スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリスマス・ツアー!!

2006.12.03(18:14)

ただいま帰りました!!


全く、コンサート初日に行くなって感じですよね(笑)。私も気になって気になって仕方ありませんでした。(楽しみましたけど。)でも皆様、ありがたいお言葉ありがとうございました。


ところで、Newsにもビデオやらアップしましたが、アップしきれなかったクレイのコンサート写真を載せようと思います。


これは、先日バースデーメッセージを送ってくださった、Carolさんが、2日に撮影したものです。


(小さいものはクリックで拡大します)


100_2173c.jpg


100_2087c.jpg 100_2088c.jpg 100_2110c.jpg


100_2096c.jpg 100_2101c.jpg 100_2122c.jpg


100_2128c.jpg 100_2170c.jpg 100_2188c.jpg


100_2129c.jpg 100_2198c.jpg 100_2227c.jpg


100_2190c.jpg 100_2231c.jpg 100_2233c.jpg


100_2235c.jpg 100_2111c.jpg


 100_2207c.jpg 100_2229c.jpg 100_2219c.jpg

スポンサーサイト

<<Merrillvilleコンサート | ホームへ | お詫びと小話>>

Comment
おかえりなさい♪温泉で寛ぎつつもクレイが気になってしまう、分かりますよ~その気持ち!でもClaymateさん達の素早いお仕事ぶりのおかげで私達日本のファンもほぼリアルタイムでコンサートを楽しめますね。ホントありがたいです。Carolさんの撮られた写真、ステキなクレイばかりで早速何枚かいただいちゃいました♪今日は確かHS Girlさんもコンサートに行かれたんですよね。さぞ楽しまれたことでしょう、羨ましいな~。
【2006/12/03 21:59】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
おかえりなさぁい♪帰ってきてすぐ素敵な写真をアップしてくださってありがとうございます。Carolさん写真撮るのうまいですね~どれもキレイですi-239 映像や写真を見てるとやっぱ生で見たくなりますね↑o(≧□≦)o
【2006/12/03 22:12】 | ゆい #- | [edit]
NCAさん、おかえりなさい。
温泉で身体ほかほか、帰宅してClayで心もほかほかで、幸せですね!
さっそく、の更新ありがとうございます。でれ~っ!と拝見しました。
本当にClaymateさんたちのおかげで嬉しい毎日いです。Carolさんにも、「あなたのおかげでHappyです」とヨロシクお伝えください。
HsGirlさん、行ってらっしゃるんですね。うらやまちいっ!
【2006/12/03 23:16】 | luvrock #- | [edit]
おかえりなさーい!そうですよね、一日でもクレイのチェックが出来ないと心配ですよね。特にコンサートツアーの初日からでしたからね。
早速素敵な写真を沢山アップしてくださって有難うございました。アップしてみましたよ!クレイはやはりスーツが似合いますね、これらの写真はあのCarolさんが写したのですか、素敵ですね。また私たちが見られるよう配慮してくださりありがたいことですね。これもNKAさんとの関係が良好な結果ですので感謝しています。またお忙しくなりそうですね!
【2006/12/03 23:20】 | ClayTNeil #- | [edit]
おかえりなさいませ♪♪
Clackは逃げないとはいえ、いち早く見たいですよね。
早速写真たっぷりありがとうございます!
Carolさんも行かれてるんですね。いいなぁ((;゚Д゚))
生クレイ見たい&生声聴きたいですね(>Д<)
【2006/12/03 23:23】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
おかえりなさ~いv-410
Carolさんコンサートに行かれたんですね~しかもこんな素敵な写真を撮られて・・いいですね♪それにしてもクレイの歌の合間のおしゃべりが絶好調で見ててすごく楽しいですよね~。(雰囲気が)
【2006/12/04 00:07】 | YOU #- | [edit]
おかえりなさ~~い。 

ただいまぁ~。書き込みが遅くなってしまって本当に申し訳ございません。どうしても日曜日は「主婦業」が優先で、さきほどちょっと早い夕食の支度が終わったところです。

さて、昨日なんですが、改めて「きゃああ~」と言わせてください! 本当に素晴らしいコンサートで、1時間ちょっとの時間はとても短く感じました。

コンサート前はとても楽しいプレーパーティーに参加しました。インディアナ州のクレイファンが企画したパーティーで、とっても優しい方たちばかりでした。 会場近くのレストランで、”Joe’s Crab Shack”と言うところでした。友達とは「クレイはここにこれないね。」と話しました。e-1

パーティーは自払いだったかれど、参加者全員にドアープライズ(しかも、グディーバッグも!)頂いて、びっくりしました! 中身は後で写真撮って、NCAさんに送ります。 頂いたものは自分たちで作ったクレイグッズ。Kimmelへ行った方の未公開写真(とっても綺麗でした!)とか、’07年クレイカレンダー。 私はクレイパズル! 

パーティーの後は会場へ。昨日・今日の気温はかなり低い!昨日の夜はー13℃ぐらい?v-291 会場に入れてたものの、ロビーで又されました。面白かったのは、私達の前に居た中年+夫婦。 やや背の高いご主人が照れて「僕はクレイの歌が好きだけど、まさかコンサートに行くとは。。」v-398 とても可愛かった。もっとすごいのは、このお二人は高速を走っていて、会場の電子看板にクレイの写真をみて、横道したらしい。すぐチケットを買い求めて行って、結構良い席をGET! 偶然に私達より2列前に隣のセクションだったので、休憩時間の時と終了後、お話することが出来ました。 

席を探して、私と友達はクレイのスタッフを探しに行きました。 開演前には誰も見かけなかったのです。 じゃ、休憩の時に探してみましょう。

字数限定あるかどうかわからないので、続きは↓。
【2006/12/04 04:53】 | HSGirl #- | [edit]
*又 じゃなくて またですね。。*
最後の文章のつづき・・・

じゃ、休憩の時に探してみましょう。と友達と決めました。
オーケストラは本当に素晴らしかったです。指揮者も「クレイはシナトラー同様、素晴らしい歌手」とか言ってました!クレイの名前を出すと、客席が黄色い声が・・・・v-405 (当たり前だけど。。)

休憩時間には友達とまたクレイのスタッフを探しに行った。ロビーをすみからすみ、会場内もすみからすみへと探したんですが、Jerome(とても背の高い黒人の方)もみあたらなかったのです。 v-399

さて、いよいよクレイが登場!ドキドキしながらビデオをカメラを出して、コンサート録画開始!と思ったら、気がついたら、画面をみていただけで録画が・・・・v-404 (最初の曲の途中でした)

私達の席はステージ向かって左端っこだったの。 位置があまりよくなかったけれど、ビデオを撮りました。 

クレイは超ご機嫌で、声も好調。 テレビ出演の時に歌ったときよりも声が綺麗でした。でも、かすれてるところもあったり、苦しそうに歌っていたところもありました。 これじゃ、最後まで大丈夫だろうか?と皆さん同様です。 しかし、クレイは絶対にみせてやる~!と言う気合を入れて、ちゃんと歌えました。 もう、感動しましたよ~。 

クレイのトークも面白くて、Estherをからかってたわ。 後、一番嬉しかったのはクレイが男性が少ないね。。と言って、私達の前に立っていたご主人と会話までした事! トークは右側中心に「ちゃんとClack撮ってる?ぶれないように撮れてる?」と言ったぐらい。 後は年齢を気にしてるみたい。 (まだ若いのに~~~~~!!!) 30歳を前にしてパニックしてるみたい。v-410
つづく・・・・e-34


【2006/12/04 05:14】 | HSGirl #- | [edit]
>kotobukiさん
ただいまです。
ほんとにファンの皆さんには感謝です。
HS Girlさんもすばらしいレポートをアップしてくれましたね!!↑

>ゆいさん
ほんとに行きたくなります。クレイは白クレイじゃないし、髪の長さも好みより長いけど、やっぱり素敵v-10

>luvrockさん
寒い冬にClay Nationはポカポカですね。Carolさんにもお礼を言っておきます!!

>ClayTNeilさん
いえいえ、Carolさんは世界のファンに写真をシェアしてくださっているのですよ!感謝感謝です。
今日はまたコンサートがありますからね、忙しくなりそうです!

>うらばんさん
ほんとに行きたくなります。
ATDWツアーまで我慢、我慢!?

>YOUさん
おしゃべりも生き生きしてましたねー!!
またそのことなど取り上げたいと思います。

>HS GIrlさん
長い長いレポートありがとうございます!!
楽しみにしていました。
プレパーティーも楽しそうですね!!うらやましいです。
私達のカードを持ってウロウロしてくださってありがとうございます。本当に感謝感謝です。これ、続くんですか?!楽しみです!!
【2006/12/04 06:49】 | newclayaiken #- | [edit]
ごめんなさい。ちょっと早い夕食を食べて、戻ってきました!v-16

あぁ~またへんな文章が・・読み返さなくてそのまま書き込むからね。。v-427 改めて、
すみませ~~ん!

個人的に一番好きな曲はMGUCL.EPに含まれてるのですが、何回聴いても感動します。メロディーといい、歌詞といい。。 それから、AIW.これもEPに含まれてるのです。初めて聴いたときはあまりぴんと来なくて、「う~~ん。」って感じでしたが、
何回も聴くうちに大好きな1曲になりました。 

クレイは聖歌を歌ってると感情豊かになるのよね。私はキリスト協じゃないけれど、彼がそれだけ
神様に自分を捧げてるんだ~と感動します。聖歌を歌ってるときはいつもより輝いてる感じがして・・

何しろ素晴らしかったです。

ただ、上にも書きましたが、一番心配なのはクレイの歌声。 歌ってるときの表情が苦しかったところがいくつかありますので、うまく皆さんに御見せできる機会があれば・・・・  

気がついたこと・・・・
アップで横からみると、二重あごが・・・(って自分の二重あごは半端ではない!)v-359  ファン伝言板によると、Paxilを飲んでると太るみたいと言うコメントがいっぱい寄せられています。 いやぁ~それほど肥満状態じゃないと思うんだけど。。

たしかに、顔がもっとふっくらになったけれど、
そのほうがいいのでは? 太ったと言うのは、
30代直前だから、体の変更が始まってるのよね。

ファン伝言板によると、がりがりに痩せていたクレイのほうが若くみえたけど、今のふっくら系のクレイのほうが成長してみえるっと意見がありました。
私はクレイが健康でいれば、後は何も言うことがない。 

録画の途中、テープ9分残り。プチパニック状態! 慌てて新しいテープを入れて、録画しました。

コンサート後、後ろの人が感動していました。
黒人のおばあちゃん(でも若いおばあちゃん)は今回が初めての生クレイ。もう、「素晴らしい!」としか言ってなかった!! 

例のご夫婦のところへよったら、奥様が号泣していた、「I love him. I love him. I love him.」と涙を流しながら言ってた。 ご主人は「僕は久々に感動したよ。」「It's not often that someone blows my hair back。。and there isn't that much there!]v-411 元々髪の毛がそれほどないのに、久々に圧倒された。 (NCAさん、これでいいのかな?) と感動していました。興奮が冷めず、奥様は友達と腕を組んであるいて、泣きながら、「I love him. I love him.] の連発でした。

【2006/12/04 07:18】 | HSGirl #- | [edit]
つづきがかなり遅くなりました~~昨夜は私がノートの前から離れそうにもなかったので、主人が「もうPCはいい加減にしたら?」と怒られた~。v-402

そして、読み返したら・・・ひどい。読みにくくて本当にごめんなさい!v-388 私よりも完璧にレポしてる人がいると思うと私は何で書いてるの?って思った。

会場を出る前に奥様とメールアド交換してからロビーへ出ました。 友達と慌てて、ロビーの中を駆け回って、Jeromeを探しに行った。けど、ロビー内もみつけることが出来なかったの。v-404

そこで友達が「じゃ、バスのところへ行って、ドアを守ってる人に渡しましょう!」と決めたのです。
しかし、時間は10時45分だったの。 問題は
チケットを購入してくれた方は白内障手術失敗で先週、2度目の手術を受けたため、運転が出来なかったの。なので、近場の待ち合わせ場所を11時に弟が向かえにきてくれることだったの。

するともう一人の友達が車で片道12時間ぐらいのところに住んでるため、ホテルに泊まると言ってた。 彼女は「私はバスのところへ行くから、
私が手紙を渡してあげる。 クレイに直接渡せられなくても、バスのところにかならず誰かがいるから。。」と迷ったのですが、友達に皆さんの手紙・カードを渡して、運命に任せました。 

皆さんに約束したことを最後まで自分で出来なかったことがすごく申し訳ないと思っています。
彼女からの報告がまだないので、(たぶん、昨日の夜、帰りが遅かったと思います) あえて、なんとも言えません。 どうやって皆さんに謝っていいのか・・・・ とにかく、彼女の報告を待つしかないです。 連絡がきたらすぐ報告します。皆さん、本当にごめんなさい。

そうそう! 勝手ながらも、皆さんのカードを赤いリボンをまいて、上に私が持っていた日本の絵葉書を上に載せました。 (富士山の絵に下はJAPANと書いてありました) 絵葉書の裏には:
To Clay: From: Your Japanese Claymates--with love と書きました。 

昨日、Judyさん(先日お会いした中年夫婦)(笑)
からメールがあり、途中でWal-Martへ行って、EPを買いに行ったらしい。v-407 そして、
息子達に「今度カールフレンドをクレイのコンサートに連れて行きなさい!」と言ったの! (笑)
まだ興奮が冷めない状態でした~。

とにかく、本当に素晴らしいコンサートだったし、会場内の一体感がすごかった。その場にいられた私達は本当に幸せでした。

あっ、そうそう!! もう一つ書き忘れてたこと!アメリカのClaymates はペンライトを使う習慣がないのよね。でも、最後のほうに(本当のペンライト)(笑)が突然目に入りました!! 日本ではケミカルライトを使って、色鮮やかなのに。。。 まだまだですね。(笑) とにかく、おかしかったです。

まとまりのない、意味不明的(新しい言葉?)、下手な文章で本当にすみませんでした~~~。
【2006/12/04 23:21】 | HSGirl #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/184-422dc2e4
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
