレポートを書いてくださっています!!皆さん必見です!!


Merrillvilleコンサートのアンコールで歌ったAll Is Wellはすばらしかった、とファンの間でも評判ですね。



前日の1日のAll Is Wellの最後の高音部がかすれていたために、ファンも心配だったようです。



ConClayve


↑のブログ(英語)に、ファンが息を呑んで見守る様子が書かれています。クレイも歌う前に緊張していたようですね。


AIWFingersCrossed.jpg


 よかった、クレイ!


この日はおしゃべりも絶好調でした。



クレイが4列目のAnnさんに話しかけたのに、5列目のTinaさんが無理やり自分のほうにクレイの注意を向けようとして、見知らぬAnnさんの頭を触ったり、4列目に入ろうとしていたみたいです(笑)


そのAnnさん自身がClayfann1として、Clayboardにコメントを書いています。未だに夢心地みたいですね(笑)


ところで、私がベストショットだと思うのは実は↓だったりします。バスから降りるところ!!


img143.jpg

スポンサーサイト

<<やった!! | ホームへ | クリスマス・ツアー!!>>

Comment
1日遅れましたがnewclayaikenさん、お帰りなさいませませ。
HS Girlさんのコメント楽しく読ませていただきました。会場内の様子がとても良く伝わってきました。どうもありがとうございます♪
バスから降りるクレイの写真、すごくかっこいいですね!ユニセフの時もそうですが、このコートすごく似合ってます!
【2006/12/04 12:53】 | mika #- | [edit]
HS Girlさんの報告、楽しく拝見させていただきました。興奮冷めやらぬ感じが伝わってきますね♪クリスマスカードの件ではご苦労をお掛けしたようで、本当にありがとうございました。生クレイを見て感動している方々の様子を読ませていただき、きっと自分もこうなるな、と想像してしまいました(笑)Clackやレポートなどでコンサートの内容を知れば知るほど、行きたい気持ちが膨れ上がってきます!行きたかったよ~(ToT)
【2006/12/04 18:38】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
こんばんは。
HS Girlさん、興奮の伝わってくるご報告ありがとうございました。幸せをわけて頂いてうれしいです。
やはり、Clayはなくてはならない人ですね。おば様の涙がなによりも物語ってますね。
Clackばかり夢中で見とれてしまって、夕食の支度ができない~っ
映像のClayでこれだもの、生Clayを見たHS Girlさんはどんなになっちゃったことやら。。。
【2006/12/04 20:15】 | luvrock #- | [edit]
すみません、どうしても書かないではいられなくなってしまいました。しつこくてごめんなさい。
もうだめ。。。いまamerrillvilleのAIWをみました。
Clayの情熱がひしひしと感じられて。
鳥肌たっちゃっいました。
ああぁぁぁ。。。
【2006/12/04 21:04】 | luvrock #- | [edit]
HS Girlさんのレポート楽しく読ませて頂きました!newclayaikenさんもHS Girlさんも、クリスマスカードの件、ありがとうございます!
クレイ自ら「Clack撮ってる?」って聞くなんて(笑)分かってらっしゃる。
クレイに話しかけられたご夫婦、奥様は感動しっぱなし、旦那様はナイスな表現でd(ゝc_,・。)うらやましいですぅ!!

UNICEFの時と同じ格好ですね。でもこれ大好きです!かっこいい(♡∀♡)
【2006/12/04 21:52】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
HS Girlさんのレポートすごく楽しく読ませていただきました!ありがとうございます!男の人とクレイのコンサートに行くともしかしたらクレイの目にとまるかも♪だったりして??じゃないですか!!HS Girlさん私達のカードを持ってスタッフの方を探し歩いてくださってありがとうございます♪映像のAnnさん達の場面はホント可笑しかったですね~(笑)変な顔するクレイの顔も♪
【2006/12/04 22:11】 | YOU #- | [edit]
v-426

先ほど、友達からメールいただきました。帰りが遅かった上に偏頭痛に悩まされてるので今週のMRIを前に検査に行ってたとか。

YES I DID get the cards handed directly to Jesse Vargas !! This is so funny. We'd gone out there, 50 fans or more, and at first nobody knew if he'd shake hands becoz of no chainlink fence around the area to provide more safety for him. Anyway, I saw a young man go to Clay's bus and not come out, so I knew it was unlocked. No security people standing near us, so I diddy-bop around to the door and knock, Jesse Vargas peeps out, opens the door, I told him who the cards were from, please give them to Clay, and "You were great, too, Jesse!" He said thanks and he'd give them to Clay.

英文ですみません。翻訳はNCAさんに任せるけど、ざっと書きますと・・

はい!手紙・カードはJesse Vargasに渡したとか! (Jesseは今回のミュージックディレクター)これは面白い。50人ぐらいバスのところへ行って、本当にクレイはみんなと握手するのかわからなかったけれど、(いつもならクレイを守れるようにフェンス(へい?)があるけれど。。 とにかく、
若い男性がクレイのバスの中に入って出てこなかったし、回りを守ってる方がいなかったので、バスのところへ行って、ドアをノックしました。すると、
Jesseが出てきて、カードがどこから来たとかを説明して、クレイに渡してくださいと頼んだ。 彼にも「あなたも良かったですよ~」と言って、Jesseは「ありがとう、クレイに渡します」と言ってくれたそうです!!!!
ほっ~。 やはり持つべき友達!!v-408

彼女のご褒美?クレイと握手したと大変喜んでいました。いいえ。興奮状態が。。(笑)

皆さんの熱い気持ちはクレイに届いてますよ~~~!!

では、Have a nice day!!!!

【2006/12/05 04:30】 | HSGirl #- | [edit]
>mikaさん
この写真かっこいいですよね!!
コートが王子様っぽいんですね、きっと。

>kotobukiさん
ほんとですね、自分も行きたくなります。
でもこれからまだまだ続く映像の量を考えると、便利な時代&いいClaymateさん達&厳しい日本のアーティストじゃなくて本当によかった!!

>luvrockさん
わかります。家事ができなくなっちゃうんですよね!!
AIWは本当に鳥肌ものです。うれしくて感動で泣きそうですよね。

>うらばんさん
あの夫婦のお話いいですよね!このお話、他の掲示板でも話されてるの見てうれしくなっちゃいましたよ!あの夫婦もまさか自分達が日本でも話題になってるなんて思いもしないでしょうね(笑)

>YOUさん
クレイは本当におかしいですね。Tinaさんに「あなたに話しかけてるんじゃないよ!数を数えて!」なんて言ってるところが、笑えました(笑)

>HS Girlさん
ありがとうございます!!
手紙を渡してくれたのはNancyさんですか?ミュージックディレクターなんて、うれしすぎます!!
本当に感謝感謝です。
【2006/12/05 05:50】 | newclayaiken #- | [edit]
>>(いつもならクレイを守れるようにフェンス(へい?)があるけれど。

また間違えました!v-8  

(いつもならクレイを守れるようにファンス(へい?)がなかったので。。。

*全然意味が違う!*

また友達からのメールですが、彼女曰く、普段はドアをノックする根性がないけれど、「頼まれたこともあったし・・・」と言うことで、そこらへんのファンからじゃなかったので、どうしても誰かに渡したかった!と書いてくれました。

実は、彼女との「めぐり逢い」(笑)は今年の9月だったんです。 ちょうど派遣で単身赴任中に
Wal-martのSoundcheckがあると思って、「この近辺に住んでらっしゃる方いませんか?」と伺ったところ、彼女からの返事が来ました。 その夜、
Wal-martで待ち合わせしようと言ったけれど、彼女はホテルまで向かえにきてくれました! 

とにかく、本当に彼女によくやってくれた!と感謝、感激のメールをいくつか(しつこい!)送りました。(笑) 
【2006/12/05 05:56】 | HSGirl #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/185-b29ee63c
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
