スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

必見です

2006.11.26(08:21)

22日の記事などでKellyが、クレイの手について「どこにあったかわからない」と言ったとお伝えしました。


それに関するすばらしいMontageがYou Tubeにアップされています!



クレイの手はまず神に崇拝するためにあり、


基金設立のため、障害児の社会参加のために忙しく、


特別教育で学位をとり、


さまざまなチャリティーで寄付を募り、尊敬を集め、


彼の信仰を示し、


連邦議会で障害児にとって必要なものを陳情し、


さまざまな願いをかなえ、


気分を高め、インスピレーションを与えてくれ、


人の人生を変え、


いじめを止め、いじめられている子達を励まし、


その手に触れられた瞬間、自分が世界で一番重要な人物になったような気持ちにさせ、


障害の有無・程度に関わらず一緒に遊ぶことを、子供たちにその基金で教え、


他のスター達と人々の大きな夢をかなえ、


「親友」(子供たち)のために汚れることを厭わず、


マレーシアのForces of Natureで色を塗られ、


四季のある理由を思い出させ、


ロナルド・マクドナルド・ハウス・チャリティーのWorlds Childrens Dayで手形を作り、16000ドル以上も寄付を集め、


ユニセフの大使として忙しく、


私達がよく知らない世界に変化を起こそうと旅立ち、


豆を数えて分け、


言葉の壁を破って差し伸べられ、


世界中の子供達に笑顔をもたらし、


世界中の子供達に音楽をもたらし、


小さな子達を抱き上げて世界がもたらすべき美しいものを見せ、


常にありがとうの言葉を忘れず、彼の感謝と謙虚さを示す。


皆の手がクレイの手と同じことをしてきたのであったら!


そして私達ClayNationの手は


功績に値するこの人を称え、支え続けている。

スポンサーサイト

<<Tyra Banks Show1 | ホームへ | どのクレイがお好き?―TV編>>

Comment
今、バスの中で携帯から見てます。
ので、映像は全く見てないんですけど…文章読んでなんか涙出てきました。(バスの中で(笑))
こんなに素晴らしい人を侮辱したKelly…騒ぎが収まったとはいえ、あの発言はには本当に腹が立ちますね。
なんだか、改めて私たちは凄い人のファンをやってるんだなぁって感じました!!ただ「かっこいい」とか「声が素晴らしい」だけじゃなく、本当に「尊敬すべき人」なんですね!
私もファンとして胸を張っていられるように成長しないと!!
【2006/11/26 08:45】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
“意味”を逆手にとってる所が面白いです(●´艸`)
【2006/11/26 11:33】 | オリーブジュース #- | [edit]
これ是非Kellyに見てほしいですね。(私も執念深いかな?)
これ見ても何も感じないような人でないといいですけど、どうなんでしょう。
それはさておき、すごくいいMontageですね。この頃すぐ泣いてしまう私ですが、これを見た状況は言わずとも分かっていただけるかと・・・(笑)本業の歌手以外にこんなにも賞賛すべき事があるクレイ、ほんとスゴイ人なんだなぁ。たまにこういう素晴らしさを見せられると、その度成長しない自分を反省させられます。
【2006/11/26 14:57】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
すごく感動しました。私もkotobukiさんと同じ状態に・・・(始めまして、kotobukiさん)Kellyがこれを見たら何か感じるでしょうか。
きっと何か感じるはずですよね。私も是非Kellyにみてほしいです!!
【2006/11/26 16:23】 | あずさ #- | [edit]
>うらばんさん
残念ながら正確に言うと騒ぎは「収まっ」てはないようなんですが(未だに記事とか出てるみたいなので)、もう気にしなくていいでしょう。だってクレイはこんなにすばらしい人ですから!!
バスの中で読んでいただいてありがとうございます。

>オリーブジュースさん
うまいですよね。さすがClaymateという感じです。

>kotobukiさん
またkotobukさん泣かされちゃったんですねv-409でも仕方ないです、これは。クレイの手は美しいだけじゃなくて、すばらしい手なんですよね。
Kellyも観てくれますように。

>あずささん
絶対感じますよ!「悪いこと言ってしまった…」って思ってくれればいいですね。そしてKellyこそクレイをもっと尊敬してほしいです!
【2006/11/26 17:03】 | newclayaiken #- | [edit]
そうなんですよ!私たちが愛するクレイは凄い人なんですよ。歌手活動だけでも大変忙しいでしょうに自分の時間を惜しまず世界中、特に子どもたちのために一生懸命に捧げているのですよ。どんなに多くの人たちが彼のおかげで元気、頑張る意欲、生きる希望などをもらったでしょうか?彼の貢献度は計り知れません。
このビデオを多くの友人にメールしました。改めて私はクレイのファンであることを大変誇りに思っています。彼に心のそこから拍手を送りたいです。
【2006/11/26 17:09】 | ClayTNeil #- | [edit]
すごくイィMontageですね~i-239感動しました…。本当に歌手以外にもいろいろな事をして貢献しているんですね。 やたらテレビとかで「Peace!!」とか叫んでる人たちよりも、子供たちのために目的を持ってやっているクレイのが何倍も説得力がありますねv-290
【2006/11/26 22:09】 | ゆい #- | [edit]
感動しましたv-406素晴らしいMontageです!ホントKellyにぜひ見て欲しいですね!!そしてテレビでクレイを悪く言ったことを後悔してほしい!(私も結構意地悪です♪)こんな素敵なMontageを作ってくれるファンや何があっても応援する強力なファンがクレイにはついてるんですから何も気にせず心配せずマイペースにやっていって欲しいですね!私達の手はいつだってクレイに拍手を贈ってるんですから♪
【2006/11/26 23:24】 | YOU #- | [edit]
>ClayTNeilさん
お友達に送ってくださったなんてありがとうございます。
クレイという人の存在と功績を私ももっと多くの人に知ってもらいたいです。
私達の手でさらに大きな愛と拍手をクレイに送りましょう!!

>ゆいさん
私は友達に「アメリカのセレブなんて皆チャリティしてるじゃん」って言われたんですけど、これだけ主体的に一貫性を持ってやってる人は少ないのではないでしょうか。口先だけより自ら動くクレイは本当に説得力がありますね。

>YOUさん
本当です!私達Claymateの手は、クレイに拍手し、クレイを賛美する記事とコメントを書き、クレイの写真やビデオをアップし、クレイのmontageを作り…忙しくしてますよね、クレイのために!クレイはそれに値する人です。
【2006/11/27 00:07】 | newclayaiken #- | [edit]
素敵なモンタージュを紹介してくださってありがとうございます。音楽なしで観ていたのですが、思わず涙が出てきてしまいました。どれもクレイの手なのに子供に接している時のクレイの手が特に優しく見えるのはなぜでしょう。
【2006/11/27 23:22】 | maple #- | [edit]
>mapleさん
おっしゃるとおりですね、クレイの手は子供に触れる時に一番優しそうですね。私もクレイのそんな手に触れられたい!あ、私はすぐに低次元になってしまう…v-413
【2006/11/27 23:41】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/176-1fea9a94
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
