スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Tyra Banks Show1

2006.11.27(07:17)


お待たせしました!!Tyra Banks Show翻訳をお届けします。まずはCM前の前半から。映像はこちら


出てくるところからかわいい!


claytyra3.jpg


Tyra(以下T)「クレイ!あなたが来てくれてすごくワクワクしてるの!イントロで言ったように、私はClayfrican Americanだから!」
Clay(以下C)「何だって?」
T「クレイファンの一人よ。クレイが好きなAfrican Americanってこと」
C「その言葉は知らなかった!いいね!ありがとう」
T「どういたしまして。あなた、すごくたくさんアレルギー持ちなんでしょ?」
C「僕は特にツリー・ナッツ類にアレルギーがある。ピーナッツは大丈夫だけど、木になるものは全部だめなんだ。」
T「ペカンも木になる?」
C「ああ」
T「ペカン大好きなの」
C「今日はスタジオ全体からナッツ類は締め出しなんだよ」
T「そう、ペカンもナッツもなしよ。さっき裏でつまもうと思ったら何もなかった」
C「ごめんね。でも感謝するよ」
T「ペカンとかを食べたらどうなるの?」
C「触っただけで腫れちゃうんだ」
T「肌に触れただけで?」
C「そう。飛行機で乗務員がミックスナッツを配るだろ?僕達はもちろんいらないって言ったんだけど、その後皆で写真を撮ったら、一人の手が僕の手に触れて、ミミズ腫れしちゃったんだ」
(観客、同情の声)
C「今は大丈夫だよ」
T「他に何にアレルギーなの?」
C「マッシュルーム、貝類、コーヒー、チョコレートとミント。」
T「チョコレート?チョコレートにアレルギーなの?」
C「ああ」
T「私、近くに座りすぎてる?」
C「ああー!」
2人がこわれます(笑)
C「そんなことないよ」
T「ない?」
T、クレイの手をとって顔にグリグリ。
T「チョコレートにはアレルギーじゃないのね。クレイはチョコレート好きよ(笑)」
C、Tyraと頬を寄せ合う。観客熱狂。


aclaytyra.jpg


T「最高!(観客に)私がクレイに近寄りすぎたら焼きもち焼く?」
(観客沸く)
C「いや、君のそばに座ってたらアメリカの何百万人の男が焼きもち焼くよ」
T「そうだといいわ。昨シーズン、セリーヌ・ディオンにインタビューしたの。彼女には…あなたにもだけど、(歌いながら)魔法のような声~♪があるでしょ?」
C「今のも魔法っぽかったけどね。何の魔法かわからないけど(笑)」
T「でもあなた達には天使みたいな声があるでしょ。彼女が歌うと、私達には天使みたいな声が聴こえるけど、彼女は自分の声をどう聴いてるのか訊いたの。あなたも、私達は見たり聴いたりしてすばらしいと思うけど、あなたはどう聴いてるの?」
C「どう聴いてるかわからないけど、そう(天使みたいな声)は聞こえない。僕より上手い人はたくさんいる。なんで皆がそんなに夢中なのかわからないんだ」
T「あなたの歌に?」
C「そりゃ、僕は音程は合ってるよ!それはうれしいけど、この…現象(熱狂)はわからない」
T「でもあなたが歌ってるの観てると、(カメラに)クレイって(伏し目がちのセクシーな顔をして)こうやってカメラを見て歌うでしょ」
(観客熱狂)
T「(観客に)わかるでしょ?わかるわよね!」
C「友達に『目を開け!歌う時は』って言われるんだよ」
T「あら、セクシーよ!」
C「ありがとう。じゃあ続けるよ」
T「ファンはあなたが大好きでしょ。さっきも言ったけどClaymaniacsにClayfrican AmericanにClaysians…アジア人でクレイが大好きな人ね。皆あなたが大好きなのよ。なんでだと思う?」
C「知ってたらそのコツをビン詰めして売ってるよ(笑)。本当にわからないんだ。でも原因の一つとして、僕が出たアメリカン・アイドル出身者というのは、すごく近い存在だということだと思う」
T「でも他にもたくさんアイドル出身者はいるけど、あなたみたいなファンを持った人はいないわ」
(観客拍手)
C「ありがとう。でも答えはわからない。すごく知りたいけど」
T「私は人が共感できるんだと思うわ。普通の人だったのが、大ブームの人になって、かっこよくセクシーになる…親近感を感じるのよ。2つのリアリティーショーを比べるわけじゃないけど、私のAmerica's Next Top Modelと比べても似てるわ。普通の女の子がプリンセスになるの。プリンスになったあなたのように」
C「もしもし!」
T「皆あなたを見て希望を持つのよ」
C「僕でもTVに出れるなら皆でも、って希望を与えてるんだろう(笑)」
T「そういう意味じゃないわ。ところで、あなた重大な秘密があるでしょ。なぜか知らないけど、ファンに言わないのよね。好きな色を」
C「2年半ぐらい前にインタビューを受けてて、その頃はすごくたくさんインタビューを受けて色々訊かれてて、あるファンに『私達はあなたのことは何でも知ってるわ。好きな色以外は』って言われたんだ。それで『よし、いいかい?それは僕の秘密にしておくよ』って。僕にとってチャレンジみたいなものなんだ」
T「クレイ、私の好きな色は黄色よ。これでどう!?」
C「いい色だね(笑)」
T「金属みたいなグレー?」
C「大きなクレヨンに入ってる色だよ、195色入りぐらいの」
T「こげ茶色?赤れんが色?マリーゴールド?」
C「今日は特ダネはムリだよ。皆が僕のことを何かしら知っている中で、これは守り抜くんだ!たぶんこの世で知ってるのは3人ぐらいかな。」
T「誰が知ってるの?ママは知ってるでしょうね」
C「いや、知らないよ。3人は全員秘密にすると誓ってる」
T「ママにも好きな色を言ってないの?」
C「そうだよ」
T「そうなの?そうなんだ。私は明らかにしてみせるわ」
C「ほんと?じゃあ変えないと(笑)」
T「あなたは今有名なクレイ様でしょ。有名だからどこ行っても皆ついて来たり気絶したり…(観客笑。観客に)そうでしょ?食料品店でクレイを見たら気絶するでしょ?(クレイに)今はもう出来なくて恋しいことは何?」
C「多分それだね」
T「食料品店?」
C「君は?」
T「私は何でもやるわ」
C「でももう出来ないけどしたかったことは?」
T「ヘアピースもメイクもなしで歩きたいわね」
C「僕と全く同じだ!(髪をかきながら)この髪は本当にかゆいんだ」
T「『かゆい』なんておもしろい!(笑)ヘアピース使ったことないの?」
C「実はないんだ。実は僕のバックシンガーを何年もやってる一人が、君はどのヘア・ウィッグを使っているのか知りたがってた。今彼女、裏で『あら!』って言ったよ、聞こえた?(笑)すごく知りたがってた、君の髪がすばらしいって言ってる」
T「知らないところで大変なのよ。ディレクターのブライアンに、ブライアン見てる?、『ヘアピースがかゆい時は、質問してない時に掻けよ、それなら君を撮らなくていいから。』って言われたの。(髪を掻きながら)だからクレイ、教えて、あの…!」
C「(自分も掻きながら)でも引っ張って外れないようにしないと」
T「髪といえば、あなたは髪型を変えたでしょ?アメリカン・アイドルで出てきた時は黒かったわね。私、あれがすごく素敵だと思ったわ」
C「ありがとう!」
T「好きだった。ロックでエッジィ(オシャレ)で」
C「それが僕だよ。ロックでエッジィ(笑)」
T「じゃあ鏡を見たら、クレイ・エイケンが鏡を見たら、一番好きな体の部分はどこ?」
(観客ヒュー!)
C「あまり鏡は見ないようにしてるんだ。本当にわからない。そんなこと訊かれたことないよ。僕はいつも『訊かれたことない質問って何?』って言われてもわからなかったけど、多分今のがそうだ。インタビューを受けると皆同じような質問するだろ。でもその答えはわからない。今のは難しいよ」
T「助け舟よ。私はあなたの鼻筋が好き。」
いちいち照れるクレイがかわいい!!


SC12.jpg

T「あと眉毛。素敵!」


C、自分の頬をぐりぐり


SC13.jpg


T「それにまつ毛!」
(観客熱狂)
T「お友達が目を開けろって言ったのは、あなたのまつ毛がすごく長くて、(伏し目になって)こんな感じだからよ」
C「君のせいで顔が赤くなってない?」


さて、後半は「皆が知りたかったあの質問の答え」など、さらにおもしろくなりますよ!乞うご期待!!

スポンサーサイト

<<People誌投票! | ホームへ | 必見です>>

Comment
映像が見られない私には、よだれものです(μωμ*).。゜+.゜

ありがとうございます☆

ジェラシーメラメラ↑↑
【2006/11/27 07:42】 | オリーブジュース #- | [edit]
早速の翻訳ありがとうございます!楽しみに待ってたんですよ~♪
タイラったらクレイとほっぺスリスリして「最高!」って、そりゃそうでしょう。これ以上最高な事ってなかなか無いんじゃないでしょうか?クレイも満足そうな顔しちゃって!(笑)クレイが歌ってる時の顔真似が可笑しかったです。ファンにはあれがたまらないんですけどねv-413 クレイがたまにやるほっぺグリグリは照れてるときのジェスチャーですか?めちゃくちゃCute!e-415 後半も更に面白そう・・・楽しみにしてますのでよろしくお願いします。
【2006/11/27 16:05】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
Tyraでのクレイはかわいすぎる(♡∀♡)
MP3プレイヤーにこの映像入れてバスで見てるんですけど、顔がニヤけます(笑)必死でこらえようと下唇かんでますよ(・ω・;)
ナッツで手が腫れたって言った後の「今は大丈夫だよ」って言うところ、芝居がかっててかわいいです♪
2人して壊れるところもおもしろいですよね!あれなんで壊れたんでしょう?(笑)
【2006/11/27 19:06】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>オリーブジュースさん
映像が観られないのは本当に残念ですねv-406じゃあ次回もなるべく写真を載せるようにします。
後半もかなりおもしろいですよ!

>kotobukiさん
私なら3日間顔洗わないですね!!(笑)うらやましい…でもこの日のクレイ、ヒゲはザラザラしなかったんでしょうかね?クレイならザラザラしてもいいですけど!!クレイもうれしそうで、やっぱり男の子だなって思っちゃいました(笑)

>うらばんさん
バスで!?それは危険ですよ!かなり怪しい人になっちゃいますよ(笑)
私も「今は大丈夫」って言うところのクレイがかわいくて大好きですv-344あ、全部なんですけどね。
【2006/11/27 19:52】 | newclayaiken #- | [edit]
今までのインタビューの中で一番好きな映像です。 Tyraは本当に興奮していましたね。(笑)クレイもニヤニヤして面白かったです。

>>クレイがたまにやるほっぺグリグリは照れてるときのジェスチャーですか

そうです。 ふざけてる時とか照れてるときのジェスチャーです。 よく、”Aren’t I cute?” 私って可愛いでしょ?
をふざけてる時に言うと、あのジェスチャーをするのです。

私はTyraの名前は知っていましたが、こんなに楽しい人とはびっくりです。 クレイの出番予定はほんのちょっとだったけれど、彼女があまりにもクレイとの時間が楽しかったので、クレイの出番が長くなったのです。v-391
【2006/11/27 21:21】 | HSGirl #- | [edit]
>HS Girlさん
クレイの“ほっぺグリグリ”について教えていただいてありがとうございます!AI2終了後にルーベンとのインタビューで初めてほっぺグリグリクレイを見て、あまりの可愛さに卒倒しそうでした(笑)まさかnewクレイもやってくれるなんて!万人に似合うゼスチャーではないですが、クレイのなら何度でも見たいですv-398 それとTyraでの裏話も興味深いです。やはりTyraはクレイがとってもお気に入りだったんですね♪
【2006/11/27 22:10】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>HS Girlさん
ありがとうございます!
この時のクレイは本当にかわいい!!
私はTyraを初めて知りました。キレイなのに飾らないし素敵な人ですv-10またクレイが出ればいいのに!!

>kotobukiさん
なにせClayfrican Americanですものね。Tyra&Clayまた観たいですよねー。どちらもかわいい!!
【2006/11/27 23:53】 | newclayaiken #- | [edit]
翻訳ありがとうございます!
照れてるクレイが可愛くて♪可愛くて♪最後顔が赤くなってるのかマジマジとみてしまいました(笑)二人して頭を掻いてたのはヘアピースの話だったんですね~。裏から聞こえたバックシンガー(どっちでしょうね♪)の声がちょっとウケました(笑)この番組、照れすぎて素のクレイが出てしまってるのが見れてすごく面白いです!後半も楽しみにしてま~す♪
【2006/11/28 00:34】 | YOU #- | [edit]
>YOUさん
どういたしまして。
ほんとに赤くなってましたよね!v-398かわいすぎです。
バックシンガーはQuianaだったようです。
後半は今夜アップ予定です!
【2006/11/28 08:02】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/177-96069bb4
  • 天然素材のプレミアムナッツ!ファンシーミ【ナッツ類の日】
    ■商品詳細■名称: ミックスナッツ (豆菓子)原材料名: カシューナッツ、アーモンド、はしばみの実、ピーカン、        ブラジルナッツ、食塩内容量: 1.134kg原産国名: 米国賞味期限: 十分に期限のあるものをお届けします。保存方法: 高温・直射日光
【2007/09/04 22:52】
  • 頑固親父のミックスナッツ100g 【ナッツ類が最高によかった】
    沢山のナッツが入ってます。ピーナッツ、アーモンド、ピスタチオ、とうもろこし、カシューナッツ、マカダミアナッツ、喫茶豆、くるみ入りです。食べたことないナッツもあり楽しみです。・大腸がん対策もホットで・ミックスナッツ・ Tyra Banks Show1・昨日(9/9)のお食事と
【2007/08/22 13:15】
  • ナッツ【ナッツを極める】
    ナッツ統合の提案に長い間統合を要すると記載されたままになっておりますが、特に反論がなければ種実類をナッツに吸収統合したいとおもいます。-- 2005年5月25日 (水) 08:51 (UTC)統合しました。-- 2005年5月31日 (火) 08:33 (UTC)統合後に書くのもどうかとは思ったのですが
【2007/03/16 04:46】
  • Tyra Banks Show 日本語字幕 Part 1【うらばんの思考】
    newclayaikenさんのブログでTyra Banks Showの翻訳Part1がアップされましたので、早速字幕をつけてみました♪やっぱり、ちょっと難しかったところが何点かありましたね。だって…同時に喋ってるんやもん(笑)そ
【2006/11/29 22:10】
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
