スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Happy Birthday, Clay!!!!

2006.11.30(01:29)

サイトにも書いているのでしつこいようですが、30日はクレイの28回目のお誕生日です。


先日、皆さんからクレイへのお誕生日メッセージを募り、無事Carolさんを通してクレイママにメールしていただきました。


今日は皆さんの許可を得たうえで、皆さんのメッセージを一部ご紹介したいと思います。


まずはうらばんさんの渾身の一作から。(クリックで拡大します。)


birthday2mini.jpg


melodious2mini.jpg

すばらしいですよね!ちなみに、クレイへはうらばんではなく本名で送られていました。


MAYさんも画像付でしたが、お名前が書いてあるので掲載は控えます。


さて、では皆さんのメッセージを一気にご紹介!(恥ずかしいという方もいらっしゃると思うので、匿名でいきます。)


お誕生日おめでとう、クレイ!

 

いつも日本からあなたの幸せと健康を願っています。

素敵な誕生日をお過ごしください。

  

Happy Birthday, Clay!

 

I always wish  you happiness and health from Japan.

Have a lovely birthday!

 

28歳のお誕生日おめでとう!

クレイにとってもっともっと素敵な事ばっかりの一年でありますように♪

その素敵な事のひとつに日本でのコンサートを入れてもらえたら嬉しいです!

いつも、どんなときも心から応援してます!

大好きです!


Happy 28th Birthday!

May the year be full of fantastic things!

I'd be happy if one of the them is a concert in Japan!

I always supoprt you from the heart anytime!

I love you!


この世に生まれてきてくれてどうもありがとう。

クレイの歌声は私の元気ドリンクです。
12月14日にTilles Centreのクリスマスコンサートで、初めてお会いできることを心待ちにしています。
.....に住むクレイパン(日本人クレイメイト)の○○より
 
Thank you for being born in this world. 

Your voice is my energy drink. 

I’m looking forward to seeing you for the first time at the Tilles Centre Christmas concert on December 14th.
From ○○, Claypan(Japanese Claymate) in.....

☆誕生日おめでとう☆ 

こんにちは、クレイ。お元気ですか?

私はあなたの大ファンです。

あなたの優しい声と素晴らしい曲は私を元気づけます。 

では、あなたが良い誕生日を過ごし、健康であることを願って。

 
☆Happy birthday☆ 

Hello, Clay. How are you?

I'm your big fan.

Your sweet voice and beautiful songs cheer me up.

I wish you have a great birthday and hope you are well. 


あなたを思うたび
一番じかに永遠を感じる
HAPPY  BIRTHDAY

Whenever I think of you,

I feel eternity most directly.

HAPPY BIRTHDAY


詩人ですね!

皆さん、すばらしいメッセージをありがとうございました。


…え?私が何を書いたか?

「これ全部日本のファンからのメッセージだよ!

私達へのごほうびとして、日本に来て(笑)!」

みたいなことを書いちゃいました


どうか、どうか、クレイが読んでくれていますように!!


追記:本日21時~24時、チャット大会開きます。(入退室自由。初めての方も歓迎!)

時間になったらサイトのTOPにチャットルームを貼り付けます。ふるってのご参加お待ちしてます!

スポンサーサイト

<<一番好きなスター! | ホームへ | Tyra Banks Show2>>

Comment
うらばんさん、力作ですね!さすがです。
そして皆さんのメッセージはクレイへの暖かい気持ちが感じられます。きっと喜んでくれますよ!
NKAさん、日本に来るようお願いしてくださり有難うございました!いつか(近いうちに)実現するといいですね。
今晩のチャットが楽しみですね。
【2006/11/30 01:59】 | ClayTNeil #- | [edit]
クレイパンがぁぁぁ!!使われてるぅぅ!
かなり大爆笑しちゃいました(笑)ひぃ~i-237
うらばんさんすごい~♪かっこいい!ケーキ美味しそう!
皆さん素敵ですね!クレイもお誕生日を親しい人と楽しく過ごしてくれるといいですね♪・・・・v-406
【2006/11/30 02:07】 | YOU #- | [edit]
うらばんさんの超力作や皆さんの素晴らしいメッセージを見せていただいて、つくづく自分のメッセージが情けなく思えてきましたv-390 次回はもっと頑張ろう!クレイが喜んでくれますように♪
【2006/11/30 02:34】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
Clayはどう誕生日を過ごすんでしょうかhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

チャット覗きに行きますhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/11/30 07:25】 | オリーブジュース #- | [edit]
>ClayTNeilさん
日本ファンの存在をちょっとでも知ってもらえたらうれしいですね。
私もチャット楽しみにしています!!お待ちしてます!!

>YOUさん
そうなんですよ!YOUさんアイデアのClaypanが使われてるんですよー!(笑)
クレイは誰と過ごすんでしょうかねぇ?私も一緒にお祝いしたいv-398

>kotobukiさん
あら、kotobukiさんのメッセージも暖かいですよv-344
来年もお祝いしたいですね!!(もう来年のことを…)

>オリーブジュースさん
どうやって過ごすんでしょうね?!皆でお祝いするんでしょうか?
チャット、お待ちしてます!
【2006/11/30 08:16】 | newclayaiken #- | [edit]
皆さんの素晴らしいメッセージを読んで感動しました!!v-395絶対に皆さんの思いがクレイに届いてると思いますよ~。 

チャットに参加したいと思いますが、朝5時に起きれるかどうか。。v-390 
【2006/11/30 08:27】 | HSGirl #- | [edit]
うらばんさんの力作、かっこいー!日本語が入っているところがまた良いです♪
YOUさんのクレイパン、勝手に使わせてもらっちゃいました。すみません。v-402
これを気にクレイにクレイパンの名前を知ってもらえたらおもしろいな、と思いまして。
私が誰かバレバレですが、あえて○○で投稿してみました(笑)
チャット楽しみにしてます!
【2006/11/30 13:25】 | ○○ #- | [edit]
>HS Girlさん
朝5時はつらいですから、ご無理なさらずに!
でも、途中からで結構ですから、ぜひ来てくださいね!!

>○○さん(笑)
クレイファンのパン屋さんがこれを見てクレイパンというパンでも作ってくれないですかねv-10
チャット来ていただけるんですねー!日本の方以外は変な時間だと思いますが、お待ちしています!!
【2006/11/30 20:25】 | newclayaiken #- | [edit]
みなさん、素敵な言葉ばかりですね!!これをクレイが見てくれることを祈ります…本人じゃなくても誰か!クレイに近い人に!!
画像のケーキ、本当はBirthdayケーキにしようかとも思ったんですが、これがあまりにもかわいくて♪(そしておいしそうで(笑))ついこのケーキにしちゃいました(*´∀`)
ケーキの画像を探してるとき、すっごいおいしそうなの見つけたんですけど…チョコレート入ってたんでやめました(笑)
【2006/11/30 20:33】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
今チャット中ですか?

チャットルームがみつかりません!
みんなどこ~~~~?[絵文字:v-315」
【2006/11/30 20:59】 | HSGirl #- | [edit]
○○さん♪(笑)使っていただいて嬉しかったです!
自分で考えといてメッセージ考える時、少しも頭をかすめもしませんでした(笑)テレビで「日本のファンをクレイパンって言うらしいんだ♪」なんてクレイの口から出たら・・v-282
【2006/11/30 21:04】 | YOU #- | [edit]
>うらばんさん
チョコレート入りだと嫌がらせになりますよね(笑)
画像製作お疲れ様でした。
うらばんさんのものはやはり大好評ですね!

>HS Girlさん
見つけてくださってよかったです。
ありがとうございました!!またやりましょー。

>YOUさん
あー!そんな言葉聞きたいですね!!v-10
【2006/12/01 02:03】 | newclayaiken #- | [edit]
やりましたね!皆さんの素晴らしいバースデーカードの中で特に力作の4枚が堂々とアップされていました!Hong Kongからは1枚、日本からは4枚ですよ!!クレイが見てくれるのを祈っています!いや、きっと見てくれましたよ!凄いアピール度でしたね。Carolに感謝ですね。
日本のクレイメーツは素晴らしいです!
【2006/12/01 12:01】 | ClayTNeil #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/180-3fa8cdf6
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
