
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

どのクレイがお好き?―TV編

2006.11.25(08:40)

155056110_f567596ab2.jpg


5/31、私にとって全てはここ(AI5フィナーレ)から始まりました。


et8106slowmo5tj9.gif


8/2、ETのアルバム撮影風景。私の「恋」は確実なものになりました。


060919_Leno_Interview_gerwhisp_125.jpg


あなたは大好きだけど、ヒゲはやめてほしいと思った9/15、Tonight Show。


IMG_0303.jpg


9/19、GMA。素敵!!


060921_Insider_gma_people_gerwhi-29.jpg


9/21、Insider。


060922_TheView_WY_gerwhisp_49.jpg


9/22、The View。


060926_Kimmel_Interview_106.jpg


この顔が大好きだった9/26、Jimmy Kimmel。


060927_KTLA_PT1_gerwhisp_7.jpg


あれ?またちょっと変わったのね?9/27、KTLA。



060927_LKLPart2of6_gerwhisp_37.jpg


同じ日の放送だけど、私はこっちが好き。9/27、LKL。


75martha.jpg


10/6、Martha。エプロン姿はかわいかったけど、やっぱりヒゲはやめてほしかった…


061102_MeganM_ATD_186.jpg


11/2、Megan Mullally。すごく髪が伸びたね。


061117_RK_part2_gerwhisp_71.jpg


11/17、Regis&Kelly。…お疲れ様でした…


72619971.jpg

記憶に新しい11/21、AMA。あなたがスターでした、王子!


SC13.jpg


撮影は10月だから、まだ髪が短めの11/22、Tyra。

…あなたはどれがお好きですか??


(TV編だけど、他をやるのかな…(笑))


<<必見です | ホームへ | わー!!>>

Comment
newclayaikenさんの「ヒゲはやめてほしい」のコメントに爆笑lol(←ちょっと使ってみたかった)してしまいました!
以前ファンビデオで、剃ったばかりの肌が赤く痛そうなのを見たので、かわいそうとは思いますが、やっぱりない方が良いですね。もうちょっと伸びたらかっこいいかも?
TV編クレイ、どれも素敵ですけど、またAI5フィナーレのような黒髪を見てみたいです。

【2006/11/25 11:26】 | mika #- | [edit]
勿論全部好きですが、AI5でのクレイの変身姿は衝撃的で素敵でしたね。この世のものといえないような感じでした!改めて惚れ直したって感じ?NKAさんがこの瞬間天国に行かれた気持ちが分かりますよ!(笑)
【2006/11/25 12:02】 | ClayTNeil #- | [edit]
ヒゲはダメですが、やっぱりどれも好き!
ETはほんとに素敵でしたね!息を飲むってこういう事だなぁって思いました!Insiderでは嫌な質問をぶつけられていたけど、顔があまりにもきれいでした!
って一つひとつコメントしたいところですが、長くなそうなので止めておきます(笑)
でもなんだかんだで一番は…AI5になっちゃうかなぁって感じです。あの登場はあまりにも衝撃的でした!黒髪また見たいです!
【2006/11/25 12:30】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
LOL!(笑)私もNCAさんと一緒です。髭なしに1票!
クレイの笑顔は幸せが溢れてる感じで好きです。v-354


【2006/11/25 14:01】 | HSGirl #- | [edit]
いくらoldクレイ好きの私とはいえ、こんなステキなnewクレイを並べられたらクラッときてしまうではないですか~v-10
クレイの顔をしっかり認識した今、改めてAI5の映像を見るとすごく新鮮ですね。当時とは違う感動があります。でもThe Viewでのクレイが一番綺麗かなぁv-398 伏し目も炸裂してるし(笑)ああ、でもAMAも捨てがたいし・・・決められませんっ!!
あとここには載っていませんがTyra Banks Showでの別撮り写真(CMあけの画像)のクレイがツボです♪
【2006/11/25 14:43】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
こうやってあらためて見るとこんな短期間に色々な髪型にしてすごいですね~!色々試してるんですかね?ヘアメイクさん?私は・・ETも素敵だしInsaiderは特にキレイだけどJimmy Kimmelも可愛くって・・・選べませ~ん(笑)でもやっぱりAI5ですね♪AI5の写真や映像を見るたび初めてクレイを見た時の気持ちが蘇ってくるので!もう半年経つんですね~!!
【2006/11/25 15:55】 | YOU #- | [edit]
>mikaさん
もうちょっと伸びたら??そんなもじゃもじゃクレイは嫌です~v-405(笑)
たしかに、あの黒髪は本国ではあんまり評判よくないようですが、日本人には人気高いですよね! 私も見たいです!!

>ClayTNeilさん
わかっていただけますか…v-406あの当時はクレイのお友達もほとんどいなくて、寂しかったですよぉ!今は幸せです…!!

>うらばんさん
あら、一つ一つコメントしていただいていいですよぉ(笑)私ももうちょっと書こうと思いましたが、長いのでやめました。
うらばんさんもAI5なんですね!他のクレイだったらこれほど好きにならなかった…かも?

>HS Girlさん
わかります!クレイの笑顔を見てるとこっちまで笑顔になるんです!!よく夫に「何にやにやしてんの?気持ちワル」って言われます(笑)

>kotobukiさん
そうなんですよぉ、それぞれの番組でもっともっと写真を載せたくなったんですが、かなりのボリュームになっちゃうのでやめました…v-398The Viewの伏し目クレイとは、さすがkotobukiさんマニアックなところ来ますね(笑)
【2006/11/25 16:06】 | newclayaiken #- | [edit]
NewClayAikenさんのコメントはいっつもおもしろすぎです!!(笑)
そうですね。ひげはやめて欲しいですね。
やっぱり、AI5ですかねv-238あれを見たときは眠れませんでしたもん!!
あっ。やっぱり、皆さんもにやにやしていらっしゃるんですか・・・よかった・・・私だけじゃなくて・・・
【2006/11/25 19:38】 | あずさ #- | [edit]
KTLA、LKLが好き♪ LKLが一番かな。
髪の色とか長さとか。
あっ髭はNGです。
【2006/11/25 20:06】 | keim #GdAGOLT6 | [edit]
>あずささん
あら、ありがとうございますv-398
私もAI5の夜は寝られなかったんですよぉ!!一緒ですね。しかもにやにやも同じ!よかったぁv-413

>keimさん
私もLKL好きなんです!髪の長さと前髪の感じが。逆に前髪がないのでKTLAはいまいち、ですかね…いやどれも好きなんですけどv-344
【2006/11/26 05:40】 | newclayaiken #- | [edit]
>YOUさん
読み返してYOUさんのコメントに返信してないのに気づきました。(私が書いてる間に書かれたんですね。ごめんなさい。)
そうなんですよぉ選べないですよね、でも長さも色も全然違うんです。たった4ヶ月弱で。髪、傷まないのかな(笑)
【2006/11/26 05:47】 | newclayaiken #- | [edit]
そういえば私もクレイの写真やらを見ている時、にやにやしたり、微笑んだりしています。皆さんのブログを読み大声で笑ってしまったりで主人が反応してしています!説明をするときもあります。ブログを書いているときも笑顔が多いですね。健康にとても良いことですよ!クレイは質問に答える時など、「アーム」とか言ってから話していますがもうそれが可愛くて可愛くてたまりません!今日もクレイの歌を聴いていたら主人がすぐ反応して口笛を吹いていました。すぐ反応するのです。クレイの歌はMOZARTの音楽のように癒してくれるので主人までも楽しくさせてもらっています。
でも髭はちょっと控えて欲しいですね。どうしてもクリーンなクレイのイメージには合わないですよね?
【2006/11/26 21:05】 | ClayTNeil #- | [edit]
>ClayTNeilさん
クレイの口笛を吹いてくださるご主人なんていいですねぇ!
ヒゲはクリーンでかわいくてセクシーで優しくて知的で素敵なクレイには似合いませんv-413(あ、ヒゲの人に怒られちゃう)
【2006/11/27 00:11】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/175-688aaae5
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
