スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ありがとう!

2006.12.01(08:07)

クレイ、すばらしいプレゼントをありがとう!!


clayhouseoutside.jpg


お宅ツアー、かなり楽しませていただきました!!


それにしても豪邸だね!(※でも、9000平方フィートは、アメリカのセレブにしては小さいそうです…)


068y.jpg


9e585.jpg


さらに見たい方はGalleryへ!!


クレイへのお礼にまた投票しましょう!!


In Touch誌


「クレイはKellyに失礼だった?」


もちろん、Noです!!!


それから、昨夜チャットにご参加いただいた皆さんにもありがとう、です!!


チャットでは、クレイに出演してほしい日本のTV番組の話題も出ました


「笑っていいとも」「徹子の部屋」「Mステーション」「HEY!×3」「ミュージックフェア」「英語でしゃべらナイト」


皆さん、ダメもとで番組にメールしてみましょう!!

スポンサーサイト

<<お詫びと小話 | ホームへ | 一番好きなスター!>>

Comment
NCAさん、昨日はお疲れ様でした~。とても楽しかったです。
ブログも早速クリスマスの雰囲気でとても素敵です。 さすが!

チャットで約束した マカロニ&チーズのレシピなんですが、いくつかあるので、まずはこれから:

Ingredients
2 cups macaroni マカロニ
2 tbsp Butter  バター
2 tbsp Flour  小麦粉
2 cups Reduced fat (2%) milkノンファット牛乳
2 1/4 cups Grated Cheddar cheese チェダーチーズ
Salt and pepper to taste
こしょう・塩 少々

マカロニを用意して作る。水を切る。

バターを弱火で溶かして、小麦粉を足して泡が立つまで3分混ぜる。
ゆっくり牛乳を足す。(牛乳は先に暖めてもOK!)
中火でゆでないように気をつけて、液がとろっとするまで暖める。

火から外して、チーズ、こしょう・塩を入れる。
マカロニを入れる。

オーブンにて20分焼く(350°F)

終了!(笑)

もっと興味がある方は↓のリンクへどうぞ!

http://southernfood.about.com/od/macaroniandcheeserecipes/r/bl01011a.htm

【2006/12/01 10:11】 | HSGirl #- | [edit]
>素晴らしいクレイからのプレゼントでしたね!有難うクレイ!家の中もさすがクレイママですね、派手すぎず、好感の持てるインテリアデコレーションですね。外観もとても素晴らしいです!あんな家に住みたいです!

>HS Girlさん、早速マカロニ$チーズのレシピを教えていただき有難うございました。料理は最近苦手な私ですがいつかお客様があるときとか作ってみますね。美味しそうです!友達たちにも教えますね。
【2006/12/01 11:39】 | ClayTNeil #- | [edit]
クレイのお誕生日と共にブログも新規一転ですね!かわいいー♪
昨日(私にとっては今朝)はチャットに参加できてとても楽しかったです。どうもありがとうございました!
クレイのお家素敵ですね~。でも余計な物が一つもない。広いから全部棚に閉まってあるのでしょうか。
それから、クレイ裸足でしたね!とても魅力的な足でしたv-10
【2006/12/01 11:42】 | mika #- | [edit]
昨日はとても楽しい時間をありがとうございました。またやりたいですね♪
newclayaikenさんのサイトもブログもすっかりクリスマス仕様で、何だかワクワクしてきます!
クレイのHouse Tourは最高のプレゼントでしたね~。私も嬉しくてブログに取り上げましたが写真など一部被ってしまいました、ごめんなさい。
投票はもちろん“No!”に入れましたよ(88%で勝ってました!)。

>HS Girlさん
マカロニ&チーズのレシピありがとうございます。
割と簡単そうだな~と思ったら、大問題発生!うちにはオーブンがない・・・(^^;)
【2006/12/01 15:43】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>HS Girlさん
わぉ!ありがとうございます!!
これなら私も作れるかも。
(ていうか、作れないとやばいですね(笑))
今度作ってみます!

>ClayTNeilさん
ほんと。思ったよりシンプルでしたね。あの絵はあまり好きじゃありませんが(笑)
グラスやらお皿やらを青で統一してましたが、青いお皿ってあんまり食欲湧かないんじゃ、、って気もします(笑)

>mikaさん
朝からありがとうございました!
ほんと、一生懸命掃除したんでしょうかね?(笑)
うちなんかごちゃごちゃしちゃってますよ。余計なものを買わないのもクレイらしいですけどね。寝室が見たかったv-402

>kotobukiさん
ブログはかまいませんよ。Clackは皆のもの(笑)
投票はクレイ圧勝ですね。もちろん、という感じですが。
またチャットやりましょーねー!(でもだんな様には悪いような(笑))
【2006/12/01 19:47】 | newclayaiken #- | [edit]
昨日はお疲れ様でした~♪またやってくださいね♪そして、HS Girlさん美味しそうですねi-277作ってみます!クレイの家外観がすごくかわいいですね~!映画に出てくる家みたい。実はクレイの家の内装で私との共通点を見つけました♪ジュークボックスです☆私の部屋(私の中での)アメリカンテイストでミニジュークがあるんです♪同じv-343クレイママチョイスでしょうけどね(笑)ところでnewclayaikenさん!皆さん、ごめんなさい!昨日チャットで言ってたHMVの件ですけど確認したら私の勘違いみたいでした・・HMVでINROCKを立ち見したりフリーペーパー見たりしたので記憶がごっちゃになって良いように妄想が突っ走っちゃったみたいでv-435でもINROCKには間違いなく載ってました!・・載ってました(不安)HMVにフリーペーパー貰いに行った方がもしいましたらごめんなさい!!newclayaikenさんすみません・・Newsの所消去してくださいv-435
【2006/12/02 00:55】 | YOU #- | [edit]
セレブなら自宅公開は恒例化していますが、Clay…?線引きはとは何かな?
【2006/12/02 07:41】 | オリーブジュース #- | [edit]
>YOUさん
わかりました!大丈夫ですよ。私も確認せずに載せて申し訳ありませんでした。
またチャットしましょうね!!

>オリーブジュースさん
線引き??困惑??ごめんなさい、もう少し詳しく教えてくださいませ?
【2006/12/02 08:02】 | newclayaiken #- | [edit]
チャットでご一緒したみなさま、ありがとうございました!
クレイのお家も見れて、充実!
MS Girlさん、レシピどうもありがとうございます。
私がビンのチーズで作ったときは、牛乳いれなかったし、オーブンでちん!もしなかったv-12
今度教えていただいたレシピで作ります。

【2006/12/02 16:05】 | luvrock #- | [edit]
線引きとは、Clayがラリーで話していたものです。インターネットに自宅住所が出たりするのはやり過ぎ。歌を楽しんでもらいたいけど、プライベートとは線引きをしたい。
というようなことを話していました。
People誌では薬のことを話して「ゲイ疑惑のことについては答えないのに、プライベートなパニック障害の薬を服用していると話した、線はどこに引かれているの?」という問いがされました。Clayは確か「みんなとシェアしても構わない内容だから」みたいなことを言ったと思います。

私が‘線引き’と書いたのは、住所公開は困るが、内部を公開するという線引き。家を公開すれば、ファンが写真を撮りに行くことも増えると私は思うのですが…公開したからネットで見られるよ。という意図なんでしょうか?
どう思われます?
【2006/12/03 09:21】 | オリーブジュース #- | [edit]
>lubrockさん
チャット楽しかったですね!ありがとうございました。またいらしてくださいね。

>オリーブジュースさん
ああ、やっぱり。そういうことかなと思いました。
私も今回家を公開してくれたのにはかなり驚いていますが、クレイは「なるべくオープンでありたい」とも言っています。今回のことも、インタビューでクレイは言っていますが、クレイに無断で撮影しようとした記者達がいたから、クレイはその無礼さに怒り、競合他局に撮影を許したそうです。つまり、クレイにまず許可を取るか取らないか、そういうことだと思います。無断で、というのは失礼だろうということだと。
【2006/12/03 17:34】 | newclayaiken #- | [edit]
線引きは大変ですよね。自宅公開で出し抜かれたマスコミがClayに悪さしなきゃいいのですが☆⌒(>。≪)
スターは大変ですね。
【2006/12/03 18:22】 | オリーブジュース #- | [edit]
>オリーブジュースさん
ほんと、プライベートなんてないに等しいんでしょうね。クレイに悪さなんてしたらファンが許しませんよ!!(笑)
【2006/12/03 19:23】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/182-bc7ddfe7
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
