
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

一番好きなスター!

2006.11.30(08:09)

ET Online

The Insider


でそれぞれ2006年のお気に入りスターとそのエピソードを訊いています。


投稿型ですが、Clay Aikenと書いて、2006年のお気に入りエピソードと共に送りましょう!!


私は、日本でAI5を観て、初めて彼を知り大好きになったことを書いて送りました。


AI5でも、American Music Awardsのことでも、ニューアルバムATDWのことでも何でもかまいません!(英語が苦手な方は、ただ一言、AI5!とかでも大丈夫だと思います。)


とにかくクレイに一票を!


Mr3.jpg



<<ありがとう! | ホームへ | Happy Birthday, Clay!!!!>>

Comment
今朝はクレイの誕生日、嬉しいですね。朝から良い気分です!
早速投票しましたよ!両方に!
【2006/11/30 10:47】 | ClayTNeil #- | [edit]
ふぅ、何とかつたない英語で投票してきました(もちろん両方に)。やはりnewclayaikenさんと同様に「AI5でクレイを知ってファンになった」みたいなことを書きました。“ポチッと投票”じゃないと結構疲れますね(笑)
【2006/11/30 20:13】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>ClayTNeilさん
Clay Nation全体がお祭り気分ですねv-354クレイ自身はあまりうれしくなさそうですが(笑)世界中で一番お祝いされてる人なんじゃないですか?☆

>kotobukiさん
そうなんです。ちょっと疲れますよね。
でも選んでもらったらまたそれがニュースになって、新たなClackにつながるかもしれないし…地道に頑張りましょう!!
【2006/11/30 20:28】 | newclayaiken #- | [edit]
私も、なんとかかんとか投票してきました!
しかし…「2006年の~」とかつくと、もう今年も終わりに近づいてるんだなぁってしみじみしちゃいました(´・ω・`)
【2006/11/30 20:40】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>うらばんさん
たしかに!!もうそんな季節なんですね。今年はクレイ元年としていい年でした(笑)
【2006/12/01 02:06】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/181-590c6a49
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
