スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お詫びと小話

2006.12.02(09:10)

携帯から投稿してます。


管理人は今日から伊豆の温泉に行くので今夜は更新できません。ごめんなさい。


ところで一つご報告したいことが。昨日ランチの時間に同僚の子と好きな芸能人の話になって、私は待ってましたとばかりに携帯の壁紙を見せたんです。ATDWカバーです。そしたら何て言われたと思います?


「めちゃめちゃカッコイイじゃないですか!?」


でしょー!!??


その後「誰ですか?CD出してるんですか?どんな歌ですか?」と質問責め!


やっぱり本格的に売り出したら絶対クレイ売れるのに!!と思った出来事でした。

スポンサーサイト

<<クリスマス・ツアー!! | ホームへ | ありがとう!>>

Comment
いつも頑張ってらっしゃる管理人様、少しv-48でリフレッシュしてくださいませ!(それにご主人とv-238の時間を過ごしてください。v-10

お友達もクレイのCDカバーをみて反応したんですね!絶対に日本で売れると思いますよ~!

私は明日、クレイのコンサートへ行きます!また書き込みします。

では、良い週末を!



【2006/12/02 10:39】 | HSGirl #- | [edit]
管理人さん、こんにちは。
今頃は温泉ほわ~っv-263ですね。
私の携帯ももちろんClayですが、友らは「かっこいい!」とは言ってくれますがそれだけ。。。
熱い反応してくれる友達がいて、うらやましいです。でも来週は別の友が聞いてみたいと言っているので豪華全集を聞かせて布教(笑)してきます。
ほいじゃ、温泉堪能してくださいね。
【2006/12/02 12:02】 | luvrock #- | [edit]
伊豆、いいですねえ♪ゆっくりしてきて下さいd(ゝc_,・。)
同僚の方の反応ナイス!やっぱりちゃんとプロモーションしたら人気出るんですよね。
私の同僚も早くDC買ってくれないかな…。そうそう!今日ですね、会社でイベントがあったんですけど、そこでその同僚が「前聴かせてもらった人のCD(MCWLの事です)って今あります?今流したいんですよ」って言って来たんですよ!
CDなんて持ち歩かないよぉ!!!!!悔しくて「何で前もって言ってくれないんですかぁ!」ってちょっと興奮してました(笑)
CD持ち歩いてたら今日、会社でクレイの声が聴けたのに…。
【2006/12/02 20:04】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
温泉でまったり・・・羨ましいです♪ゆっくりと寛いで疲れを癒してくださいね。
同僚の方、よくわかっていらっしゃる(笑)というか、それが正しい反応ってもんですよねぇ。
私の周りは見る目のない人たちばかりで悲しくなります。でも負けません!ブログにクレイのステキ写真をいっぱい載せて今後も布教活動に励みます!!
【2006/12/02 20:21】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
温泉いいですね♪温泉にゆっくり浸かって美味しいもの食べて日ごろの疲れと寝不足を吹っ飛ばして来てくださいね(笑)きっとお肌トゥルントゥルンですね~いいな♪そして!クレイを見せて一発でそんなに興味を持ってくれるなんてクレイ漬けになってしまう素質(?)十分ある方ではないですか♪いいですね♪私の周りは・・私がクレイオタクっていうのは十分に広がってるんですけど、一緒に盛り上がってくれる人は・・(泣)
【2006/12/03 02:57】 | YOU #- | [edit]
皆さん、チャットでは楽しい時間を共有できて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
私の周りはクレイの歌声の素晴らしさに共感してくれる友人はいるものの、「クレイはあまりにも若くて、息子のように感じてしまい、今さら異性にときめくなんて…」という友人も多いのは事実です。でも、ときめかなくなったら、人生つまらない!というわけで、今後も頑張って布教活動を続けます!
ところでNCAさん、温泉でお楽しみ中に不快なニュースで申し訳ないのですが、BBSに嫌な画像が入っていました。
迷惑画像の消去など、管理人さんが常々どれほど大変な作業をされていることか…改めて感謝の気持ちで一杯になりました。いつもクレイのニュースをアップしてくださって、本当にありがとうございます。
【2006/12/03 09:17】 | armin #0yH6XFtE | [edit]
温泉でゆっくりと出来ましたか?いつも私たちのために頑張ってくださっているNKAさんには感謝しています。伊豆は私たちの新婚旅行先でした、あの頃が懐かしいですね!とにかく温泉で心体ともにフレッシュアップ出来てよかったですね。これからもお体に気をつけて頑張ってください!
【2006/12/03 15:44】 | ClayTNeil #- | [edit]
>HS Girlさん
主人とじゃないんです。主人とだったらこんなコンサート初日に行きませんよ!!(笑)
でもゆっくりして楽しい週末を過ごせました。
HS Girlさんのご報告、お待ちしてます!

>luvrockさん
豪華全集って何ですか?(笑)
私はいきなりべらべらしゃべって「クレイおたく」であることがバレるとまだちょっと恥ずかしいので、ちょっと控えめにしゃべってしまいました。後悔ですv-12

>うらばんさん
それは悔しいですね!!とっても悔しいです。
今度いきなり貸してしまって、「今度のイベントで絶対かけて!」って言ってみたらいかがですか?(笑)

>kotobukiさん
kotobukiさんはかなりの宣教師ですね(笑)
実際の周りの人には少なくても、kootbukiさんのブログで布教されてる人はいっぱいいますよ!

>YOUさん
数打ちゃ当たる!?でそのうち理解者が現れるかもしれません。私もその同僚に「CD貸して」というところまで持って行かないとだめですよね(笑)

>arminさん
ありがとうございます。最近多くて困っています。もしかしたら掲示板の引越しなども考えなくてはいけないかもしれません。
人生ときめかなきゃつまらない!おっしゃるとおりです!きっとarminさんは若々しい素敵な方なんでしょうね☆

>ClayTNielさん
ありがとうございます。私の両親の新婚旅行は熱海だって言ってました(笑)
ゆっくりはしたんですけど、クレイのことが気になって仕方なかったです(笑)
【2006/12/03 17:44】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/183-386c9f22
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
