スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

People誌投票!

2006.11.28(07:55)

絶対People誌はクレイが好きですね(笑)


また投票やってます。


今度は長髪か短髪か!(クレイは髪を切るべきか?)


peoplepollclayhair.jpg


今回はただチェックするんじゃなくて、コメント残す型なんですけどね、他の人のコメント読んでも面白いし、皆さんもぜひコメント残しましょう!そう言ってる私はまだですけど。


(Long! とかShort!の一言でも大丈夫だと思いますよ!!)


ちなみに今のところ互角な感じがしますねぇ?


ショートが好きな人は「長いとリンジー・ローハンみたい!」なんて言ってます。


ロングが好きな人は「髪が長いほうが大きい耳が見えなくていい」。


「切ってほしい!でもあとほんの少しだけ!!」


なんて声も。私もこれかな。

スポンサーサイト

<<Tyra Banks Show2 | ホームへ | Tyra Banks Show1>>

Comment
リンジーですか!?そう言われれば?笑))
それにしても投票多いですね。次は…ヒゲとか??
【2006/11/28 12:39】 | 仇位渕洵綾 #- | [edit]
どっちって言われても・・・どちらにも良さがあるので難しいですよ~v-388 この頃いろいろなクレイに目移りしちゃって、どれが一番お気に入りなのかわからなくなってきました(^^;) しかしこうして写真を並べると、同じ顔なのに随分雰囲気が違いますね。やはり髪形って大事な要素なんだなー。さてどちらの意見が多いのでしょう?興味津々です♪
【2006/11/28 19:54】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>文字化けしちゃってますが?…さん
そう言われれば!?そんなことないですよぉ!
でも女装しても似合う顔ってことはきれいな顔ってことですよね!無理やり納得。

>kotobukiさん
実は私、この左のクレイは大好きなクレイの中でも最下位に近いクレイです…v-12そして右のクレイは上位。というわけで勝負は明白ですが、結構ファンの間でも意見が分かれるところなんですね。

【2006/11/28 20:10】 | newclayaiken #- | [edit]
これはめちゃめちゃ悩みますね!
短いのもいいですけど、やっぱり長めも好きですし…でも今のは長すぎですし…。
って事で「もうちょっと短い方がいい」って書いてきました!
やっぱりAI5とかATDWのジャケットぐらいが好きですね♪
【2006/11/28 22:35】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
クレイの今の髪の毛はやはり少し長すぎますね。私は長かった髪の毛を切りクレイよりもみじかくなってしまいました。あの前髪ですとうるさくてじゃまではないのかしらね。でもクレイの髪をかきあげるしぐさも大好きですし...。迷いますね。NKAさんやうらばんさんの好きなAI5、ATDWのクレイがいいかしら?
【2006/11/28 23:19】 | ClayTNeil #- | [edit]
ユニセフでのクレイ王子は大好きですが、デコクレイも大好きで・・・難しいぃ!!でもその間のクレイ、やっぱり私もAI5の頃の髪型が一番好きです♪でも本当はFantasyクレイが一番好きなんですけど(笑)結局どれも好きなんです!・・まとまりのないコメントですね(笑)
【2006/11/29 00:07】 | YOU #- | [edit]
>うらばんさん
お!書いてきたんですね!!
やっぱりATDWですよねぇv-10もうちょっとだけ切ってほしいです!私が切ってあげたい(笑)

>ClayTNeilさん
クレイよりも短くなっちゃったんですか!?と一瞬びっくりしたけど、今のクレイより短い人はたくさんいますね。
あーかき上げるしぐさいいですよねぇ!!またあの写真を思い出してしまいましたv-398

>YOUさん
YOUさんはFantasyクレイですか。メガネクレイですね!
私はメガネクレイならBillboardクレイも好きです。たしかにどれもいい…選べない…!!
【2006/11/29 02:49】 | newclayaiken #- | [edit]
私ですースミマセン(^人^;)

Clayはエクステなんですかねぇ。はやく取っちゃえ~ !
【2006/11/29 07:53】 | オリーブジュース #- | [edit]
>オリーブジュースさん
やっぱり。そうだと思いました!
エクステじゃないですよ。でももうちょっと切ってもいいですよねぇ。
【2006/11/29 19:37】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/178-e680dfd6
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
