スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Tyra Banks Show2

2006.11.29(03:45)


お待たせしました!!(って早く寝ろって感じですが)


Tyra Banks Showの第2弾です。映像はこちらの最初のCM後から次のCM前まで。


CM明けのクレイも素敵です。


vlcsnap-871935.jpg


T「クレイはアメリカ中が、世界中が知りたがっている疑問にとうとう答えてくれると約束しました。クレイ、手を握って」
T、クレイの手を握る。
T「心の準備はいい?私がついてるわ。正直に、本当のことを答えてね。ここは安全な場所よ。いい?」
C、ちょっと考えてうなずく。
T「ボクサー(パンツ)それともブリーフ?」
(観客熱狂)
C、爆笑後、深刻な顔を作る。
C「長いこと隠してたことだ」
C、泣きそうな顔(笑)。


vlcsnap-872412.jpg

T「今日、このTyra Showで、私に打ち明けてよ」
C「この環境なら言えるような気が…ボクサー(パンツ)だよ」
(観客熱狂)
C「母が…母が怒ってるだろうな。僕がこんなこと明かしたから、嫌な顔してるだろう。」
T「どんなボクサーパンツ?ボクサーブリーフ?」
C「時々ボクサーブリーフを着るよ」
T「ボクサーブリーフね」


ここで、ボクサーブリーフの画像も載せようかと思いましたが、やっぱりやめました(笑)


C「時々ね」
T「色は?黒?白?」
C「色々混ぜるのが好きだよ」
(観客笑)
C「差別はしないんだ、色で(笑)」
人種差別に対するジョークです。
T「差別せず、混ぜるのが好きなのね。チョコレート色(黒人の肌をチョコレートとも言うそうです)以外ね、アレルギーだから…」
C「それはだめだ!」
T「チョコレートはアレルギーだからダメ!(笑)…ママの話が出たけど、私達2人ともママととても仲がいいでしょ?あなたがお母さんと仲がいいのは知ってるわ」
C「ああ、故郷に戻ったんだ」
T「そう、ローリーよね?」
C「そうだ」
T「ところで、あなたの訛り、好きよ」
C「僕は訛ってないよ!」
(観客笑)
C「僕は訛ってないよ。訛ってる?」
T「いいえ、訛ってないわ!もう、クレイったら!(笑)…お母さん、あなたの家の飾り付けをしたんでしょ?」
C「家全体のね。僕が家を建てて、母がやってもいいと言ったし、僕の趣味を知ってるし、母はそういう仕事を30年やってるから、『お好きなように』って言ったんだ。僕が引っ越す時には出来ていて、きれいになってた。」
T「家はどのくらいの広さなの?」
C「僕と友達が住むのに十分な広さだよ」
T「5000平方フィート(465平方メートル=約140坪)以上ある?」
C「僕と友達が住むのに十分な広さだよ」
T「10000平方フィート(929平方メートル=約280坪)以上あるの?」
C「280坪以上の家に住んでる人がいるかい?!」
T「Kimora Lee Simmons!彼女の家は50000平方フィート(4650平方メートル=約1400坪)あるのよ」


kimora_lee_simmons_150.jpg


モデル・ファッションブランドBaby Phat設立者・TVパーソナリティ…と色々こなすセレブです。
C「それは…スタジオみたいだね。CBSスタジオみたい」
T「家はどんなティストなの?お母さんがやったそうだけど」
C「僕の家のティストは…フェイ・パーカー(ママ)風だよ。僕は現代的なのは好きだけど、まっすぐな、建築美的な家具は好きじゃないんだ。宇宙船にいるみたいな気分になるのは嫌だ。でもアンティークの、おばあさんぽいのも嫌い。」
T「多分私の家は気に入ってもらえるわね」
C「僕、招待されてるの?」
T「そうよ」
(観客沸く)
T「現代風だけどハードエッジというわけでもないし」
C「ここは現代風だね」
T「でもここはちょっとハードエッジでしょ。(背筋を伸ばして)こんな(澄ました)感じだわ」
C「くつろげなきゃダメだよね」
T「発泡スチロール枕が好き?羽毛枕?」
C「ソファのところに羽毛枕を置いていたら、犬がいつもその上でジャンプするから、膨らまなくなっちゃったんだ。だから、犬用にソファに枕を置いたよ」
T「お母さんはあなたを何と呼ぶの?」
C「母と、AI以前から僕を知ってる人はClaytonと呼ぶよ。」
T「Clayton。私のNYでの元トレーナーがClayton Jamesと言ったわ。Clayton観てる?ClaytonとClaytonね」
C「AI後に僕を知った人は皆Clayと呼ぶ。僕は分けたいんだ。時々、時々僕のことを昔から知らない人にClaytonと呼ばれると悲しくなるんだ」


vlcsnap-874951.jpg
T「Claytonという名があまり好きじゃない?」
C「いや、分けたいんだよね。内輪の人たちと」
T「でも私はあなたを家族みたいに感じるのに」
C「もちろん、僕達は友達だよ、でも…」
T「私は会ったばかりだけど友達なのね!友達!」
T、ソファの上で飛び跳ねます。
C「だって君の家に招待されたもの!」
T「ぜひ来てほしいわ」
C「君もローリーに来て母の装飾を見たらいいよ」
T「そうね。どんな料理が好き?作ってあげる」
C「南部の太っちゃう料理だよ」
T「あら。私も南部の油っこい料理好きよ。ソウルフードは好き?」
C「食べれるよ」
T「マカロニ&チーズとか」


200510_img_15.jpg

C「(すごく高い声で)おお!」
(観客、沸く。私もマカロニ&チーズ好き!!

T「フライドチキンは?」
C「持ってきて!(笑)」
T「コーン・プティングは?」


vege_00945_t.jpg
C「ん?」
T「食べたことない?」
C「あるよ。僕はコラード派なんだ」
T「コラード・グリーン(アフリカンキャべツ)が好きなのね」


Collards.jpg

C「僕は南部出身とも言えるからね(笑)」
T「マスタード・グリーン(カラシ菜の一種)は?」


Mustard_Greens.jpg

C「2つの違いがわからない」
T「マスタードグリーンには少し辛いの」
C「ほら。僕はコラードグリーンに辛味があると思ってた。ターニップ・グリーン(カブの葉)との違いは?」
T「ターニップはもう少しマイルドな味よ」
C「やっぱり。それでコラードグリーンにも辛味がある」
T「コラードグリーンにも辛味があるわ」
C「マスタードグリーンは『もっと辛い』の?」
T「マスタードグリーンは『もっと辛い』なの。(カメラに)クレイ・エイケンはまだまだ、このインタビューの後も私の家で!(笑)」


第3弾も続きます!

スポンサーサイト

<<Happy Birthday, Clay!!!! | ホームへ | People誌投票!>>

Comment
おはようございます。第三弾もあるんですか!?タイラ羨ましい!!

朝方までお疲れ様でしたm(_ _)m楽しませていただきましたhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/11/29 07:57】 | オリーブジュース #- | [edit]
忙しい中遅くまでどうもありがとうございました!!
映像見たとき全く意味がわからなかったので、あ~こんなこと言ってたのね、って感じです。(笑)私もクレイの家にお呼ばれしたい・・・。
ちょっとしか寝れなかったと思いますが、疲れてないですか?大丈夫ですか?
【2006/11/29 12:47】 | あずさ #- | [edit]
夜更かし常習犯の私もビックリ!こんな時間まで起きていて大丈夫ですか?無理なさらないで下さいね。
下着の質問のところ、前にライアンの番組でも同じような場面(卵の調理法)がありましたね。あの時よりクレイの演技に磨きがかかったような・・・(笑)クレイに“友達”って言われて喜ぶTyraの気持ち、わかるなぁv-398
【2006/11/29 19:08】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
newclayaikenさん!大丈夫ですか?すっごい時間!
翻訳ありがとうございます!
ボクサーorブリーフのところは映像みたとき爆笑しちゃいましたよ(→ิܫ←ิ)クレイとTyraの演技がおもしろい♪
最後の方、虫食いの話題だったんですね(笑)また変わった話題で盛り上がってる( ´艸`)
【2006/11/29 19:32】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>オリーブジュースさん
たっぷり36分の映像ですからね、次も楽しいですよ!
映像が観られないオリーブジュースさんのために、写真多めでお届けしますね!

>あずささん
実は昨夜の10時から12時くらいにうたた寝してたせいで遅くなったので、大丈夫ですよ(笑)
私もクレイの家に行ってみたいです!!台所は青一色らしいですけど、寝室が見たいv-398

>kotobukiさん
たしかにあれを彷彿とさせますねぇ!でもクレイ、さすがにドラマに慣れてきて、演技がうまくなったんでしょうか(笑)もっと役者としてもTVに出たらいいのに~!
私もTyraの気持ちわかりますv-398
【2006/11/29 19:33】 | newclayaiken #- | [edit]
>うらばんさん
あはは、大丈夫ですよ、その前に寝たので。うらばんさんも夜更かしされてるじゃないですか?ついつい時間を忘れてやっちゃうんですよね(笑)
【2006/11/29 19:36】 | newclayaiken #- | [edit]
本当にお疲れ様でしたね。私も時間を見て大変驚きましたし、心配もしています。ほとんど寝る時間がなかったでしょう?お仕事は大丈夫でしたか?まだお若いからとは思いますが、我らのNewClayAikenさんですからくれぐれもお体を大切にお願いしますね。
クレイもTYRAもとても楽しそうでしたね。TYRAがあれまではしゃいでいたインタビューは今まで観た事ありません。本当にクレイが気に入ってくれているのですね。嬉しいですね。クレイもかなり話し上手、聴き上手になり、ノリまくっていましたね。彼の嬉しそうな表情を主人も一緒に観ていましたよ!でもクレイってTYRAの前ではかなり照れまくっていましたね。またそれが可愛いですね。
今後とも無理をせず、時計を見て翻訳をお願いしますね!
【2006/11/29 21:47】 | ClayTNeil #- | [edit]
newclayaikenさん!こんな遅くまで起きちゃってv-399・・・という私も昨日は4時まで起きてました(笑)なんだか毎日PCにかじりついてるせいか首と肩はバリバリ腰も痛いし・・私だけでしょうか?(笑)翻訳お疲れ様でした!パンツの話とクレイの演技面白かったです。newclayaikenさん~パンツ画像も見たかったです♪色々まざった感じの(笑)クレイは私達ファンにclaytonって呼ばれると悲しくなっちゃうんですね・・ん~なんとなく気持ちわかるかも・・私達が知ってるのはクレイっていう有名人であって、claytonではないんでしょうね・・寂しいv-406最後の方は美味しそうな写真がいっぱいですね♪クレイたちの「虫食い」話は??どんな野菜にも虫食いはありますよぉ~って突っ込みたくなっちゃいました(笑)
【2006/11/29 23:53】 | YOU #- | [edit]
>ClayTNeilさん
ご心配ありがとうございます。
若いというほど若くもないような…同い年のクレイももう年は取りたくないようですし(笑)
でも楽しくて夜中ににやにやしながらやっちゃいました。かなりアブナイかもしれません(笑)

>YOUさん
YOUさんこそ大丈夫ですか?いつも夜更かしされてますよね?!
えーパンツは…どうしましょうv-413
Clayton話は私もちょっと悲しかったです。KristyはClaytonなんだなーって思うと…(笑)
【2006/11/30 01:35】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/179-b2b36d22
  • Tyra Banks Show 日本語字幕 Part 2【うらばんの思考】
    また早速作りました!とりあえずご覧下さい♪(ゝ∀・)b前回より短いので大丈夫♪なぁんて思ってたら…。前回より喋りが速い!速い!もぉついていけない((;゚Д゚))読むのもついていけないですよね?虫食い
【2006/11/29 22:21】
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
